2006年08月18日

東京観光

おはよさん( ゜3゜)ノ  今日はもう金曜だわ~って、たったの2日間だけどねw

さ、早速続きいきましょε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

前日のオフ会は大体1時くらいに解散して、タクシーに乗ってホテルまで

向かってん、大阪とちゃうーって思ったのは、運転手さんの後ろになんか

カバーみたいなのがあるねんwww 大阪はないんだもんがーん

そしてホテルに着いたときにぴーさんが明日また連絡するって事でバイバイしましたw

その時はタブンムリだろうと思ってました(爆)

・・・翌日!!大丈夫でした(笑)ぴーさんかろうじて生きてましたw

ってことでランはとバスツアースタートですw 

チエさん、カブちゃんと合流するためにぴーさん行きつけのスタバにハート

ホンマに顔が覚えられておりました∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

東京観光

そして合流してランはとバスツアースタートですwww

まずは六本木ヒルズへ・・・(*ノωノ)キャー セレブよセレブw

ヒルズについたときに本物のはとバスが登場(爆)

東京観光

ヒルズについて、まずは展望台へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

だけど、その時点でお昼くらい・・・ワタシのおなかはボチボチ

減りだしてきました∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

展望台へ到着した時にΣq|゚Д゚|pワオォ!!! 東京タワーがちっちぇぇ~びっくり!

東京観光

天気がもっと良かったら遠くまで見えるし、富士山も見えるらしい♪

満喫した後、やっぱりヒルズには・・・・ホ○○エモンて感じだから

おったらウケると思ったのに遭遇しなかったから( ̄- ̄メ)チッですw

そこでもうおなか空いたのでおなかすいたーて訴えて、ラーメンに

連れてもらいましたwww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w

ぴーさんのオススメのラーメン屋に行ってきました♪

めちゃめちゃうまかったーわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

塩ラーメンあまりスキじゃないのね、でもあのラーメンの塩なら

食べてもいいて感じ☆ミ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

東京観光  東京観光

東京観光

ココでラーメンを待ちましたwww( ´艸`)ムプフ

ラーメンの登場!!!!!!!!!!!!!

東京観光

うまそうでしょ♪マジでうまかったんだべ♪♪

満足した後は、睡魔が来ましたけど、パパラッチされないように頑張って

起きたっちゅーねんww 次に銀座にあるわしたショップへゴーしました♪

その後、東京駅行ってぴーさん、チエさん、カブちゃんとオサラバしました。

2日間楽しかったで♪ありがとーございました( ^.^)( -.-)( _ _)

って事で東京の旅・・・THE END(^-^)//""パチパチ


同じカテゴリー(おやぢ連合)の記事
ヽ( ´¬`)ノワ~イ
ヽ( ´¬`)ノワ~イ(2008-02-13 07:09)

ぷちおやぢ会その3
ぷちおやぢ会その3(2007-11-06 07:07)

プチおやぢ会その2
プチおやぢ会その2(2007-11-05 07:06)

移動ちゅー
移動ちゅー(2007-11-01 07:10)


Posted by なぉなぉ at 06:54│Comments(30)おやぢ連合
この記事へのコメント
おはようさん!

あり???
東京タワー1つしかないじゃん!?

2つできたってCMでやってたけど??(爆)
Posted by かねやん at 2006年08月18日 06:56
おはようございます。ヒルズの展望台に昇ったのですか?
私は料金がかかるのでヤメました(爆)ラーメン美味しそうですね。
Posted by クライテン2号 at 2006年08月18日 07:03
昨夜は接待でシニ飲んだわよ。

おかげで調子悪いわ w。

また蘭丸連れてってあげるわね。
Posted by 奈保美先生 at 2006年08月18日 07:21
かねやん!CMとちゃうっつーのwww
Posted by 秘書 at 2006年08月18日 08:56
クララさん、おはよう♪東京の人は思うらしいwww
ワタシのために案内してくれました(爆)∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
セレブな気分で行きました♪♪

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃて思ったこともありましたがね(謎w)
Posted by 秘書 at 2006年08月18日 08:57
奈保美先生、接待お疲れ様でしたwww
例の場所連れて行かれませんでした?(爆)

O(≧▽≦)O ワーイ♪また行きたいのでヨロシク♪塩ラーメン頼んで汁まで飲み干したいです(爆)
Posted by 秘書 at 2006年08月18日 08:59
なぉちゃん おはようぉ~♪

東京タワーが 低く見えるので すごく高層ビルにいるんですねぇ~(@。@)
窓の側に寄って 写メ しているのぉ~? (>ε<)
おかぁは 高所恐怖症なので  昔 22年前に東京タワーに子供達と
登りましたが  真中から1歩も動けませんでしたぁ~ ≧∇≦

