2006年09月01日

浮気自白www

今日から9月やなー (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そして、後2週間・・・キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!w

今日は旅行をお休みして、昨日の浮気を自白します・・・・

ダーリン&ファンの方(*_ _)人ゴメンナサイ(爆)

気になる人はσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪

昨日は、おやぢ連合のokinaoさんと、ディナー行ってきたのさピカピカ

男じゃないわよ。当たり前よw 男とはダーリンじゃないとねぇ・・・ハート(爆)

2ヶ月近くぶりにあって、ますますキレイになってたわぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

んで、ワタシ珍しくスカートやったから (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-て

驚いてたわ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww なかなか見れないものだからな(爆)

んでうれしいこと言うてくれたわうふふっ(*゜v゜*)wそれは・・・・

「なぉ、痩せたんじゃない?」って(爆)

縄跳び、室内でシェイプアップしてよかったーて思ったわ(爆)

んで、okinaoさんオススメのお店に

行きました。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ

浮気自白www

アットホームな雰囲気です♪若い夫婦がやってるようですw(( ̄ω ̄))wワオッ!!

イタリア料理のお店『DA ANDREA』です♪okinaoさん

お勧めのお店ですキョロキョロ

さ、さ、まず、料理のせていきましょーね♪んで・・・デザートはすぐに

食べてしまったので撮れず・・・・・。(__)/'チーン(爆)美味だったわよ(爆)

浮気自白www浮気自白www

浮気自白www浮気自白www

写真の順番で出てきて最後にデザートでした(笑)どれもコレもめっちゃうまーですw

デザートにはコーヒーがついてました( ´艸`)ムプフ

んで、パスタの時に、コレが出て来ました♪

浮気自白www

このパンめちゃおいしくてな~、おかわりしましたよ(爆)

どれもコレもうまそうでしょー。また今度も連れてもらおうと

okinaoさんにおねだりします∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

んで、イロイロトーク弾んで5時間もマッタリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!(爆)

イロイロトークして、okinaoさんの意外な部分を見てしまいました( ´艸`)ムプフ

それでますます二人でヒートアップ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

okinaoさん、意外と○○だったーw(( ̄ω ̄))wワオッ!!(爆)

○○とは・・・・想像にお任せします♪★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ

ワタシはいつものように笑わせておりましたが何か?w

んでノロケ聞いてもらいました゚+.(*ノェノ)゚+.(爆)

ダーリンに対しては恥ずかしくて言えないことばっかり∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

もし、コレを見て「どんな話なの?」て聞かれたら「あわわわ・・・(///∇//)テレテレ」

に決まってる(笑)ホンマにノロケ聞いてくれてありがとうですハート(爆)

最後にー、2ショット披露しましょーねw

浮気自白www

と浮気自白です∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww 女かよ!!!て突っ込みですね(爆)

と昨日は楽しいひと時でした(*/∇\*)キャ

次は明後日、京都でデートです♪その時にうーまくタクとご対面です。。。

ホンマ大丈夫か心配やわー(__)/'チーンwww


同じカテゴリー(日常(くだらんコトねw))の記事
今日
今日(2008-01-17 07:14)

2007年最後
2007年最後(2007-12-31 08:12)

NEW
NEW(2007-11-24 22:42)

本日休業
本日休業(2007-08-27 07:01)

日曜日に・・・
日曜日に・・・(2007-08-21 06:40)

真面目な話w
真面目な話w(2007-08-14 09:57)


この記事へのコメント
また!デートかよ~

ったく!
近いっていいな!!ww



夫!
おは!ww
Posted by かねやん at 2006年09月01日 06:58
オホホホ(笑) かねやんものりかりネェネェとおかぁとデートできるじゃないですか(爆)

くるくまも行こうと思えば行ってるやし・・・(爆)

あ、おはよw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月01日 07:01
おはようございます。美味しそうな料理ばかりですね。
京都では誰とデートするのですか(笑)
Posted by クライテン2号 at 2006年09月01日 07:08
私がデートするったらクララ先生クライよ。

あの人私のフトモモばっか見るから大変なのよ(爆)
Posted by 奈保美先生 at 2006年09月01日 07:12
まぁ~
そういわれればそうですが・・・・(爆)


今週の日曜日はやはりゲッティーにしようかなっと!w
Posted by かねやん at 2006年09月01日 07:13
おはよぉ~ なぉちゃん♪

お菓子食べ過ぎて 夕飯が おかわりできなかったよ~(爆)(>ε<) 
おかぁは 毎日 とんとんみーと 会っていますが (@。@)
これ?  デート って 言うのかねぇ~≧m≦

