てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おやぢ連合 › おやぢ連合メンバー紹介♪

2006年07月10日

おやぢ連合メンバー紹介♪

高齢の・・・(* ̄m ̄)プッw・・ぢゃない(笑)

エェー、コホンッ!(;-o-)o"気を取り直して・・・・

恒例のおやぢ連合メンバー紹介と行きましょうねピース

かねやん、さだこおかぁに続き・・・次は・・・

σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪

今日沖縄に旅立つって事で・・・・

『ニラいかない?』部るりでつピカピカ

彼女は、おやぢ連合役職の仲でnorinoriサンと並ぶ最年少でございます(爆)

若いっていいねー。こんちくしょう・・・( ̄- ̄メ)チッ(爆)

ま、気だけは若いのでいいんだけどね(* ̄m ̄)プッw

さーインタビュー内容は

Q1:お名前は?
Q2:よく遊ぶ名前は?w(これはブログで遊ぶ偽名とでもいうのかな?(爆))
Q3:お住まいは?
Q4:年齢は?w
Q5:性別は?www
Q6:いまやりたいことは?
Q7:趣味orマイブームは?
Q8:好きな言葉は?
Q9:沖縄について一言で言うと?
Q10:役職に任命されての抱負を語ってくださいw
Q11:おやぢ連合メンバーに一言w

コレね♪

では回答を見て見ましょうか(-ω☆)キラリマイク

Q1:お名前は?

るりでーす♪


Q2:よく遊ぶ名前は?w(これはブログで遊ぶ偽名とでもいうのかな?(爆))

妹、キャシーラブ

Q3:お住まいは?

埼玉ん☆

Q4:年齢は?w

21さいキラキラ 

※その年齢を聞いて(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!としたおやぢ数名ねw

Q5:性別は?www

女の子よんシーサーメス

Q6:いまやりたいことは?

今は~・・旅行いきたーいい!いろんなとこいきたーい!

あとイルカと泳ぎたい☆


Q7:趣味orマイブームは?

趣味・・最近料理にはまってます。1日こもって作ってたりしますww 

マイブームはもう沖縄です~ってかブーム越しておわらないもんになりました♪赤


Q8:好きな言葉は?

なんくるないさ~。と前進。

Q9:沖縄について一言で言うと?

人生を変えたもの錠

Q10:役職に任命されての抱負を語ってくださいw

ニラいかない?の部・・・正直具体的に何をする部なのか、知ってる方教えてください。爆

※それは奈保美先生に聞きなさいよ(爆)

Q11:おやぢ連合メンバーに一言w

どっかいつもぬけてる頼りないるりですがどうか末永く見守ってください

・・ってか仲良くしてあげてくださいな~。おやぢ連合LOVEハート



と、若者らしい答えでつがーん(爆)

年齢の差を感じたおやぢは一体何名でしょうか?(爆)自己申告しなさいよ(爆)

るりは、今日沖縄へ旅たつのでお気をつけていってらっしゃいませ♪

沖縄ではジェームスが子守するそうですベー(爆)

おやぢ連合メンバー紹介♪これがるりでちゅwww


ちなみにワタシは沖縄に行くまで後3日でちゅ赤ハイビスカス


同じカテゴリー(おやぢ連合)の記事
ヽ( ´¬`)ノワ~イ
ヽ( ´¬`)ノワ~イ(2008-02-13 07:09)

ぷちおやぢ会その3
ぷちおやぢ会その3(2007-11-06 07:07)

プチおやぢ会その2
プチおやぢ会その2(2007-11-05 07:06)

移動ちゅー
移動ちゅー(2007-11-01 07:10)


Posted by なぉなぉ at 06:30│Comments(45)おやぢ連合
この記事へのコメント
はいさい!

よかつたよかつkた!
んこする前にまずは米をば!

してからにんこしてからまた米!w

ではちと行ってきますばい!w
Posted by かねやん at 2006年07月10日 06:32
おはようございます。21歳とは、自分の子供でもおかしくないですね(笑)
あと三日ですか、もう準備は大丈夫ですか?
Posted by クライテン2号 at 2006年07月10日 06:39
かねやんおはよー!!

