てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › おやぢ連合 › おやぢ連合メンバー紹介♪

2006年07月17日

おやぢ連合メンバー紹介♪

ただいま沖縄滞在中ですので予約投稿でつッw

恒例のインタビューでーつ!!

Q1:お名前は?
Q2:よく遊ぶ名前は?w(これはブログで遊ぶ偽名とでもいうのかな?(爆))
Q3:お住まいは?
Q4:年齢は?w
Q5:性別は?www
Q6:いまやりたいことは?
Q7:趣味orマイブームは?
Q8:好きな言葉は?
Q9:沖縄について一言で言うと?
Q10:役職に任命されての抱負を語ってくださいw
Q11:おやぢ連合メンバーに一言w

ほんで、本日のお相手は・・・・・σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪


ゴルフ部ことクライテン2号サン

今回はなぜクララさんかというと翌日18日にひとつおやぢになりますねんw

それだけの理由でつ(爆)

とその前に1日後は皆さん、オメデトーコメをしましょう(-ω☆)キラリw

Q1:お名前は?

クライテン2号シーサーオス

Q2:よく遊ぶ名前は?w(これはブログで遊ぶ偽名とでもいうのかな?(爆))

クララ先生w

※なづけ親はへも吉でつ(爆)

Q3:お住まいは?

東京よピース

Q4:年齢は?w

41歳w(( ̄ω ̄))wワオッ!!

Q5:性別は?www

♂よw

Q6:いまやりたいことは?

沖縄のビーチに行って寝てること!!眠る

Q7:趣味orマイブームは?

<趣味>ゴルフ・飛行機

<マイブーム>沖縄のいろんな事の収集かな?


Q8:好きな言葉は?

“なんくるないさぁ~” と “ケセラセラ” ですピカピカ

Q9:沖縄について一言で言うと?

異文化空間電球

Q10:役職に任命されての抱負を語ってくださいw

ゴルフをしたことが無い方にも、少しでもゴルフを楽しんでもらいたいです。

Q11:おやぢ連合メンバーに一言w

皆さんと出逢えて、やっと、飾らない自分が出せるようになりました。

心から感謝しています。


と回答が来ました(爆)確かに今のクララさんと前のクララさんキャラが

おやぢ連合によってオープンになりました(^-^)//""パチパチ

しかも「クライテン2号」なのに「クララさん」と愛称に

親しまれていますラブ(爆)

おやぢ連合メンバー紹介♪クララさんと奥様のどんちゃん♪


同じカテゴリー(おやぢ連合)の記事
ヽ( ´¬`)ノワ~イ
ヽ( ´¬`)ノワ~イ(2008-02-13 07:09)

ぷちおやぢ会その3
ぷちおやぢ会その3(2007-11-06 07:07)

プチおやぢ会その2
プチおやぢ会その2(2007-11-05 07:06)

移動ちゅー
移動ちゅー(2007-11-01 07:10)


Posted by なぉなぉ at 06:42│Comments(11)おやぢ連合
この記事へのコメント
おはようございます。あらぁ~ビックリ、しかし嬉しい事を言ってくれるのね。
確かに明日は、またひとつおやぢになります(泣)
Posted by クライテン2号 at 2006年07月17日 07:45
(=´▽`)ゞ イヤァ~
ビックリした~
今日は誰かと思ったら・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
クララ先生ではないですか!!

いつ、撮ったの?気がつかなかったです~(*ノェノ)キャー

でも、小さめの写真で安心しました。ヾ(^o^*)
Posted by どんちゃん at 2006年07月17日 16:49
あ!↑のURL間違えた(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
またドジちゃった!! 
Posted by どんちゃん at 2006年07月17日 16:54
写真はクライテン2号さんと奥様ですか?
ちと小さくてよくわかりません。
10月にお会いできる日を楽しみにしてます♪
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年07月17日 20:28
おぉ~
クララ先生ご夫婦ですね!!

やはり10月はくるくまでランチでもしましょうか!!
Posted by かねやん at 2006年07月18日 06:25
かねやんさん、今年は午前8時発の飛行機で行く予定です、
そして到着して直ぐに、南部及びくるくまへ行く予定です。
何時もは15時代の飛行機だったので、沖縄に到着は、
夜になったのです。
Posted by クライテン2号 at 2006年07月18日 12:53
なるほど!
空港からすぐにくるくまとはすっさぁ~w

日程決まりましたらお知らせ下さ~い
ランチしましょう!
Posted by かねやん at 2006年07月18日 13:37
翌日はいい誕生日を尾迎えましたか?(爆)
くわぃちょうさんはビビってるらしいですねー(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月19日 23:52
うひゃひゃ(笑)そう考えてフラッシュたいてなかったです(笑)
これも一応プチサプライズ?(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月19日 23:53
ネェネェ、10月のお楽しみね(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月19日 23:53
かねやんとくららさんココで約束してるし(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月19日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。