てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 7月19日(1)

2006年10月24日

7月19日(1)

とうとう最終日です!!2ヶ月もお付き合いいただきアリガトウございますラブ

でも1週間だけでもいると本当に淋しい気持ちが出てきましたよ(ToT)ダ-

他にも寂しいこともあったなーって思いましたさぁ。(__)/'チーン

最終日はほんま早起きだったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

7時に起きたわぁ( *´艸`) ぷっ  荷物を最後に入れてギューギューにして

下へ配達手配してきましたよー。外はホンマに辛いくらいいい天気やったわ(笑)

7月19日(1)

そして、チェックアウトまでちょっとゆっくりしててー私は仮眠してたけどw

タクは暴れてました(-ノ-)/Ωチーンwwww皆は仕事でしたね~♪

退出時間も迫ってきて、次の行きたいところへゴーしましたwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン(爆)

はい、続くねw


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 06:49│Comments(25)旅行
この記事へのコメント
おはー
Posted by paradice_surfer at 2006年10月24日 06:54
あんた、ちょっと引っ張り杉よ w。

今度は来月だっけ? 行くの。

いいな〜。
Posted by paradice_surfer at 2006年10月24日 06:57
おはようございます。最後の日は本当に辛いですね。
でも来月行けるから、楽しみですね。
Posted by クライテン2号 at 2006年10月24日 07:02
私は今週末行って来るよん。
ダーリンの誕生日だからお祝いに(^o^)
Posted by みゆき at 2006年10月24日 07:05
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

確かにねー、沖縄以外ネタないものw( *´艸`) ぷっ w

来月よ☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月24日 07:09
はようさん!

ぎょうさん荷物(土産)あったみたいやなぁ~

今日は曇り空になりそうですわw

まだまだあづい・・・・w
Posted by かねやん at 2006年10月24日 07:10
プミポン王子!!最終日はね~( ̄□ ̄;)!!

来月が楽しみやっさーwwwイロイロな人に会えそうですwww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月24日 07:11
みゆきさん、ダーリンおったっけ?おらんて聞いたような・・・・w
んで子供さんと一緒に行くの??
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月24日 07:11
えぇもう荷物ありまくりよw行きに送った荷物より2箱増えましたがなにか?w

今日は晴れじゃないんだ?大阪はてぃーだ出てますwww

でも寒い・・・温度差がありまんなぁΣ(・ω・ノ)ノ!
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月24日 07:12
みゆきさん

ついに彼氏できたんすか?

本当におめでとうございます。

さぞかし娘さんも喜ばれたことでしょう。

結婚式は二次会でいいので呼んでくださいね。

今日はいい日や〜。

あり、雨降ってるやし・・・
Posted by paradice_surfer at 2006年10月24日 07:24
おはようございます。

私も、8月の旅行記の最終日まだ引っ張っているし。
もう行ってから2ヶ月経っちゃった。
次は、未定(;´_`;)
行きたい場所の予定表はいっぱいなのにね。
Posted by ゆきさん at 2006年10月24日 09:03
おはよう なぉちゃん♪

これ!  いつの最終日ね(☆ε☆) おかぁが 空港の駐車場に
入れないで 3回も周った日かなぁ~(爆)≧ω≦

なぉちゃん るりちゃんは? 冬眠しているのかなぁ~(爆)(T。T)
Posted by おかぁ at 2006年10月24日 09:25
ほんまや(笑)おやぢ連合みゆきさんの結婚式二次会参加・・・∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

大阪はいい天気やっさー♪沖縄には負けるけどw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月24日 10:20
ゆきさんも引っ張ってるそうですねー!!なんかワタシの影響と聞きましたw

ソレまでは普通にだったのにいきなり小出しになったって機密報告がありました∵ゞ(´ε`●) ブ!!w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月24日 10:28
おかぁ、そうそう、3周まわったってばーて言われた日よ(爆)
ヒナと一緒に来てましたよwww
携帯なくてもココにいれば会えると信じてたら本当に会えたよねー(笑)
でもその前におかぁとデートしたの覚えてるね???w
大盛りでチバって食べたところよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

るりは元気よー♪近況はネェネェにメールしときましょうね♪♪
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月24日 10:37
こんいちは。
最終日って、ナゼかこれまた時間が経つのが
早く感じるのよね~(x_x;)

でも、来月は来沖するんだよねぇ~(^^)
寒いから、一緒に行きたいよ~~(爆)
Posted by どんちゃん at 2006年10月24日 10:47
おはよ~♪
昨日無事届いたよ~。
やっぱり大きいのは息子に取られました。チーン

昨日は嬉しくて嬉しくて一生忘れられない日になりました。
ありがとうね~
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年10月24日 11:23
のりのりさん♪

(一生忘れられない日になりました) ってよく言っているけど(^^)
記憶力が 回復したのかねぇ~(爆)≧∧≦
Posted by おかぁ at 2006年10月24日 12:13
どんちゃん、是非おいでよw

秘書の勝手な夢ですがー、おやぢ幹部首脳会で
沖縄に集結してみたいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それにおやぢ幹部の付き添いとしてアマゾネスメンバーも
強制参加させたいでつ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月24日 13:34
ネェネェ♪気に入ってくれてでぇーじ嬉しいやっさー(*ノェノ)キャーw
だけど息子さんに奪われたってそうとうのお気にだったのねw
寝床のそばにおいてたりしてプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!w

これからその日には忘れられない日にしてあげるわよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月24日 13:38
おかぁ、ったらでぇーじウケるw
ホンマおかぁ最高なおかぁですw
来月もまたゆんたくしよーねぇ(o´・∀・`o)アヒャ♪
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月24日 13:40
若年性認知症ですが、何か?(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年10月24日 13:45
ネェネェったら(爆) 開き直ってるやしw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月24日 17:09
>あんた、ちょっと引っ張り杉よ w。

思わず、paradice surferさんの言葉を引用しましたよw

だってねー『ん?これで終わる訳なかろう!』って思って、『はい、続くねw』クリックしちゃったもんw
Posted by 池っち at 2006年10月24日 22:39
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

でもその技今使ってらっしゃるからいいじゃなぁぁぁぁい?( *´艸`) ぷっ w

んま♪クリックしちゃったのねアリガトウゴザイマスw

最終日でもじらしまくりますw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月25日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。