てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 7月18日(6)

2006年10月11日

7月18日(6)

(*´∀`)ぃょ──────────ぅ)Д゚) グハッ!!アガ!(痛い!)

タクの運動会模様を載せます!!

7月18日(6)

7月18日(6)

と鼓笛隊をしておりました(笑)来年もまたやりまーす♪来年が最後の運動会に

なるねぇ・・・。来年も同じ天気やったらいいな★てぃーだよろしく晴れ

ほとんどビデオやったんで、写真はあまり撮ってないねんがーん

リレーはかなり頑張ってましたw

7月18日(6)

でもドベだったのでタクは分かりやすく凹んでました( ̄□ ̄;)!!(爆)

閉会式なんて…llllll(-_-;)llllllやったしな(笑)

親子競技あってんやんかー、玉入れやってん。子供を抱っこして入れさせるんだけど

重いちゅーねん(ーー;) 「うんしょ」とか言うて持ち上げたしなw

後そのまま親子でお遊戯だったから、恥ずかしかったわーw

保護者と先生の競技見てたけど、ムカデ競争弱い?て思った(爆)

綱引きは最初は負けたけど後は勝ったさーねwワタシ?出てない(笑)

とこんな運動会でしたwww

じゃ続きいきましょーーーーーーーー

グラスボートから戻って・・・ タクはまた、海へドボンさー゙。;:。へ( ゚Å゚)_

7月18日(6)

かなり満喫してましたわ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、w

ワタシはパパラッチとしておりました( *´艸`)クスクスw

7月18日(6)

この楽しい顔見てみ~~~~ラブワタシも日焼けガマンして

入ればよかった(爆)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

7月18日(6)

雲ひとつなし、人のまばらなみーばるビーチは満足でしたうふふっ(*゜v゜*)w

オマケにヤドカリ君もいました( ´∀`)ゲラゲラ

7月18日(6) 7月18日(6)

とみーばるビーチでの時間は【★ёйd★】>o(・ω・o)

次はいつもの場所へ移動・・・( ´艸`)ムプフ <続く・・・w


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:00│Comments(13)旅行
この記事へのコメント
おはー
Posted by paradice_surfer at 2006年10月11日 07:00
鳥あえずかねやんちにも足跡残してきたわよ。

ニクシーとの掛け持ちは大変よ(爆)

タク、お疲れちゃん!
Posted by paradice_surfer at 2006年10月11日 07:02
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w
ニクシーとの掛け持ちは大変よねー( *´艸`)ぷっ

でも秘書はおやぢ連合のためにチバります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月11日 07:05
おはようございます。
運動会は晴れて良かったですね。

海で、浮いているタク君は蔓延の笑みですねw。
なぉさんは、泳がなかったんですか!

今度の沖縄旅行で、いつも利用しているビーチが
以前は人が少なくて閑散としているビーチが
今年は多くの人がいました。
Posted by クライテン2号 at 2006年10月11日 07:17
おはようさん!

タク頑張ってたぢゃないですか!!

陸も海も元気ハツラツで!!

ニクシーもまた朝の儀式になりそうですなw

って事でもう1つの朝の儀式。
コーシータイムの後はんこタァ~イム(爆)
Posted by かねやん at 2006年10月11日 07:35
プミポン王子~、すごいてぃーだだったから暑かったよw
昨日のブログで分かるだっちゃ♪

あっ、飛行機のあのバーゲンで多かったんぢゃないかねぇ??
人がいないビーチはほんとマッパになりそう(爆)( ´∀`)ゲラゲラ(爆)
私は日焼けでヒイヒイ言うてたので入るのを断念ですw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月11日 09:34
そうそう、今年は去年と違って珍しくチバってたわ~♪
リレーのときは悔しさが出てたので分かりやすかったよwww

最近ニクシーも儀式になりそうですね( ´∀`)ゲラゲラ

朝の時間大忙しになるわね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月11日 09:36
久しぶり〜

タクちゃんの運動会は晴れて良かったね。
和志、明日香は今週土曜日。天気だといいんだけど(;´3`)

なおちゃんまた会いたいね。
Posted by 雫 at 2006年10月11日 16:39
久しぶり〜

タクちゃんの運動会は晴れて良かったね。
和志、明日香は今週土曜日。天気だといいんだけど(;´3`)

なおちゃんまた会いたいね。
Posted by 雫 at 2006年10月11日 16:39
久しぶり〜

タクちゃんの運動会は晴れて良かったね。
和志、明日香は今週土曜日。天気だといいんだけど(;´3`)

なおちゃんまた会いたいね。
Posted by 雫 at 2006年10月11日 16:40
雫さん3連発(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°(笑)
今週の土曜運動会なんだー♪見に行きたいなぁ(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪(爆)

ホンマまた会いたいねぇ♪チエさんとラブラブでうらやましいわ(爆)

そして、風邪を引きましたorz
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月11日 22:02
なおさん・・・

ごめんね・・・3連発も(笑)しつこいよね。でも嫌がらせじゃないのよ(><;)

そう・・・ちえさんと仲良くしてもらってるのよ。最近はちえさんのお友達
のタカちゃんとも仲良しなの。今度おやぢ飲み会があったら、アマゾネス
軍団としてワイワイ盛り上がろうね。(爆)
Posted by 雫 at 2006年10月12日 17:04
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、かわいいとおもったよー♪

東京行ったときはゼヒ盛り上がりましょう(笑)

ぴーさんをビビらせましょ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月12日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。