2007年11月24日

NEW

めっちゃ欲しかった物が・・・・





キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!w







ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ








NEW




これから色んなものを撮ろうと思ってまつ(´∀`*)ウフフw


強力な師匠もおることだしネ(爆)


同じカテゴリー(日常(くだらんコトねw))の記事
今日
今日(2008-01-17 07:14)

2007年最後
2007年最後(2007-12-31 08:12)

本日休業
本日休業(2007-08-27 07:01)

日曜日に・・・
日曜日に・・・(2007-08-21 06:40)

真面目な話w
真面目な話w(2007-08-14 09:57)

先週・・・
先週・・・(2007-08-10 06:55)


この記事へのコメント
これ何だろ?

万華鏡にしちゃ透明だし・・・

水晶にしちゃ「タク」写ってるし・・・

洗濯機だとすると、なぉちゃん中に入ってるし(爆
Posted by 池っち at 2007年11月24日 23:58
なぉは〜

ついに来たか。

ガンガン鳥まくれよ。
Posted by 師匠 at 2007年11月25日 09:07
池さん

洗濯機にはめちゃウケましたがなw

マンゲ鏡ぢゃおまへんで、フィッシュアイざんす。

いわゆる魚眼レンズでんな。
Posted by paradice_surfer at 2007年11月25日 09:08
おはようございます。

なんだかね~、、、驚きです(笑)

その後の流れが待ちどうしいです(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年11月25日 11:48
こんにちはぁ(^▽^)ノノ

すてき、これが魚眼レンズなんですね。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+

このタク君いいですねぇ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

他の写真も楽しみにしてます♪


あ、尚太さんは8、9日と大阪でライブのようです。。。
おやぢ忘年会に参加は無理ですね(><)

でも2日間いるなら、たこ焼きは自分で食べに行けそうですね(笑)
Posted by クラゲクラゲ at 2007年11月25日 14:37
お~ぉ、コレが魚眼レンズから見た風景なんですね。
コレはおもしろそう、いろんなトコ撮って遊べそうですね。

もう普通のレンズじゃ満足できな~いってなっちゃうんじゃないですか(^^♪
Posted by ま~ちゃん at 2007年11月25日 15:37
へぇ~!

これが「魚眼レンズ」なんだぁ!

いわゆる、「魚の目レンズ」でっか!
痛そーデソ!(爆)
Posted by K-chan at 2007年11月25日 20:34
@池っち

>洗濯機だとすると、なぉちゃん中に入ってるし(爆

入るかボケェ~(笑)その前に入らんがな(:.;゚;ж;゚;.:)ブッwww

詳しくは師匠が答え書いておりますね( *´艸`) ぷっ w
Posted by なぉ at 2007年11月26日 07:10
@師匠

3ヶ月待ちましたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(爆)

でも当初の予定よりは少し早くて(´∀`*)ウフフでした(爆)
Posted by なぉ at 2007年11月26日 07:10
@リリー

>マンゲ鏡


やっぱりそう書くと思ったわ(爆)
Posted by なぉ at 2007年11月26日 07:11
@王子

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフw

まだ使い慣れてないのでがんばって来ますw

沖縄で練習ですなぁ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん(爆)
Posted by なぉ at 2007年11月26日 07:12
@クラゲちゃん

そうそう、がんばって使いならししますヮ♪

あらら、お疲れ様会&忘年会はヾノд・ll))㍉㍉...なんだねぇーw
そや、2日間だったら、タコヤキ確実に食えますな(笑)
潮行けばいいのにね(爆)
Posted by なぉ at 2007年11月26日 07:13
@ま~ちゃん

>もう普通のレンズじゃ満足できな~いってなっちゃうんじゃないですか(^^♪


絶対なりそうです(爆)タイミングで撮れない時あるから
使いなれたら・・・確実に・・・ですな〓■●バタッ(笑)
Posted by なぉ at 2007年11月26日 07:14
@Kちゃん

( *´艸`) ぷっ w魚の目っていたそうやな(爆)

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!
Posted by なぉ at 2007年11月26日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。