なぉちゃん  フトモモに (見たら パチよぉ~)って 書いてごらん(爆)
Posted by おかぁ at 2006年09月01日 09:04
クララさん、おはよー。相手はもちろん同じ相手よokinaoさんよ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月01日 09:20
奈保美先生、いいぢゃない♪先生同士デートは(笑)職場デートね(爆)

フトモモもっと見せてあげたらいいわよ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月01日 09:33
日曜はパスタですねwww美味しかったよーん。

青の洞窟ですか?∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月01日 09:39
おかぁ~♪おいしすぎました??(笑)
またほしかったら言うてねぇ♪ほんまはオススメのものを
あげたかったんやけど、生ものだから難しいて言われて断念(涙)
その代わりに直也さんに食べてもらいます(笑)

そうやね(笑)書いてみようか∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月01日 09:42
めっちゃ美味しそう~。いいはずぅ~。
近いからいつでも会えるねぇ~。京都でのご報告楽しみにしてますよん。
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年09月01日 11:43
めちゃ美味しそう(>_<)♪
この店どこにあんの〜?
近くじゃないよね?

後ともに聞いたよん(^-^)v
今度ともん家で拝見させていただくわ♪
それにしてもなぉは多忙ねぇf^_^;
Posted by あゆ at 2006年09月01日 12:30
ネェネェ~、大阪に来たらokinaoさんといっちゃおうぜー(笑)

リッチな気分になりますようふふっ(*゜v゜*)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月01日 13:49
あゆ~、京橋やで(≧∇≦) なんか予約して行ったほうがいいらしい。

ともに聞いた?これをきっかけにPC使いましょう(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月01日 13:50
わ~美味しそう~~☆
いいな~いいな~♪
京都へも近くていいね~!!!
Posted by とんとんみーかりかり at 2006年09月01日 16:38
京都駅までは1時間ほどですかね(爆)

京都と大阪の真ん中って所なのよw
何もない地元です∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

大阪来たらぜひぜひ行きましょう。okinaoさんにお任せして∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月01日 17:07
さっそくとっても楽しい記事にしてくれてありがとぉ~(^o^)丿

マジで昨日は盛り上がってどうしようかと思ったわ(笑)

なぉちゃん、写真上手~!!
今見ても美味しそうww

この日曜日もよろしくね~~(^o^)丿
Posted by okinao at 2006年09月01日 18:59
久しぶりに沖縄ネタで更新ですんでよろしく。泡盛ですけどね・・・・。
Posted by yoshi at 2006年09月01日 20:25
okinaoさーーーーーん♪昨日はあっと言うまやったな(笑)
笑わせすぎたわ(笑)筋肉痛ダイジョブ ね??

ノロケ聞いてくれてありがとさん(笑)

明後日も楽しみにしてるわよーんうひゃひゃ(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月01日 20:57
yoshiさん、久しぶりね!!泡盛ですかwww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月01日 20:58
いいなぁ、何で俺北海道に移住しちゃったんだろ・・・〓■●ポテッ

居酒屋とんちゃん位しか行くトコ無いし・・・
お洒落じゃ無いし・・・
今日も行っちゃったし・・・
Posted by 池っち at 2006年09月01日 22:28
あ~…あっちのなぉさんの方ばっかり読んでいて、

こっちを忘れていました(..)

お料理美味しそう…イタリアンもいいなぁ。最近は美味しい沖縄料理ばかり食べてます☆

次に外食する機会があったらイタリアンにします(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
Posted by クラゲ at 2006年09月02日 00:59
北海道もいいところぢゃない♪

とんちゃん、あれめっちゃ興味あるわぁぁぁぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今度北海道上陸(いつになるんだ?w)の時にガイドさんよろしく(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月02日 08:32
まぁ(笑)アッチね(笑)全然違うよねwww
身内みたいなもんだから全然違うし(爆)

ココはおやぢ連合のためのブログ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

沖縄もうまいし、イタリアもうまいし、大阪の粉もんもうまいぜぇ~(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月02日 08:35
何嘘吐いてるの?男と浮気してただろ。

彼氏に言えば?

浮気が原因で、携帯のメアド変えたって。
反省する気もなく、のうのうと生きてるのがムカつく。
Posted by a at 2006年09月02日 12:17
aさん

君が誰だか見当は付いてるよ。
匿名で個人を誹謗中傷するのはやめようよ。
ここはそんなサイトじゃないし・・・・
きっと君は自分に自信がないんだね。
なぉにそんなことを言う前に、もっと自分を磨いたらどうかな?
でないとせっかくできた彼に逃げられるよ。
男って縛り付けられると逃げたくなるもんだよ。
君こそ深く反省したら?

