てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 7月16日(3)

2006年09月12日

7月16日(3)

(*´∀`)ぃょ──────────ぅ)Д゚)

今日も天気悪いとです・・。今週は晴れがないようです(__)/'チーン

移動中に雨降らなければ問題ナッシング( ´∀`)ゲラゲラ

もう、ココでいきなり続き!w(前フリめんどくなりましてん) ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww


ネェネェとかねやんとクリビー終わった後に、解散して、ワタシは

ある場所へGO車ぶーん

ある場所といえば浦添にある運動公園でっすwここの場所はさすがに

場所分からんからナビに頼ったけど・・・苦手やなぁ~( ;^^)ヘ..

最初は適当にある道路に行けばいいわーて裏道ばっかり運転してたわ(笑)

さすがに早く着いたわ(笑)後メールで、ちょっと普段と違うからー

て言うの思い出してとりあえず左側をε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーンとw

後はナビを頼らざる得ずになので、ナビを見ていったら着きましたw

何でココ?て言うとね・・・うふふっ(*゜v゜*)w

フット猿の応援に行ってたのだw誰の?て言うたら彼氏に決まってるじゃんw

なかなか会えないタイミングの悪さやし、スポーツ観戦好きやから

見に行ってん。きゃ~~って黄色い声援はあげてませんよw

とにかく行ったけど、彼氏どこにおるねーんて言うくらい分かりません_| ̄|○

だけど、タイミングよく「今どこ?」てメルが来たのよねー。んで着いたーて

返事しようとしたら見つけてもらいました( ´艸`)ムプフw

愛のチカラ?∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww なかなか会えないだけに

会えるのは嬉しいね!!他の♂が芋に見えてきたわ|ω・`)プッ♪

てウソだけどねwえ?wピカイチダーリンだもの(*/∇\*)キャ

ちょっとおしゃべりして猿を見てたのね♪試合が始まるっつー所で

ダーリンはチームのトコに戻って私はそのまま見てたらタクは・・・

アッチコッチ走り回って戻ってきたかと思えば近くにいた子供に

ナンパしてましたwww 小さい子好きだからネェ~。タクも小さいのに

お世話しようとするねんって(爆)もしも子供出来たらお世話手伝ってもらえる

のかしらね?∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww 試合前チーム練習風景をタク激写w

7月16日(3)

彼氏?写ってるけどどこだかナイショw

はい、試合が始まりましたー。(^-^)//""パチパチ 続くw


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 06:35│Comments(26)旅行
この記事へのコメント
あんとき迷ったんかいな?ww

まぁあそこはわかりづらい所にあるからなぁ~


うぉっと
おはようさんw
Posted by かねやん at 2006年09月12日 06:48
うぉっ!
彼氏さんはどこやろ…
あーっまさか…そこ?

さーわかりませぇぇぇんっ!(爆)

きょうも病院へ行くわよ
終わってから仕事へGOよorz
Posted by ひまわりっこ at 2006年09月12日 07:11
おはようございます。浦添のどこかは分りませんけれど、
その様な公園があるのですか。タクくんナンパしていたのですか。
Posted by クライテン2号 at 2006年09月12日 07:12
また色ボケがはじまったわね w。

いつまで続くコトやら(爆)

あ、おはよう。
Posted by 奈保美先生 at 2006年09月12日 07:14
フット猿って室内競技なんだ・・・・・

「さ行」のつくサッカーも好きなんですね!(爆)
Posted by かねやん at 2006年09月12日 07:20
ふっと猿って室内競技??(爆)
両方やってると思うたけど違ったかしら?
どちらかとゆえば室内ってイメージがするんだけど
外でもやってたような気がすんね~
Posted by ひまわりっこ at 2006年09月12日 08:30
かねやん、全然迷ってないよ。一発よw

大体こう行けばあの道路に出るはず・・・て行ったら的中w
野生のカンじゃないと当たらん(笑)

んでやってる場所分からんから近くにいたあんちゃんにフットサルやってるとこってどこ?て
聞いて、オレも行くから一緒に行こうねーてついてったわよ。
無事ハケーン!!(爆)
後は彼氏に見つけてもらうまで待ってた(笑)o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月12日 09:01
ひまわりっこさん、彼氏はソコよソコ(爆)

顔出しはしないわよ(爆)最高の彼氏だからもったいない(爆)

料金はいただきますけどねw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月12日 09:03
浦添大運動公園だったかなーw 
観光場じゃないからねぇ~クララさん行かないと思ふw
公園じゃなくて運動施設よん♪
私も試合じゃなかったら行かないと思う♪もう地元になじんでます(爆)