んこ前のコメありがと(笑)

ったく(笑)
Posted by おやぢの秘書 at 2006年07月10日 06:47
クララさんの子供でもおかしくないわな~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪w

準備はオッケーでーす(笑)

後は寝るだけ(笑)と当日にメイクセットを入れるだけデツ(笑)
Posted by おやぢの秘書 at 2006年07月10日 06:48
るりは今日から沖縄なんだ。
いいなぁ。。。
るりは21才なんだ。
いいなぁ。。。
…っつーことは、るりが生まれたとき
私は既に選挙権があった(+_+)
Posted by みゆき at 2006年07月10日 06:53
あ、ニラ女がいるわ(爆)
Posted by 奈保美先生 at 2006年07月10日 06:53
てか、この企画もうこれで終わりなさいよ(爆)
Posted by 奈保美先生 at 2006年07月10日 06:54
自己申告!
私が24の時においたした時のあの娘ですが、何か?w
Posted by かねやん at 2006年07月10日 06:58
そうなんだー。つまり○○さいは離れてるんだwww
Posted by おやぢの秘書 at 2006年07月10日 06:58
奈保美しんしーw回答があわわだからでそ(笑)

無理でつから!!残念!![壁])≡サッ!!w
Posted by おやぢの秘書 at 2006年07月10日 06:59
かねやん!!そうですなー(笑)ワタシの時は19だったしねぇ(笑)
Posted by おやぢの秘書 at 2006年07月10日 07:00
具体的に何をする部・・・笑わせるンぢゃないわよ。

眉毛にニラを乗せればいいのよ(爆)
Posted by 奈保美先生 at 2006年07月10日 07:11
ピーさん
わしは21でしたが・・・・www

そのときの子がキャッシーです(爆)
Posted by かねやん at 2006年07月10日 07:29
あっ!計算まちがえた・・・w

24も違う・・・二回りやんかぁ~~~~
Posted by かねやん at 2006年07月10日 07:30
しかしキャッシーは色白だな!

ニラの刑より日焼けの刑でガングロ姉さんにしないといけんな。
目の部分は日焼けさせないでっと!w
Posted by かねやん at 2006年07月10日 07:31
"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!(爆)

これをるりが見たら奈保美にツッコミがきまっせー(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月10日 09:08
ってコトはかねやんとルリは同じ干支ね??(笑)

うひょひょ(笑)

ワタシが沖縄イクまでにガングロ、肥満体型キボンヌでつ(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月10日 09:11
丑年じゃが、何か?w
Posted by ウシやん at 2006年07月10日 09:18
今みたわよww

ニラいかない?部員募集・・・爆

みんなおはーーー♪

後は出るだけ・・・無事につくかな・・・ww

いってまいりんご~

じぇーむす~まっててや~ん♪
Posted by ニラいかない?部の人 at 2006年07月10日 09:48
丑の刻参りしてるんでつか?!

怖い(笑)

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!W
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月10日 10:02
るり!!気をつけて逝きなさいよ(爆)
ニライカナイでジェームスが待ってるから(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月10日 10:03
うぃ~!
沖縄晴れているさぁ!

ガングロに肥満体型!
もうなるしかないな!w

上の写真がbeforeになりそしてafterが楽しみやっさぁ~w
Posted by かねやん at 2006年07月10日 11:54
今空港に向かってるらしいわよー(爆)

晴れてるのがイチバンねー(笑)

そのように改造計画お願いします(*- -)(*_ _)ペコリwww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月10日 11:59
なぉはん、先程天気図見たら、台風4号は多分沖縄には、
行きませんね。それより3号のお陰で太平洋高気圧と、
オホーツク海高気圧が、仲良くなって若しかしたら、
本土も梅雨開けするかもよ。
Posted by クライテン2号 at 2006年07月10日 12:16
なぉちゃん こんにちはぁ~♪
今日は 給料日でぇ~す!! えへへへへぇ~♪(^○^)
銀行へ 行ってきまぁ~す!! 
なぉちゃん   台風4号が 後から付いてくるそうだけれど?(*。*)
大丈夫かねぇ~? 13日は飛行機は 飛んでくれるのかなぁ~?
Posted by おかぁ at 2006年07月10日 12:36
クララさん、台風は絶対来ないね(笑)そのままフィリピン下を通過だと思うよーん(☆。☆) キラーン!!(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月10日 13:07
おかぁ~大丈夫よー♪それると信じてるし、飛びますよ(笑)
それにしてもダレが台風を呼んでるんだ?(爆)