子供達に 『 おかぁさん何しにきたの??』 って 聞かれても
動けませんでしたぁ~(TωT)
Posted by おかぁ at 2006年08月18日 09:59
うわっ!美味しそう~♪
さすが、ラーメン通のぴーさんお勧めって感じだねぇ~。
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年08月18日 10:57
東京タワーがこんなに小ちゃく見えるんだね~!
ヒルズの展望台行って見たいな~!
ラーメンも美味しそう~☆
Posted by とんとんみーかりかり at 2006年08月18日 11:05
私は通天閣に昇ってみたいです。しかしある方に聞いた話では、
色んなイベント(お金が掛かる事)があるらしいですね。
今度東京に来たら、是非東京タワーに昇ってくださいね。
Posted by クララ先生  at 2006年08月18日 11:54
おかぁ~おはよぉぉぉん♪♪ってお昼だからこんちわっす♪

高いところスキですwww飛びそうになるけど(爆)
そそ、窓際に寄ってパシャパシャです(^ー^* )フフ♪

ヒルズの52階だったですわ♪♪
Posted by 秘書 at 2006年08月18日 12:38
のりのりネェネェまじでオススメっすムフッ((´∀`*))

ラーメンも食べたいし沖縄そばも食べたい(爆)
Posted by 秘書 at 2006年08月18日 12:42
かりかりネェネェ~ヒルズはセレブ・・・だからぜひ・・(爆)

ウヒヒ・・・(笑)私セレブよ?(爆)って無理があるんだけどね(自爆)

ラーメン美味しかったさすが東京って感じ(笑)
Posted by 秘書 at 2006年08月18日 12:44
クララさん、通天閣は低いよ。ビリケン様が守ってるくらいですよーん。
景色を見たければスカイビルをオススメかなー(爆)

東京タワーは何度も行きましたー(・´ω`・;A アセアセ
Posted by 秘書 at 2006年08月18日 12:46
あ、東京観光はもう終わっちゃうんですね(. .)

でもなぉさんホント写真上手ですねぇ(^^)

またピーさんと一緒の写真が載るかな~って思っていました。

5月のオフ会では、ピーさん以外はどんな人たちなのかまったく知らなかったので、とっても仲のいいなぉさんとピーさんは夫婦だと途中まで思っていました☆

仲が良くてお似合いでうらやまし~って(^▽^)
Posted by クラゲ at 2006年08月18日 13:52
写真褒めてくれてありがとー(*/∇\*)キャ

エ━エ─エ━ェ─ェ━o┤*´Д`*├o━ェ─ェ━エ─エ━エ(爆)
奈保美と夫婦はいややーリリーフランキーでしょ(爆)

確かになかがいいと思われてますねねー。
オープンだもんあのオッサン(爆)
ワタシもオープンだけどね(爆)
Posted by なぉ at 2006年08月18日 14:30
なぉちゃん ピーさん 壊れているの?? それとも本性丸出し!!

沖縄に来る機会があるなら ぜひぜひ お会いしたいですね ≧∇≦
Posted by おかぁ at 2006年08月18日 16:54
おかぁ!!(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンwww
特にお酒が入りますと変わりますwwwww

そして、パクチーを見せるとおびえます・・・(≧m≦)ププッw
沖縄に行くとしたら絶対ネェネェが紹介してくれると思います(爆)
Posted by なぉ at 2006年08月18日 17:04
なぉちゃん じゃぁ ピーさんは  普段は紳士で (^∇^)
お酒が入ると  羊の皮をかぶった オオカミに 変身ですか~(-_-メー
それとも ただの ○○おやじに変身して 抱きつき魔になるのかなぁ~??
Posted by おかぁ at 2006年08月18日 17:15
↑○○←エロの文字が入ると思われます。(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年08月18日 17:32
おかぁ、よくお分かりで(爆) まさにその通りでございます∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
Posted by 秘書(なぉ) at 2006年08月18日 18:26
ネェネェ、まさにその通りでございますな(爆)
Posted by 秘書(なぉ) at 2006年08月18日 18:26
はとバス、なつかし~

何年か前にわたしものりましたよ~

富士山見えなくて残念!

わたしは、富士山の麓、山梨県出身で~す。
Posted by funakubo at 2006年08月19日 11:06
六本木ヒルズ、住んでる知人居るので遊びに行った事ありますけど、夜景綺麗ですよー。

こんな所に住みたいなぁ。
一生無理だろうけど・・・
Posted by 池っち at 2006年08月19日 12:43
Funakuboさん、はとバス乗ったことあるんですね(爆)ワタシはまだまだ
乗ったことないです(爆)
山梨といえば巨○でしゅね(爆)おいしいさぁ(笑)
Posted by 秘書(なぉ) at 2006年08月19日 12:44
池っちさん、すごい人脈ですね(笑)( ゚Д゚)y \_ ポロッ

夜もキレイだろうなーって夜のほうもカポーで行ってみたいです(爆)
Posted by 秘書(なぉ) at 2006年08月19日 12:45
東京タワーっていやな響きよね(爆)

あ、おはよう w。
Posted by 奈保美先生 at 2006年08月20日 08:46
あー、リリーフランキーが書いた本が・・・だもんね(爆)

あ、おはよーw
Posted by 秘書(なぉ) at 2006年08月20日 09:03
今度は東京タワー登っちゃったりする? w。

その帰りに蘭丸でケテーイね。
Posted by 奈保美先生 at 2006年08月20日 09:25
いいわね?リリーと東京タワーだね(爆)

帰りは例の蘭丸ね?
Posted by 秘書 at 2006年08月20日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。