もうここには来ないでね。
Posted by ヲライルイレイラ at 2006年09月02日 16:18
ヲラさん

> きっと君は自分に自信がないんだね。
確かに。
ただ、そんな心境を知ってながら浮気をした人が許せないのです。
子供の前で、平気で浮気する人が許せないのです。

悪いのは、彼女だけでないことも知ってます。
だけど、逃げ回らず、謝って欲しい。

ご忠告通り、もうここへは二度ときません。
IPで制限かけて来れなくしても構わない。

誹謗中傷と言うのなら、謝ります。
彼女と連絡する手段がここしかなくて。

この件に関するコメントも削除して構いません。

もう二度とこういう思いをしたくないし
他の人にもさせたくない。それを伝えたくて。

管理人へ。もう二度と過ちをおかさないで下さい。
Posted by a at 2006年09月02日 16:49
こんにちは、通りすがりのものですが、楽しいブログですね。
最後のコメントはちょっと見苦しいです。中傷をしといて、
逆に言われたらコッチは被害者ですって感じは、
同情してほしいんですか?どうもaさんが決めつけてるようにも見えますよ?
一方的に怒ってキレてたんではないでしょうか?
子供の前でって本当に出来たらすごいことですよ?浮気のプロだと思いますけどね。
子供さん5歳くらいだったら話せる歳じゃないですか?それですぐばれると思うな。
二人ともホンキじゃなくて盛り上がってただけなのかもと自分は思いましたが。
本当に聞く耳を持っていたんですか?ちゃんと理解してるのなら、
違うと分かるはずです。管理人さんもそうだから沈黙をしてるのでは?

管理人さん、コメント横やりすみません。自分が感じたまでです。
このコメントaさんと同様に削除してもかまいません。
Posted by 通りすがり at 2006年09月02日 17:21
は~い!

終了!!!

今日は土曜日!
早く家に帰って9時からの映画でも観るか!!
Posted by ヲライルイレイラ28号 at 2006年09月02日 17:40
管理人さん、この内容そのままにしてなさい。
内容からにして、彼に言わずに投稿してるものだと思います。
きっとこのことは相手には分からないだろうと思ってるものです。
このaさんの相手がそのコメントを見てどう思うかです。
管理人さんも違うのにとか思うけど、言うだけこじれるものね。
分かります。ちゃんと分かってくれる人がいればいいものです。
aさん、貴方は本当はいい子なんじゃないでしょうか?
それを、自分で潰してどうなんでしょうか?その醜い部分をどうするか考えなさい。
自分を見つめなおして褒めてあげなさい。好きになってあげなさい。
相手を大事にするのも分かります。友達も大事にしなさい。
貴方は遠距離恋愛ですか?違うのなら、この管理人さんとの
違い分かりますか?会えない間は自分の時間を楽しく過ごしているんですよ?
やっと会えるのに、他の人に見向きはないはずです。
友達だからって事ではないんでしょうか?
言葉のあやで誤解が生まれたのだと思います。
私も過去に経験あります。貴方の立場です。
その相手と話をしましたが本当にその通りでした。
罵った自分を恥ずかしくも思いました。彼にも迷惑をかけました。
きっと普通に会うことすら疑われる状況だったと私は思います。
管理人さんはなかなか会えない相手なのに、そう言う事は
出来ないように見えます。今までブログ読んでて感じたのは、さっぱりしているから、
いろんな話にも対応出来るんだと思います。
色んな年齢層が親しんでるの分かりますか?
だから、そのノリが誤解を生まれたのかも知れませんね。
そのことに対してはきっと反省してるはずです。
きっと、彼はもっともっとaさんと向き合いたいと思ってるはずです。
もし、まだ付き合ってるのなら、貴方が大好きだからです。
貴方の相手なんだから自信を持ちましょう。
この醜い部分(コメントですね)はさよならしてキレイになった貴方を期待していますよ。

人はいろんな失敗をし、成長していくものです。
誰もが完璧て言う人はいません。私もです。
自信はないです。だけど、周りに不快はさせたくない。
それだけです。長々とごめんなさい。

aさんが、穏やかになることを祈ってます。
管理人さん、このコメント長々とすみません。

いてもたってもいられなくて投稿してしまいました。
Posted by 頑張って at 2006年09月03日 22:44
おはー

全部読ませていただきました。

頑張ってさんの優しさにaさんも気づいていただけるのではないかと思います。

aさん、キレイになったらまた戻ってきてください。

今までとは違った意味でなぉのことを見れるのではないかと思います。
Posted by paradice_surfer at 2006年09月04日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。