てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 日常(くだらんコトねw) › 仕事始めだす(-ノ-)/Ωチーン

2007年01月05日

仕事始めだす(-ノ-)/Ωチーン

(*´∀`)ぃょ──────────ぅ)Д゚)

ゴキゲンいかが?やっと、パソコンいじれましたw( *´艸`) ぷっ

年末年始は兄ファミリーが帰省してきてたので、パソコンは占領されてました(爆)

そして改めて・・・・

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ o(゚∀゚)oァヶチャッ ゚+.ヽ(゚∀゚)ノ゚+. タッ♪!!

ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ

今年の抱負は・・・ダイエット( *´艸`) ぷっ w(きっとムリだろなw)

去年はおやぢ連合との出逢いがイチバン大きかったですねぇ~♪♪

今年もその仲間との仲を大事に深めていきまっしょ♪

去年の30日・・・初めてラグビーと言うもの見てキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!w

高校ラグビーを花園で見てきたよ!!もちろん応援は沖縄代表(爆)

仕事始めだす(-ノ-)/Ωチーン

赤紫のが沖縄代表(名護高校)だすw母校を応援に沖縄からはるばる来たおともらちと

見てきました☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.: w

2回戦の結果は・・・勝ちですたラブなんか初の16強らすぃΣ(・ω・ノ)ノ!

仕事始めだす(-ノ-)/Ωチーン

名護高校の皆さん♪若々しいわぁーって高校生だからな∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

仕事始めだす(-ノ-)/Ωチーン

その後はいったん家に帰って・・・夜にまた会って飲んできましたwww

ちまたで有名なところで食べてきましたでww

玉一って言うお店お箸名前で変な妄想しないようにアガ!(痛い!)

仕事始めだす(-ノ-)/Ωチーン

楽しいひと時を過ごしてきましたよー♪そして大晦日はカウントダウンは和歌山に

行ってきたのら♪トキたんと一緒にカウントダウンしてきましたw

花火もしてたのできれいだったけど・・・サブかったのよ{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

仕事始めだす(-ノ-)/Ωチーン 仕事始めだす(-ノ-)/Ωチーン

キレイでしょー?ちょっちぶれてるけど気にしない気にしない( *´艸`) ぷっ w

撮り逃したのもあるけどねぇ。。。ハートマークやら、ニコニコマークやら、はな(ハイビスカスっぽい?)

とかあったんよ花火キレイだったわ♪

仕事始めだす(-ノ-)/Ωチーン 仕事始めだす(-ノ-)/Ωチーン

と2007年を迎えましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

1日はもう朝帰りだったので寝正月ですwタクと姪っこは暴れてましたが(爆)

1月はほとんど家族と親孝行(?)正月です(爆) これからまた放浪が始まるかなアガ!(痛い!)

今年も皆さんよろしくたのんまっせぇ(o*。_。)oペコッw

来週から、沖縄旅行再開しまーす( ´艸`)ムプフw


同じカテゴリー(日常(くだらんコトねw))の記事
今日
今日(2008-01-17 07:14)

2007年最後
2007年最後(2007-12-31 08:12)

NEW
NEW(2007-11-24 22:42)

本日休業
本日休業(2007-08-27 07:01)

日曜日に・・・
日曜日に・・・(2007-08-21 06:40)

真面目な話w
真面目な話w(2007-08-14 09:57)


この記事へのトラックバック
こんにちわ。いつも、コメント トラックバック 相互リンクなどありがとうございます。沖縄移住を目指せ!の『のぶ~~』です。いつ行ったのかを忘れてしまいましたが、去年、暇な休...
残波岬@沖縄の観光地【沖縄移住を目指せ! ~沖縄生活への道~】at 2007年01月18日 01:48
この記事へのコメント
おはようございます。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

年末のカウントダウン行ったのですか、

それは相当寒かったのでしょうね。

私は朝方の4時に近くの神社に初参りに行ったのですけれど、

帰りの車の屋根が凍っていました。
Posted by クライテン2号 at 2007年01月05日 07:02
おは〜

やっぱスポーツはいいやね。

あては大学んときにアメフトやってたけど、クビを痛めて1年で辞めたんや。

んなこともあってな、

新年はラグビーやらサッカーやらが目白押しで血が騒ぐんや。
Posted by paradice_surfer at 2007年01月05日 07:04
あ、テキ屋のオッサンに先越された(爆)
Posted by paradice_surfer at 2007年01月05日 07:05
おはっ!

