てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 7月18日(13)

2006年10月20日

7月18日(13)

今日から福岡へ傷心・・・ぢゃなくてシアワセをもらいにいきまーーす飛行機

親友の結婚披露宴に参加してきまーすw挙式は神社でやるし、私からにしたら

レアなのでパパラッチしてきまーーーす( ´艸`)ムプフw

さ、続き続き♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

タクは昼寝してて~、私は来客としゃべってましたねー!!

んで帰った後にタクが起きて、翌日帰る事なので、ある場所へ o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

マンションを出て・・・ゆいレールの駅へ・・・

駅に着いたときに・・・( ̄0 ̄;アッデジカメ忘れた事に気付いたのだった・・・(-ノ-)/Ωチーン

てことで携帯からの画像になりますwww

7月18日(13)

携帯からでもキレイに撮れましたネェ(´・д・`)」【◎】カシャッ】

<数分後>

目的についたどーーーー!!!

7月18日(13)  7月18日(13)

ココでーーーす!!理由はおみや買いに行ってたのデッス。ぶらぶらじゃなくて

お土産しか考えてませんでしたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だから目的の店しか行ってないっちゅーのwおみやも買って

用事が終わろうとした時にネェネェからメルが来て今から待ち合わせに行くよーて

来たのでマンションにいったん帰るつもりだったから戻る時間もなかったので

そのまま待ち合わせ駅へ向かいましたwおみやいっぱいでした(笑)

その時に持ってくる予定だったカメラもプミポン王子夫妻に渡す予定だった色紙も

もって来れず・・・(-ノ-)/Ωチーン ま、帰りにかねやんに持っていってもらったけどね(爆)

はい、次の目的地は・・・・来週までお楽しみに・・・(じゃないかもね∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 06:53│Comments(16)旅行
この記事へのコメント
おはー

そろそろ癒えたでしょ(爆)
Posted by 奈保美先生 at 2006年10月20日 07:00
おはようございます。あの色紙は色々あったのですね(笑)
福岡へは気を付けて行ってくださいね。
Posted by クライテン2号 at 2006年10月20日 07:08
はいさい!

今日かぁ~福岡は!!

きーちきてぃや~さい。

雨降ってるやっさぁ~
Posted by かねやん at 2006年10月20日 07:25
パレット くもじの前だねぇ~♪
国際通りは 30年前から歩いた事がないなぁ~(>_<)

おおっ!! 2枚目の写真に写っている女の子は(@。@)
おかぁの 後輩だね 商業高校の制服です(^o^)
懐かしいねぇ~♪ くるく民に おかぁも同じ制服で写ってるよ(^^ゞ

タクは 相変わらず ドタバタ動いてますかぁ~(爆)≧∩≦

今日は久々に雨です なぉちゃん おはよぉ~♪
気をつけて 行ってらっしゃい≧∀≦
Posted by おかぁ at 2006年10月20日 09:21
奈保美せんせー、もうすでに癒えてます(爆)
1週間したら落ち着いてきたってば'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月20日 09:59
プミポン王子~、そうなのよーwてんやわんやでした(笑)
最後の最後までてんやわんやの色紙だったのであれはほんまに
おやぢ連合の血と汗と涙の証となりました( ´艸`)ムプフw
大事に飾っておくんなましペコリ(o_ _)o))
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月20日 10:01
イエース!!仕事終わってダッシュでチャリ漕いでタクを迎えに行って
家でタクを着替えさせて、空港に向かいまーすw
飛行機で行くの初めて(笑)いっつも新幹線でっつw

そろそろいつものかねやんに戻りつつ?(えw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月20日 10:05
お、これがおかぁの行ってた高校の制服なんやーワタシの高校の制服より
かわいい・・・(-ノ-)/Ωチーンwワタシのところダサいよ_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!!W

今度一緒に国際通り歩こうねーw親子デート∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
タクとヒナは子供のデートね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、(爆)

( ´・∀・)ゞ アーイ気をつけていってきまっす( ´艸`)ムプフw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月20日 10:14
こんにちは。
最近の携帯って、結構綺麗に撮れますね。
サプライズさてちゃった色紙は、いろいろとあったのねwww(笑)
Posted by どんちゃん at 2006年10月20日 14:23
どんちゃん、最近の携帯画像はきれいだよねーw
助かりますw

そうそう、その血と汗と涙の結晶が詰まってますw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月20日 15:06
おぉ~見慣れた風景だ(・o・)!!

福岡はどうだったかな♪

美味しい物も食べてリフレッシュできましたかぁ~?!
Posted by okinao at 2006年10月21日 09:33
この駅は『赤嶺』っすか?
違うかなぁ。

しっかし綺麗に撮れるんですねー。
僕の携帯じゃ、こんな綺麗には撮れないっすわー。
Posted by 池っち at 2006年10月23日 00:21
okinaoさん、半年もおったから見慣れてるんやろね♪

ますます恋しくなるよねー私も同じ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。w

結婚式はよかったし飲んで食べてきました( *´艸`) ぷっ
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月23日 10:24
池っちさん、赤嶺駅にも似てますね!!ココは壺川駅でっつw
空も青いし、キレイに撮れて満足です
F901バンザイですw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月23日 10:26
ちゅうことは、ウィークリーマンションって、もしかして『ミスド』の向かいのかな?
斜め前に『かねひで』あるトコ。

何となく通る度に気になってたウィークリーあったんですよねー。
Posted by 池っち at 2006年10月23日 12:18
あぁ、別館だねー。私のは本館www

坂を上にちょっと上がってくんですわ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月23日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。