てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 7月19日(2)

2006年10月25日

7月19日(2)

(`‐ω‐´)v おはよぅ!!さー、続きいきましょw(いきなりかよアガ!(痛い!)

車を走らせて向かった場所は・・・・プロフの画像の場所でっつニコニコ

7月19日(2)

ココでし♪今年オープンしたビーチ(人工らすぃ)ですわ( ´艸`)ムプフ♪赤

その、情報を聞いていつ行こうかねぇ~と思ったら最終日になっちゃいました(爆)

意外といい感じだったし、子供がいる人、スポーツしたい人、ビーチパーリー向きさぁw

7月19日(2)

人があまりいなかったから貸切気分やっしぇーw(タクは入りたそうやったわ)

7月19日(2)

飛行機も見れます(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

スポーツはバレーコートとサッカーゴールがあったさぁね♪

さ、この辺で続くw(まだまだビーチ続きまっせ)

*場所気になる人?写真でチバって呼んでくださいアガ!(痛い!)
分からない?・・・仕方ないねぇw

ココよ

美々ビーチいとまん

やっさー!!


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 06:55│Comments(12)旅行
この記事へのコメント
大分復活してきたわよ。

まだ食事がまともに摂れないけどね。
Posted by 奈保美先生 at 2006年10月25日 07:09
おはよさん!!

美々ビーチいとまん!
西崎のところにあるんだろうなぁ~
飛行機が観れるところちゅーのはw

おっ!
奈保美シンシーも徐々にモコモコと復活ですなw
Posted by かねやん at 2006年10月25日 07:15
おはようございます。
飛行機が見れるビーチはいいですね。
今は、それ程でもないみたいですが、その内このビーチも
混んでしまいそうですね。
Posted by クライテン2号 at 2006年10月25日 07:17
奈保美・・・だから歳だって・・・おっと(爆)

早く元気になってラーメン食べに行こうねwて奈保美の記事をココに
出してるやしw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月25日 09:51
そうそう、西崎よー、逝ったことある?w
私はコレが初めてやけど9月も行った(笑)
台風の後で風が強かったけどさぁ~www
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月25日 09:52
プミポン王子!そうだよねー、今は穴場だけど徐々に集まるだろうなぁ。。夏は地元でごった返しそうよw
遊び場あるし、BBQもあるからビーチパーリーだものw
駐車場はお金払いますけどね(-ノ-)/Ωチーンw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月25日 09:55
へぇ~~♪糸満にこんな綺麗な場所があったんだねぇ~(@。@)
沖縄は何で こんなに 素敵なんだろうか(爆)

おかぁの家から 糸満は15分ぐらい!! 近いじゃん!!
毎日行けるじゃん!!羨ましいでしょう!! ヤッター!!

でも 初めて知りました(>_<) ブログ見て(爆) ≧ε≦
Posted by おかぁ at 2006年10月25日 10:23
おかぁ、イヤミに聞こえるρ(-ε- )イヂイヂ(爆)

暑い日はヒナを連れてココまで散歩もいいかも♪
運動公園より近いから♪♪

今度一緒に行こうねー(笑)遠いところは私にまかせんしゃいwww
地図をヒザに乗っけて目的地インプットします∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月25日 10:33
私も知らなかった~。ってか姉が近くに住んでるのに
ここまでは行ったことないな~。
おは~♪
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年10月25日 11:50
ネェネェ、今年の4月にニューオープンしたらしいですw
んで知ったのは3ヵ月後の7月です(* ̄m ̄)プッw

来年はそこでビーチパーリーしたいですねー
おやぢ連合BBQで・・・(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月25日 12:48
こんにちは。
とても綺麗なビーチですね。
ビーチだけでなく、遊び場とかBBQの施設があっていいところですね。
飛行機も見れるビーチだと、プミポン王子が気に入りそうです(爆)
Posted by どんちゃん at 2006年10月25日 16:35
どんちゃん、確かにプミポン王子は気に入るはずよー(笑)

次行く時是非行ってくださいませ♪
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月25日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。