てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 7月18日(14)

2006年10月23日

7月18日(14)

はいさい♪この週末はいい天気でしたねぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

福岡で親友の誕生日に結婚式でした( ´艸`)ムプフ♪シアワセ分けてもらいました(爆)

そして昨日22日!!

私の大好きなのりのりネェネェの誕生日でしたプレゼント

会えないから朝に一番にメールしちゃいました( *´艸`) ぷっ w

ネェネェにとって昨日は忘れられないイチニチになったと思うね♪

おやぢ連合からきっといろんなメールがきてるだろうし、私もサプライズ送ったし(爆)

不在で今日届くそうです( ´艸`)ムプフ 反応が楽しみうふふっ(*゜v゜*)

さー、続きいこうねーw

待ち合わせして向かったところは・・・・

ナイショwwww( *´艸`) ぷっ w うそよ。だいこんの花って言うところですw

バイキング形式やけどね、めっちゃうまいさー(o^-')b グッ!

しかもやっと食べたかったものが食べれたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それは、てびち( *´艸`) ぷっ w うまかったわー。コラーゲンたっぷりぷりOK

タクはヒナちゃんとあっちこっちうろうろしてはりました(-ノ-)/Ωチーン

そして、私はむしょうに飲みたくなって・・・・・

7月18日(14)

飲みました( *´艸`) ぷっ wうまかったwwww

それで集まったメンバーは、のりかりネェネェ、おかぁ、ヒナちゃん、かねやん、えりりん、キャサリンと

仲良く食べましたw 

あっ!!そうそう!!!かねやんの携帯の画像で恐ろしいことが・・・アガ!(痛い!)

いやー、皆ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

言うてましたw何かは・・・・・ナイショ(謎爆)

と言う楽しい時間を過ごしましたw帰りはかねやんにマンションまで送ってもらって、

色紙を渡して(^ー^)ノバイバイしましたw次は9月ねって言う約束を・・・・(__)/'チーン

そして、18日の行動はおしまい(* ̄m ̄)プッw 次は19日ねw

2ヶ月過ぎてるよほんまに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

9月のは短く行こう'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、w

その前に親友の結婚式を載せて行きますw 短編よw 安心くださいw


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:01│Comments(22)旅行
この記事へのコメント
おはー
Posted by paradice_surfer at 2006年10月23日 07:09
一番海苔ね w。

酒か〜 6日間も飲んでないよ。

こんなの数年ぶりだはず(爆)
Posted by paradice_surfer at 2006年10月23日 07:11
うぃ~~す
あの例の写真ね!

もう携帯から削除ーしたさぁ~ww
Posted by かねやん at 2006年10月23日 07:13
だはぁ~

今ごろmixiやってるなぁ~ww
Posted by かねやん at 2006年10月23日 07:31
おはようございます。
バイキング形式はいいですね。
“だいこんの花”は、聞いた事があるようなないような(笑)
どこにあるんですか?
Posted by クライテン2号 at 2006年10月23日 07:39
おはよう なぉちゃん♪

この日は 沢山食べて おしゃべりしたねぇ~♪
帰りは おやぢ連中しか 残っていなかったかも(>_<)
ヒナ~の草履が なくて 店員さんもいっしょに
皆で探したねぇ~ 買ったばかりなので必死だったよ(T_T)

孫のコーター(中1年)が 痩せすぎて調子が悪くなって
学校に4日も 行けなくて 金・土・日 食べて! 食べて!
カメー・カメー 攻撃で 忙しかったです ≧ε≦
(156cmで 体重36Kです)痩せて骨みたいです(@。@)
おかぁは とても 心配です

皆様 太る方法を 教えてくださいmm(_ _)mm
Posted by おかぁ at 2006年10月23日 09:40
ぴーさん、おはー、早く元気になるまではお酒は我慢だねぇ。。。

禁欲の日々ですなぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月23日 10:12
あの写真ねwその時消してたよねーwwww

いやーマジに驚いたよね(-ノ-)/Ωチーンw

mixiはまってますの?(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月23日 10:13
ぷみぽん王子、だいこんの花は、オキナワにありまっすw

ネェネェたちが時々行くって事で詳細は伏せましたー
(*_ _)人ゴメンナサイw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月23日 10:17
おかぁ~、めっちゃ食べてゆんたくしてたよね( *´艸`)クスクスw

帰りはもうガラガラやったの覚えてるわ( *´艸`) ぷっ w

あ、草履が行方不明であれこれ探してたよねー!!