給料日って嬉しいよねぇ~(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月10日 13:10
こんにちは♪
るりちゃんの若さと私の贅肉を交換してほしいわ~
と無理な願いを書いて、、、

るりちゃん、今日から沖縄なのですね~
そして、3日後には秘書さんが沖縄に。。。
もうすぐだね!いっぱい楽しんで来てね~~o(*^▽^*)o~♪あはっ
Posted by どんちゃん at 2006年07月10日 15:18
暑いぜ!べいべ~w

今、羽田でニキビ潰しているってよ~

あっ!
二十歳すぎたら“吹き出物”かww
Posted by かねやん at 2006年07月10日 15:25
かわいー☆☆☆
平均年齢あげてたから心配でしたが…;
21歳素晴らしい!!
Posted by motobu-37 at 2006年07月10日 16:18
かねやんさん
二十歳すぎたら (おでき) と 言うんじゃない会?
方言では   ニーブタァー と 言います (>。<) アゲッ!
Posted by おかぁ at 2006年07月10日 16:19
到着後はヨロシクたのんます!!

ジェームスーって叫ばれたりして(爆)

(* >ω<)=3プーwww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月10日 16:36
motobu-37さん、norinoriたんも21歳やから平均年齢はまた下がります(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月10日 16:56
どんちゃん、るりのは皮だらけなのでお互いの贅肉を
分け与えましょう(爆)

イエース3日後は沖縄だけどバリバリ楽しむわーって言うか
観光客よりももともと住んでた人って言う感じだろうな(爆)
帰省って感じだし(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月10日 16:58
おかぁ・・・ワタシも吹き出物あるんでつ・・・_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!!
でも治りつつです♪♪

おできはいややぁ~(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月10日 16:59
はいさい!
おかぁーさん

だったかな?w

最近、健忘的な生活してまつw


なぉ!
本部の水で顔を洗ったらニーブタァーもすぐ治るさぁ~w
Posted by かねやん at 2006年07月10日 17:10
るりちゃんは無事沖縄入りしたんですかね~?
レンタカー借りてるんですかね~?
なんだったら、一足先にくるくまへ来ればいいさぁ~ね~?
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年07月10日 19:22
るりは沖縄にきてるのかぁ。

今頃は島酒でも飲んでるのかしら?
Posted by へも吉 at 2006年07月10日 22:31
なぉさん、こんばんは~♪
おそい登場ですが・・。

高齢にウケるww
るりんこさん、若い!!しかわゆい!!
年齢の差を感じました(笑)
Posted by okinao at 2006年07月11日 00:24
何か「おやじ連合会」って綺麗な方ばかりですねぇ。

あ、「おやぢ」かぁ。「じ」じゃ無くて「ぢ」なんだ。

誰か「ぢ」なんでしょうか?

コーレグースの使いスギなんでしょうか^^
Posted by 池っち at 2006年07月11日 01:04
ネェネェ~分からんけどレンタカーは借りてないみたい(笑)
ほんまや。一足先にくるくまツアーもいいやんねー~(-ω☆)キラリw
Posted by おやぢの秘書 at 2006年07月11日 06:44
あ、飲んでそうかもね(爆)へもも負けじと飲んだりして(笑)
Posted by おやぢの秘書 at 2006年07月11日 06:46
okinaoサンおはよーん♪その時間寝ておりました(爆)

同じ年代なのに前半と後半で違うよな_| ̄|○(爆)
Posted by おやぢの秘書 at 2006年07月11日 06:47
池っちさん、それは奈保美先生に聞いたら分かると思い松(爆)
知り合った時からおやぢ連合でした(笑)

おやじよりおやぢがかわいいネーミングだからかも(爆)
Posted by おやぢの秘書 at 2006年07月11日 06:50
噴出してしまった~!
” ぢ ” の連合だったらたいへーん!!
(^^;)
Posted by motobu-37 at 2006年07月11日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。