2006年06月02日

イエーーーイ!!

ウッシッシッ( ̄m ̄〃)
直也サン土産のモミジストラップ見事に当選したわよ(*⌒▽⌒*)

しかもペアやから誰にあげようかな?!(爆)

そこ!!誰にあげるの?と聞かない( ̄− ̄メ)(爆)

野暮な事聞かないでね(゜m゜*)プッ!(爆)


同じカテゴリー(日常(くだらんコトねw))の記事
今日
今日(2008-01-17 07:14)

2007年最後
2007年最後(2007-12-31 08:12)

NEW
NEW(2007-11-24 22:42)

本日休業
本日休業(2007-08-27 07:01)

日曜日に・・・
日曜日に・・・(2007-08-21 06:40)

真面目な話w
真面目な話w(2007-08-14 09:57)


この記事へのコメント
早速届いてましたか~。
最高の誕生日プレゼントじゃないですか~。(笑)
さぁ~誰にあげるのでしょう?(謎爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年06月02日 19:05
あいやΣ(・ω・ノ)ノ!!

ぴったり誕生日に届きましたよ(笑)

最高のプレゼントね(笑)(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪(爆)

えー、もちろんあのお方です・・・('-'*)フフw
メルしたわよしっかりと(笑)
なぜか、面白いといわれました(__)/'チーン(爆)
とんとんみー姉妹だから仕方ないわよネェ(爆)
ネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェーwww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 19:09
くれ。


てか今日なぉのたんじょーびだったんだ!?

ガビーン!!

今までしらなんだ・・
トリオをうたってる資格ありません・・

あぁーっ!

許せ!!なぉなぉ!
Posted by 汗ふぇちぃ at 2006年06月02日 19:49
いきなり「くれ」ってアナタらしいわ(笑)

そやでー。あ、誕生日教えてなかったっけ??
今日でアナタとまた1つ離れたわ・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・w

まだ日にちは終わってませぬ(爆)来年は期待しとるぞ(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 19:54
おもしろいていわれたんだww
そんなあなたもおもしろいていうといて爆

ペアもの・・今年の誕生日までにつけられるように
・・なりたい(。。)爆
Posted by 妹 at 2006年06月02日 20:42
お~、てぃーだになったのね~ん。おめでと~。
リンク先変えとくのでよろしく。
Posted by yoshi at 2006年06月02日 21:03
なぉさん!!誕生日おめでとうございま~す♪♪
27歳かぁ~~(^o^)丿
女性としていっちばんセクシーな年齢だと思いません??
27歳、よかったなぁ(←振り返ってる私ww)
なぉさんにとってはっぴいな歳になりますように!!

ところで、ブログ引越し、おめでとうございます☆
さすが行動はやっ!!

素敵なプレゼントですね♪
誰にあげるのぉ~~~???
Posted by okinao at 2006年06月02日 21:43
るりんこ!!そうよアノ人にメルしたらな、え?なんで?て言われて説明したらこういわれましたwww
確かにこの前ご対面かましたし(爆)楽しくしておりました♪

あら、じゃーワタシとペアする?え?イヤ?♂がいいって?
じゃーかねやんか、ピーさんか、へも・・・どう?(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 21:52
おいおい
坊主ふぇちぃ〜
ベルたんの誕生日はぁ?笑ゞ

ダメだぞ
トリオなんだから
悲しくなってきたょ笑ゞ

トリオの輪をひとつになろーぜぃ これからも(^з^)-☆
Posted by ベルたん at 2006年06月02日 21:52
yoshiくん、遊びに早速ありがと♪同じ仲間で(^ー^)ノ ヨロシク 

これからもまた遊びに来てね♪
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 21:56
なぉさん!!誕生日おめでとうございま~す♪♪
27歳かぁ~~(^o^)丿
女性としていっちばんセクシーな年齢だと思いません??
27歳、よかったなぁ(←振り返ってる私ww)
なぉさんにとってはっぴいな歳になりますように!!

ところで、ブログ引越し、おめでとうございます☆
さすが行動はやっ!!