正月から若々しいパワーを吸収してきたなんて、今年も高校生続けるんすね!(謎爆)

花火は綺麗ー!でも寒さが伝わるマます!

今年もヨロッ!!
Posted by K-chan at 2007年01月05日 07:07
今日から仕事初めかぁ~?
んで明日は休み?ww

って事は今日は新年会か?
Posted by かねやん at 2007年01月05日 07:32
おっと
おはようさん!

今年もよろしくなぁ~~
Posted by かねやん at 2007年01月05日 07:33
@王子

PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン だって、海のそばだもの・・・(爆)
だけど寒さのなか花火はきれいですたわぁ♪♪

次は沖縄で花火を見たいなぁw そしていつかは沖縄で年越ししたい(爆)
いつかなうやら・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w
Posted by なぉなぉ at 2007年01月05日 09:18
@Pさん

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーアメフト?!すげー。やっぱり首太い人じゃないとねw
そういえばオデの会社アメフト強いらすぃwなのにいまだに見に行ってない(爆)

高校ラグビーで初めてみたんだけど、なんか魅力あって、興奮したw
ちゃんと名前もちょっとは知ってるわよ(爆)トライ、スクラムくらい・・・∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
サッカーね♪♪正月は見放題だわwww
来年もラグビー見たいなぁww誰を道連れにしようかなw若いエキスだからギャルがいいかしら?(爆)

王子って色んな顔お持ちだなw テキ屋のおっちゃんじらーできるし( *´艸`) ぷっ w
Posted by なぉなぉ at 2007年01月05日 09:27
@Kちゃん

正月じゃなくて年末よw2006年の終わりに若いイケメンたちのエキスを頂きました(爆)

あ、ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろW

花火は好きなんだすーw早く夏になれ!(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年01月05日 09:28
@かねやん

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 1日だけだけどチバりますw
ノンノン今日は直帰(爆)
明日は名古屋で新年会です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)
2007年初壊れになるか!?だす( *´艸`) ぷっ w

あ、トイレ行ってこよw || WC ||Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
Posted by なぉなぉ at 2007年01月05日 09:30
あけおめ~(o≧∀≦)ノ
ことよろ♥

ラグビーいいねぇ♪
マッチョ大好き♥w

新年の花火もいいね♪
花火は夏だけのものと思ったら大間違い(●´・д)(д・`●)ネーw

私も来週から沖縄旅行記書きたいなぁ。。
ってか、ハワイ旅行記早く終わらしたいんだけどw
だって「沖縄に行こう」だもんw
Posted by norinori at 2007年01月05日 10:28
@noriたん

£(´・Θ・)あ★け★お★め(´Θ`(´Θ`*)www

でそ♪沖縄はやっぱり肌が黒かったし、さすがに濃いからイケメン結構いたぞwww
3回戦で負けちゃったけどね・・・_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!!
でも頑張ったからスゲーです♪来年もまた見に行きたいっすよw

Ψ( `∀)(∀´ )Ψネー花火は冬も寒いほどいいかんぢだよね(爆)
夏にはおやぢ連合花火大会したいわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w
"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
さー、一気にまとめて沖縄旅行記書いてくださぇ~m(_ _"m)ペコリw
Posted by なぉなぉ at 2007年01月05日 10:56
クサレパソだみだ(爆)
なので携帯からでぇす♪
たまには年末は他で過ごしてみたいわ~
花火も綺麗だし、若いエキスも満載だな(爆)