マジで!!家ではなかなか食べないのかなぁ??

カメーカメー攻撃しかないのかな?w私は食べれば太るし_| ̄|○w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月23日 10:20
僕も食べれば食べるだけ太るしなぁ。

けど、高校3年までは太れなかったですけどねー。
やっぱり「もう少し太りたいなぁ」って思ってましたもん。

けど、どうやったら太れるのかなぁ。
結局は「米」しか無いんじゃないですかねー。
「米」食べないと元気出ないしねー。

30過ぎたら簡単に太れる体になっちゃったけどねー・・・〓■●ポテッ
Posted by 池っち at 2006年10月23日 12:26
おかえりなさ~い☆
ひょ~♪だいこんの花!!
種類もたっくさんあって、どれも美味しいよね~。
飲んだのね(笑)さすが(^o^)丿
Posted by okinao at 2006年10月23日 12:29
そうそう、太りやすくてねー。私も学生の時は
太りにくかったのよ(スイミングしてたせいもあって)
今はもう同じくw妊娠してからもう・・・(-ノ-)/Ωチーン

食べて横にさせるとか?( *´艸`) ぷっ w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月23日 12:59
okinaoさん、懐かしいお店ですか?(笑)
どれもコレもキャーだね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

そりゃ、飲まずには・・・・( *´艸`) ぷっ
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月23日 13:01
私も、20歳までは、160cmで49Kg鹿ありませんでした。

それから太るようになって、いまは・・・明かせませんw
やっぱり少しずつ食べる量増やすしかないのかな。
体質改善する必要はあると思いますが。
Posted by ゆきさん at 2006年10月23日 14:12
皆さん コーターの妹は小4年生で130cm・・21Kです 
奥様は156cm・・41Kです 皆 病気かねぇ~(>_<)
息子は・・・・ 言いたくありません(爆)
もしかして息子だけ食べて 家族は虐待かなぁ~(T_T)爆
今度 見に行ってみよう ≧ω≦

なぉちゃん 次の休みには冬の制服準備しないと
いけないけど(ーー;) 暑いし会社はクーラー ガンガンだし
冬服の衣装ケースを 開けるのが 汗 ダラダラに(>。<)
なりそうだよ ≧∧≦

久しぶりに兵庫にいる 3男坊から 電話がありましたぁ~(嬉)
近いうちに おかぁの顔を見に帰って来るそうです(^.^)
6年ぶりです やっぱり 変装した方が 喜ぶかねぇ~(爆)
Posted by おかぁ at 2006年10月23日 14:36
こんにちわ。
バイキング形式のところは、飲めない私には
嬉しいお店ですねヽ(^_^)ノ
Posted by どんちゃん at 2006年10月23日 17:03
遅くなりました~。
それに誕生日には沢山のお祝いのメッセージをありがとうございました。
この場でお礼を言わせてくださいね。ペコリン

やっとだいこんの花だ~。そうそうその時の恐怖はブルブル(@_@)
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年10月23日 17:37
ゆきさん、昔はガリやったんですねー。
私は水泳やってたから太らなかったですわ!!
辞めた後はふっくらですけどねー。まだデブの域には入ってないと
思いますwww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月24日 09:28
おかぁ、そやんなぁ。兄妹めちゃ細いし(笑)うちの脂肪分けてあげようて
思ったもん(爆)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もともと小食なのかなぁ??量を徐々に増やして・・・w

スポーツしたらもっとおなかがすいてガツガツ食べるかも(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月24日 09:34
どんちゃん、色々ありましたでー次行く時はぜひのりかりネェネェに聞いてみて下さい♪

もりもり食べすぎちゃいますよwデザートもあるし(*^m^)o==3プッ
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月24日 09:36
ネェネェ、最高な誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

サプライズも無事受け取ったようで嬉しいさぁ( ´艸`)ムプフ

ねーあの画像はねー((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月24日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。