2006年06月02日

速攻

ちょっとそこの人、聞いてくれる!?

昨日まで某ブログしよってんけどな、ついにバカになったみたいで・・・・

行動の早いワタシは即、移行(てか気になってたから丁度)キラキラ 

ムフッ((´∀`*))www

ってことでこれからはココでバリバリ遊ぶぞ~おーイェーびっくり!!(爆)

速攻

今日27歳の誕生日を迎えました♪♪

ムフフな人を始め、皆からオメデトメルがたくさんたくさん来ましたハート

こんな幸せな人でいいんでしょうか??って思うくらい嬉しかったねんハート

これからもこんなワタシを可愛がって(いぢって?w)くださいな(爆)


同じカテゴリー(日常(くだらんコトねw))の記事
今日
今日(2008-01-17 07:14)

2007年最後
2007年最後(2007-12-31 08:12)

NEW
NEW(2007-11-24 22:42)

本日休業
本日休業(2007-08-27 07:01)

日曜日に・・・
日曜日に・・・(2007-08-21 06:40)

真面目な話w
真面目な話w(2007-08-14 09:57)


この記事へのコメント
おいおい…
行動早いな〜!!
Posted by へも吉 at 2006年06月02日 11:16
ムフッ((´∀`*)) それがワタシです(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 11:18
リニューアルおめでとう!
それとも引越しおめでとう?
即、行動だね(爆)

へも吉さんに1番のり取られたか~(笑)
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年06月02日 11:29
ぐえ~~~~~~

やはりLDは撤退かな・・・・
Posted by かねやん at 2006年06月02日 11:33
ネェネェ!!お待ちしてましたよ(爆)

引越しだーイエーイ(笑)てかワタシ本人も引っ越したいわよ(爆)

行動早いワタシを見捨てないでください・・・(-ノ-)/Ωチーンwww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 11:35
ワタシは即撤退(爆) 行動早い自分に落ち着けと言いたいとです・・・w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 11:36
27歳のお誕生日おめでとう~☆
まだ、まだ若いね~~~!!!

即効でんなぁ~(^^;
さすが、なぉっち!!!
ますますのご活躍をお祈り致しますm(_ _)m

*さだこおかぁ~にも教えるさぁね~♪
Posted by とんとんみーかりかり at 2006年06月02日 14:26
おほほほ~い、てかずっと姉さまと話してるからなんか不思議な感じww
おめっと~~~~~~~~~誕生日♪ちゃんとケーキたべないとね!
うちのまさやはO型のスポーツマンでいい人よ♪爆
Posted by るり at 2006年06月02日 15:41
かりかりネェネェさっそく遊びに来てくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

行動が早いって言われてるワタクシでございます(爆)(* ̄m ̄)プッw

誕生日にお引越し・・・ムフッ((´∀`*))www
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 16:08
るりんこやっと来たわね(笑)
ココンとこよく喋ってるね~~~♪♪
ケーキはどうなんでしょう・・・ないかと思われますが
家族からはお寿司食べに行くらしいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 16:10
お誕生日 おめでとぉ~♪(^~^)

今日は朝から ハナナとチ-ズケ-キを食べて出勤しました。
なぉ~の代わりに食べたら 若くなるかなっと思ったら 胸焼け すますたぁ~。

誕生石の 真珠のように艶々で綺麗な瞳の娘に育ってくれて おかぁは メッチャ嬉しいです。 真珠のように丸くてコロコロした優しいなぉ~
に きっと 皆な 惚れちゃって (ダキッ!)したくなるはずよぉ~♪

皆な聞いてるかぁ~ 沖縄のおかぁの許しがないと 
メーゴォーサァーが飛んでくるよぉ~♪ アガヨォーー。
Posted by さだこ at 2006年06月02日 16:35
(*ノωノ)キャーおっかぁからコメが来た~(σ*´∀`)

超嬉しい・・・(゜ーÅ) ホロリ(爆)
朝からおいしそうなご飯ですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今夜は親からお寿司をゴチになります。ありがたいです(笑)

まずはおっかぁにダキ(/⌒-(*^^*)/してもらわなきゃ♪♪♪
ムフッ((´∀`*))www

嬉しいコメントとっても嬉しい。。。。
最高な誕生日になりましたヽ(●´ω`●)ノ
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 17:06
お寿司ですかぁ~、 いいはずよぉ~♪(^o^)丿
親ごさんに 甘えてきんしゃいねぇ~、

話変わって 最近4K離れた所に おそば屋さんが出来たんです。
噂を聞いて 早速 皆を連れて車を走らせ ルンルン)^o^(と
着きましたぁ~ ドアを開けたら 店員が走ってきて 

《すいません 今日から 居酒屋に代わりましたぁ》って
アキサミヨォ~(T_T) こんなことってあり 6月1日って嫌いさぁ~。
Posted by さだこ at 2006年06月02日 17:42
やっほ〜♪
早速見に来たよ〜(^-^)v
って、もうこんなにコメ来てるなんて!
さすがなおこだねぇ(o^-')b
もうこっち中心でやってくの〜?
Posted by あゆ at 2006年06月02日 17:57
姉さま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しくじりゴメンね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(><;)ぎりですねぎり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさいm(--;)m反省
Posted by るり at 2006年06月02日 18:09
おぉっ!!てぃーだブログ仲間が増えた~♪
なぉさん今日誕生日なんですね!?

☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
気づかなくてごめんなさ~い・゚・(ノД`;)・゚・
Posted by norinori at 2006年06月02日 18:18
遊びにきたよ〜♪
今仕事帰り☆

あー
ゴーヤチャンプルーが食べたい☆んで片手にはビール。金曜の夜はそんな気分になっちゃう。できたらミミガーもつけて・・さ。

独り言はおいといて
なぉなぉの新ブログ、
これからも楽しみにしとっでー。
Posted by 汗ふぇちぃ at 2006年06月02日 18:36
おっかぁ~♪今日はたらふく頂きます♪8時から予約らしいので
めっちゃお腹すいてます(爆)

サイキンオープンしていきなり居酒屋に変わったぁ?!
なんちゅう速さ・・・・(爆)
結局は別のところで食べてきたの???(?_?)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 18:59
あゆ~。新ブログ遊びに来てくれてтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

そそ、ココ中心で、今までのは昨日までのブログを残します(笑)
ここのリンク貼っとくけどね(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 19:01
るりんこ~謝るなよ(爆)

本人しかヽd´ι`bノ ワカリマセンだろう(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 19:02
norinoriサンさっそく来てくれてありがとー♪♪(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪(爆)

そうよ!これでまたアナタと歳が離れたわ_| ̄|○(爆)

今日のめるはすごかったとです・・・(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 19:05
汗ふえちぃ・・・ってもしかしてアノコかしら?(爆)

立派なおやぢですねアナタ(笑)

しょーもないこと多いかもやけど懲りずに“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪です(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 19:06
ありがとぅさん(/;;\)
もうすこしで清水の舞台からつなのないバンジージャンプするとこ
でした・・

ということで寿司めっさたべてくださいな♪
ほんとおめでとうm(--)m
ずっとついていくから覚悟しといてください(爆)
Posted by るり at 2006年06月02日 19:20
\( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄;)なんでやねん!!
それは怖いがな!!!サイキンそんなコト起きたっちゅーねん(爆)
笑い事じゃないけど(爆)その事件あったらしいのよwww

8時からやからもう腹減り減り腹よ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 19:36
新ブログへさっそく飛んできちゃいました~ΗЁLL0♪ヾ(・Å・●)=ε3=ε3=ε3=ε3ハイビスカスめっさ可愛いしぃぃぃ♪♪
お誕生日もおめでとうございま~すォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
また遊びにきま~す♪♪
Posted by tomomi at 2006年06月02日 23:14
おっひさぁ♪♪引越し先に遊びに来てくれてありがとん♪♪
( ̄ ̄ ̄o ̄ ̄*(___ __*( ̄ ̄ ̄o ̄ ̄*(___ __* ) ウンウン

このハイビスカス気に入りましてんwww

ありがとうこれで一つ歳が増えましたwww三十路まで後3年(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 23:34
☆★☆★お誕生日&お引越しおめでとーぅございまーぁす★☆★☆

数日あいて、ブログ訪問したら引越しってなっててビックリしましたよ!!

でもメデタイですなぁ~♪♪♪
今年もまたなぉさんにとって素敵な仲間と素敵な思い出を作れる良い年になりますよーぅに★☆(´∀`)☆★
Posted by ASAMI at 2006年06月03日 00:47
お誕生日おめでとうございます(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクル

お引越しってブログのことなんですねぇ(^^)

元のほうは更新されないんですかぁ?

お気に入りに登録しておきます☆
Posted by クラゲ at 2006年06月03日 01:51
ASAMIサンようこそーーーー引越し先へいらっさい(笑)

めでたい事しか考えないオバカでーす(爆)
沖縄好きな友達どんどん増やしていきたいです・・・ムフッ((´∀`*))
そして幸せになりたいでつ(*/∇\*)キャww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月03日 09:03
クラゲさんお久しぶり!!!元気にしてた???
うん引越しはブログ・・・・。自分も引越したい・・・(笑)
どこに?ってもっち、沖縄・・・( ´艸`)ムプフw
お気に登録ありがとう・・・・ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月03日 09:04
引越しもおめでとう!
やっと同じティーダになり見易いよぉ!
さっき、楽園から戻ってきました!暫くは余韻が…。
もう行きたくて仕方ありませんよぉ!!!(´Д`)
Posted by K-chan at 2006年06月04日 18:45
おおきに!!

楽園って、失楽園ですか?(爆)うそうそ(笑)

帰るときはホントそう思うねぇ。。。。(__)/'チーン
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月04日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。