今日からお仕事みたいだが、がんばりやー
おいらは九日からなので、まだだらりんこちうだわい。
今年も宜しくね♪
Posted by きちょう@まだ実家 at 2007年01月05日 12:11
@きちょう

"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!w戻ってきたらフル稼働やな(爆)

来週はまつがいなくボケ確実だねwwww

若いエキスはいいぞぅ~wwwwきちょうは池っちでガマンかしら?( *´艸`) ぷっ w
Posted by なぉなぉ at 2007年01月05日 12:50
もうフル稼働したくてウズウズする(爆)
ネカフェでも行きたいぐらいよ~
名寄にあったべか(爆)
若いエキスはあんまりいないが、爽やかMEN'Sで辛抱しておくわ。
あ、池ちゃんが見ないうちに逃げろ~
ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
Posted by きちょう@出前で腹一杯 at 2007年01月05日 13:23
@きちょう

出前うまかったかー??∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!
ネカフェあったら面白いぞwwww 夕方まで娘何処に消えた?!て親が言うてたりして(爆)

池っちで辛抱って・・・しなくても満足してるでしょうに・・・・( *´艸`) ぷっ
マヨネェーズなんだから(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年01月05日 14:42
迫力あるね~。
直に見たことないので一度は見てみたいなぁ~。

今日から仕事初めだね~頑張ってや!!
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年01月05日 16:44
でそw ラグビーやってるおともらちがおるので情報ながしまそか?(爆)
イケメンもチラホラ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

ネェネェと同じくチバりますwそして笑います(*`▽´*)ウヒョヒョw
休みの間テレビで沖縄が出てて、ドラゴンボ・・・やなくてドラゴンフルーツが
出てて食べたくなったぁ。。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by なぉなぉ at 2007年01月05日 19:48
明けまして
おめでとうございます。

今年も、何卒よろしくお願いします。

冬の花火は、夏とはまた違った感じですよねw。
Posted by どんちゃん at 2007年01月05日 22:33
勝手に人の噂しないように( ゚Д゚)㌦ァ!!

しかも親父扱いしない様に( ゚Д゚)㌦ァ!!

で邪魔者扱いしない様に( ゚Д゚)㌦ァ!!
Posted by 池っち at 2007年01月05日 22:54
@どんちゃん

PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*

今年も仲良くしてくださーい⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

そうなんよー。冬の花火もいいものだす(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッw
Posted by なぉなぉ at 2007年01月05日 23:07
@池っち

Σ(゚Д゚) べ・・・・べべべべつに噂してませんw

爽やかイケメンズでそ?w

またハグにきてください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w
Posted by なぉなぉ at 2007年01月05日 23:09
久々の訪問になってしまいました~ん(T▽T)

アケオメです。
今年もよろしくお願いしますね♪

ラグビーってちゃんと見たことないけど、面白そうですね!!
花火もめちゃきれいだし、なんだか年末年始を楽しんでそうでうらやまし~!!
Posted by まちゃこ at 2007年01月06日 01:19
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね~


沖縄旅行記楽しみにしてるわ!
Posted by fumifumi at 2007年01月08日 15:38
@まちゃこさん

PC|●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*
今年は会えることをキボンヌしますwww池っちやnoriたんも加入してる
おやぢ連合入ってください( *´艸`) ぷっ w

ラグビーな、テレビより生をオススメするわw【生】イチバン(爆)
年末年始は家族団らんが多かったけど楽しかったでつ(σ´・ω・)σYO!!w
来年は別の場所で年末年始過ごしたいなぁ。。。どこにしよかなw
Posted by なぉなぉ at 2007年01月08日 16:19
@fumifumi さん

ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろw

今年は大きな出逢いが出来る1年やな♪あと5ヶ月楽しみにしてますw
ダッコさせてよ(爆)

( ´・∀・)ゞ アーイw記憶・・・大丈夫だと思いますがwww
Posted by なぉなぉ at 2007年01月08日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。