素敵なプレゼントですね♪
誰にあげるのぉ~~~???
Posted by okinao at 2006年06月02日 22:12
コンバンワ~(・o・)ノ !!
なおさん、行動 早っ!(*゚ロ゚)!!
昨日は、なかなかどこも繋がらなかったから
うちのパソコンが壊れたのかと焦りました。もう、直ったみたいですね。
誕生日とお引越しとW祝ですね
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
Posted by どんちゃん at 2006年06月02日 23:15
okinaoサン、アリがとー♪せくすぃ~ウフン♪"<(●´U`●)ゝ"

ワタシまだまだ精神年齢低いある・・・(爆)

そうなんですぅ。行動はやいらしい。。。(爆)
でもライブドアサイキンおかしいからちょうどいい機会でしたwww

プレゼントは疑惑の人物に贈ります・・・ムフッ((´∀`*))www
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 23:18
ベルたん、遊びに来てくれてありがと♪♪

汗ふえちぃは誕生日知らなかったのカモ?

トリオの輪ひっとつひっとつ!!(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 23:25
あら、クライテンさんよりどんちゃんが先にキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!(爆)

行動はやいひとです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

これからまたご愛顧くださいまっせぇ(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 23:30
僕も引っ越したいんですが、会社のHPとリンクしてまして訳わからないので・・・

とりあえずは、お引越しおめでとーオメデト━━━(*゜ー゜)人(゜ー゜*)━━━!!
Posted by 池っち at 2006年06月02日 23:38
池っちサンいらっさい♪なるほどねぇ。。。

ありがとーございます。これからも仲良く絡んでください(爆)

リンク変更もお願いしまーすムフッ((´∀`*))
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 23:43
おめでとう!おめでとう!
気分も新たに張り切って行こうね(^o^)

明日の夜は、超重要な熱い夜になるはずなので
それにそなえて夜更かしの練習中です。。うふっ。。。
Posted by みゆき at 2006年06月02日 23:47
ありがとー♪
えー?ナニナニ?明日熱い夜になるって一体何があるの?!

燃え燃えまくりの夜?(笑)

ワタシは物産展よ(爆)あゆを道連れに行くのよ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月02日 23:52
やっとあっち復旧したのねぇ。

それよか『道連れ』だなんて・・・あゆは楽しみにしてます〜♪
Posted by あゆ at 2006年06月03日 00:26
携帯にブログアド入らないなんてあるのかなぁ(++)
ショッキング・・とりあえず書いたからみてみて~。
Posted by 妹 at 2006年06月03日 01:54
ガビーン((((;゚ロ゚ノ)ノ
ガチョーンΣ(゚Д゚*)!!
ショーック!!あと3時間早く見てれば…誕生日おめでとぉてゆえたのにィィ!!
のんきにテニス、友達と遊んでる場合ぢゃなかったよ!
ほんとうちのバカバカー
なぉ様のプログ初めて拝見さしてもらいますた★
ここでもオバハンっぷりな喋り方ですね(o^艸^o)ンフフ
明日も遊びにきまーつワッ
Posted by 饂飩娘 at 2006年06月03日 02:29
あゆ~そうよ~1日以上かかって復旧よ(^_^;)
でもサイキン調子悪かったからココに引越しよ(笑)
ここ、色とか簡単やから楽よ(爆)
ちょっと遊べるわ(笑)米には絵文字ないけど、面白いわよw
使いたい絵文字がぁ。。。。。(爆)そう言う使える行動ないかなって
今考え中・・・・。

今日はお昼から楽しむぞー!おーイエーー!!(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月03日 07:18
携帯はねー、アドは入らないっぽいねー。パソからはオッケだけどねw

てかURLはよ送りなさいよ(爆)

後でメル返事するわよ。来てたときはあの世にすでに逝ってたわよ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月03日 07:19
お、饂飩娘!!やっときたねwwwアナタまだ10代でしょ?!(爆)
遊び盛りやな(爆)おばはんとかおやぢはもうスヤスヤと寝てるのよzzz・・・

いやー、どのくらい歳離れてるかと思うと・・・_| ̄|○
アナタの姉の汗ふぇちぃでも年下なのに_| ̄|○
おやぢからにしたら娘レベルね・・・∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
奈保美先生からは絶対絡まられるわ(笑)
10代って聞いたら反応するかと思われる・・・(* ̄m ̄)プッw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月03日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。