あ、おはよう。w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月12日 09:05
奈保美!!色ボケって仕方ないじゃーん♪

マイダーリンだものw∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月12日 09:07
かねやん~もち、サッカーもしております彼は♪また見たいな~♪♪

フット猿・・・・室内もあって屋外もあったような・・・?(; ̄ー ̄)...ン?(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月12日 09:09
ひまわりっこさん、身近な友達に聞いてください(爆)

私は週末に聞いてくるとです(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月12日 09:09
なぉちゃん、おは☆
今週末はいよいよムフフね~~(^o^)丿
ダーリンのサッカー姿に惚れ直したかな♪♪

タクくん、ほんと小さい子どもが好きなのね!!
この前もナンパ?してる姿、超かわいい!!

ほんと今日も天気悪いよね~~(T_T)
Posted by okinao at 2006年09月12日 09:21
おはよぉ~♪ なぉちゃん

浦添の公園に 猿が いっぱいいるのかと 思ったよ(爆)(@。@)

なぉちゃんの彼氏に まだ 会えないんだけど ≧ω≦
一度ご挨拶を ぜひ! ぜひね!  言いたい事が山ほどあるから(爆)

なぉちゃん もうすぐだね ご馳走作って 待ってるよぉ~*≧∀≦*
Posted by おかぁ at 2006年09月12日 09:26
okinaoさん♪ムフフよ♪♪台風はよイケって感じだけどね(爆)
もう、スポーツしてるオトコってかっこいいんだよねw
彼氏は普段もオッケだけど∵ゞ(´ε`●) ブ!!www

ほんま京都でナンパしてるとはねぇ・・・(爆)小さい子好きだからなぁ♪
だから今はずかしながらベビーミッキーを可愛がってますw
寝る時も一緒に寝るて一緒に寝てますが・・・(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月12日 09:29
おかぁ~。猿がいっぱい∵ゞ(´ε`●) ブ!!wwてウソです(爆)
フットサルて言うて、うちがわざと猿と変えました・(*_ _)人ゴメンナサイw
彼氏にも(*_ _)人ゴメンナサイです(自爆)

ほんまやな~都合合わないもんなぁ~(・´ω`・;A アセアセ
落ち着いた時に絶対逢えたら・・・て思ってますwww

ご馳走・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ w
おかぁの料理めっちゃ好きなんだもん(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月12日 09:31
おは~♪

えっ彼氏写ってる~?手前じゃないのは確かだわね(爆)
スポーツしてる姿はカッコイイでしょうね~。
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年09月12日 11:21
( ´∀`)ゲラゲラ ネェネェはお分かりで♪5月はほんまお世話になりましたww
かりかりネェネェとチェキラされてましたけどね∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww(爆)

いやー目が高いことで・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月12日 11:27
彼は確か・・・「太るから、体動かしているんですよ~!」って
話してましたね~!
んなことないと思うけど(爆)
スポーツマンでかっこいいね~~~!
Posted by とんとんみーかりかり at 2006年09月12日 15:15
それが私にはイヤミに・・・_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!!w
私も動かさないと・・・・(爆)(-ノ-)/Ωチーンw

うふふっ(*゜v゜*)うふふっ(*゜v゜*)

スポーツする人はいいよねー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月12日 16:09
なかなか会えないのはさみしいね~
でもラブラブ、うらやましいわぁ!!
ま、うちもやけど!ぷぷぷっ。
Posted by fumifumi at 2006年09月12日 20:09
そうそう、普通は淋しいんだけどね♪お互い自分の時間を楽しんで会える時は
時間を見つけて会うみたいな感じだから楽しみ♪♪濃厚なラブラブをしてくるわ(爆)

fumifumiさんみたいになりたいなー(笑)私らもめがね軍団なので仲間入りオッケかしら?(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月12日 21:37
うちの息子もナンパ癖あるなぁ。
ちょっと違うのが『同年代の女の子』・・・

カミさん曰く『アンタのDNAが濃い』と言われましたぁ・・・〓■●ポテッ
Posted by 池っち at 2006年09月12日 21:41
メガネっこ大歓迎!!
たーだーしー、アホ限定でっす!
Posted by fumifumi at 2006年09月12日 22:54
おお、すごいw同年代の女の子かぁ(笑) 池っちさんにそっくりて言われたって

・・・てコトは、元々?え?ww イケメンだからキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!て

言われてそうw タクは老若男女だったわ(笑)オカマかこいつて思ったくらいやしw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月13日 06:43
fumifumiさん、ダイジョブ !!ワタシもアホやし、彼氏もやし(爆)
ハイテンションカップルとでも言うのかしら・・・(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年09月13日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。