2006年06月04日

ちょ、ちょっと

タク・・・レイナさん家族に馴染んでます(爆)
あつかましい奴やわΣ(・ω・ノ)ノ!

す、すんませーん(;´д⊂)って感じ(自爆)

沖縄料理は夜からやからどないなるかな(-_☆)


同じカテゴリー(日常(くだらんコトねw))の記事
今日
今日(2008-01-17 07:14)

2007年最後
2007年最後(2007-12-31 08:12)

NEW
NEW(2007-11-24 22:42)

本日休業
本日休業(2007-08-27 07:01)

日曜日に・・・
日曜日に・・・(2007-08-21 06:40)

真面目な話w
真面目な話w(2007-08-14 09:57)


この記事へのコメント
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

いいじゃないですかー?
今日だけは家族気分で楽しんできなさーい 柱| ̄m ̄) ウププッ
Posted by ベルたん at 2006年06月04日 17:07
そんなたくも可愛いやん(^-^*)
Posted by あゆ at 2006年06月04日 17:16
なー。ありえネェて思った(爆)人見知りって言う言葉知らんのちゃうか?て思った(爆)

悪さは相変わらず・・・・_| ̄|○www
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月04日 21:03
そう言うてくれると助かりますwww

あゆんちに行ってもそうなるでしょう。。。。(爆)

旦那さんタイヘンかもね(爆)(* ̄m ̄)プッwww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月04日 21:04
(*≧∀<)ノ彡ひゃははは
可愛いぢゃないスかぁー?
うち、そんな子供が
遊びに来てくれたら嬉しくなりまつよ(o^艸^o)ンフ
恥ずかしがり屋の子供よりかは全然カワイーですよぉ♪
Posted by 饂飩娘 at 2006年06月05日 02:39
いいわよ♪今度連れて行くわよ(爆)
そして、襲われますよ(爆)( ̄ー ̄)ニヤリッ(爆)

饂飩娘、ターゲットになりますね・・・(* ̄m ̄)プッwww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月05日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。