2006年06月18日

昨日は

親友の友達を預かってました〜(-_☆)

何で預かったかとゆうと結婚祝賀会に招待されてて

二人を連れて行くのは大変やからお姉ちゃんを預かって

後に妹と親友が泊まりに来る予定やったケド妹まで

タクとお姉ちゃんと一緒にいるってゆいはってんΣ(・ω・ノ)ノ!(爆)

やから3人見てましたよ(*⌒▽⌒*)親友も久しぶりに

気分転換できたやろな(´∀`*)親友も泊まりに来て

久しぶりに毒舌トークしちゃいました(*^_^*)


同じカテゴリー(日常(くだらんコトねw))の記事
今日
今日(2008-01-17 07:14)

2007年最後
2007年最後(2007-12-31 08:12)

NEW
NEW(2007-11-24 22:42)

本日休業
本日休業(2007-08-27 07:01)

日曜日に・・・
日曜日に・・・(2007-08-21 06:40)

真面目な話w
真面目な話w(2007-08-14 09:57)


この記事へのコメント
おはようございます。昨日はメール有難うございます。
しかし似合っていましたね。子供を預かるのは、
色々大変でしょうね、ご苦労様でした。
Posted by クライテン2号 at 2006年06月18日 09:48
今度は私も預かりなさいよ(爆)

オールで毒舌トークしましょうよ w。
Posted by 奈保美先生 at 2006年06月18日 10:08
おっつかれさま〜(*^^*)
そろそろタクの妹を…
ウフッ(爆)
Posted by ★ベルたん星人★ at 2006年06月18日 10:08
★ベルたん星人★

妹ったって相手はどーすんのよ(ぷぷっ)
Posted by 奈保美先生 at 2006年06月18日 10:33
私もそう思うわ、誰の子にするのよね。
Posted by クララ先生  at 2006年06月18日 10:40
バルタン星人ょ(爆)
Posted by ★ベルたん星人★ at 2006年06月18日 10:55
クララさんおはよう(笑)でも結構楽でしたよwww
だって、子供は子供で遊んでたし∵ゞ(´ε`●) ブ!!www

メガネはレアですよ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月18日 11:41
奈保美・・・あんた私よりおやぢ・・・ぢゃないか(爆)
預かるより介護ですね(* ̄m ̄)プッwww

オールで毒舌トークね!!('◇')ゞラジャ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月18日 11:42
保育園みたいだね~。
そうですね。そろそろ兄弟が・・・(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年06月18日 11:42
タクの妹ねー・・・・どうなるやら(笑)
先にベルたん星人が先かもよ(* ̄m ̄)プッw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月18日 11:45
奈保美&クララさん&ベルたん星人

そんな勝手に話を進めるなよ(爆)

ちゃんと相手を捕まえてからぢゃないとねぇ・・・∵ゞ(´ε`●) ブ!!www
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月18日 11:47
ネェネェ~♪そやろ。(爆)かりかりジュニアもそうやったし(* ̄m ̄)プッw

そろそろ兄弟って・・・ヤボなことよ∵ゞ(´ε`●) ブ!!www
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月18日 11:48
可愛いちびっこが三人も(^▽^)

女の子と一緒に遊んでいても、タク君はあの時みたいに元気一杯なんでしょうか?

写真の頭のところにカーソルをあてて、撫でてる気分になってみました(..)
Posted by クラゲ at 2006年06月18日 13:46
タクくん楽しそーだねぇ!
Posted by K-chan at 2006年06月18日 15:36
なんだか楽しそー!!
お泊りしたりお泊りされたりするのって、楽しいですよね♪♪

あーーーーーーなんだかすごくしたくなってきたっっ(>∀<)!!
Posted by ASAMI at 2006年06月18日 18:33
なんだか癒される写真ですね♪

奈保美先生、介護だなんて(笑)

毒舌トークですっきり!ですね☆
Posted by okinao at 2006年06月18日 21:09
クラゲさんのゆう通りですよ(爆)もうカミナリおちました(爆)

女の子ホントかわいいなぁ。。。。欲しくなります・・・・w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月18日 21:15
Kちゃん、子供は何でも楽しそうですからネェ!!
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月18日 21:16
お泊りは楽しいよねー。色んなトークするよねwww
うちらの場合はお互い子持ちやから子供寝かせてチューハイ1杯ゆっくり
飲みながら毒舌トークしてましたわ(爆笑)

おやぢ連合合宿したらもうすごいことになりまっせ・・・(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月18日 21:17
okinaoサン、奈保美は私より17歳も年上なんでつのよ・・・。
預かるより介護が正しい言葉でしょう・・・(* ̄m ̄)プッwww
介護中は奈保美はエロトーク炸裂でしょうね・・・(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月18日 21:19
『生き残れ!!おやぢ連合合宿大会』とかやったら絶対楽しそう♪♪
じゃんじゃん呑んで騒いで毒吐いて、めっちゃ盛り上がりそうですね(>∀<)!!

でも無事に生還できるか心配・・・笑
Posted by ASAMI at 2006年06月18日 21:52
ASAMIさん、おはよー。いいな(爆笑)

絶対皆二日酔い確定だと、思われます∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

飲めない人は介抱組と名づけて・・・(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月19日 06:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。