てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 7月19日(3)

2006年10月26日

7月19日(3)

最近朝晩{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~!! 風邪引かないように気をつけないと(__)/'チーン

なのに、このブログはまだまだ夏だよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オキナワはまだ昼間は暑いらしいですなぁΣ(・ω・ノ)ノ!ココは寒いから今はとても

気温の差を感じます(-ノ-)/Ωチーン(爆) 

そして、美々ビーチでまったりしてましたが・・・・暑い・・・ε-(´o`;A アチィ

7月19日(3)

なんか橋みたいなのがあってわたっていくと・・・・

7月19日(3)

7月19日(3)

がありました♪休憩所はゆんたくできますさぁ♪

暑いけど風が気持ちよかったさぁニコニコ

まったりしてたら・・・こんな時間Σ(・ω・ノ)ノ!w お昼前ですた~。

ネェネェとメルしてて、なんとおかぁがお昼一緒に食べようてきてましたので

美々ビーチを後にして・・・いつものたまり場へ向かったわよ( *´艸`) ぷっ

はい、続くさぁ~ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!(爆)


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 06:48│Comments(15)旅行
この記事へのコメント
ふぅえ~
一番noriやしぇ~

まだまだここ沖縄はかりゆしですよ!w

朝方はちと涼しいけどな!

おはようさん!
Posted by かねやん at 2006年10月26日 06:57
おはようございます。ここのところ朝晩本当に寒くなりましたね。
この写真の様な暖かさが、恋しくなりますね。
Posted by クライテン2号 at 2006年10月26日 07:13
1枚目、いい撮り方だな。

広角の上手な使い方だよ。

昨日はポトフが食べられた。

おなかも痛くないので、上々やった。

あ、おはよう。
Posted by paradice_surfer at 2006年10月26日 07:31
オハヨォ~ なぉちゃん♪
この橋渡っていったら 向こう島まで行けそうだねぇ~(@_@)
タクは 裸足で 暑くないのかなぁ~(爆)(^o^)

おかぁは携帯持たないから 連絡係は のりのりだよねぇ~(爆)
最後の食事になったけど また そばですかぁ~(爆)≧∀≦ 

沖縄は暑くて11月いっぱい調整期間でかりゆしでも
いいってさ なぉちゃんに 冬の制服見せられないかも?(>。<)
Posted by おかぁ at 2006年10月26日 08:59
だろうなぁ。。。こっち長袖なのにwかりゆしとは沖縄がいいなw
寒いのモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!w
そろそろ冬眠の季節になりそうです(-ノ-)/Ωチーン(爆)

あ、おはようw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月26日 09:06
プミポン王子!!でそ♪♪沖縄はまだ昼は熱々らしいよぉ。

羨ましいヨネェ・・冬眠の準備でもしなくちゃ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月26日 09:14
ぴーさん♪褒めてくれてありがとう♪そう言うてくれると嬉しいさぁ♪
波照間のあの画像も褒めてくれたのでその画像は大事ですわ♪

徐々に回復してきてるみたいでよかったですよ( ´艸`)ムプフ

でも、口だけは相変わらずなようで・・・(-ノ-)/Ωチーン(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月26日 09:23
おかぁ、そんな感じするよねぇ~♪ タクはさっきまで波打ち際で
水遊びしてたから暑くなかったみたいです(爆)

そうそう、9月ものりかりネェネェと連携プレーでしたもんね(笑)
下手に動かなくてよかったよ(爆)
こういう時はネェネェを筆頭に動きましょうね(* ̄m ̄)プッw
"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!(爆)
てか、おかぁとネェネェと一緒やと必ずそばだよね∵ゞ(´ε`●) ブ!!(爆)
11月もモチロンねぇ??(爆)

そうなの!!ワタシも荷物どうしようか悩むよw
あぁ、パンパンなりそう。。。(爆)ココからは絶対マフラーで行きますから
沖縄ではあちぃ・・・(-ノ-)/Ωチーンてなるだろうな(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月26日 09:27
なぉちゃん 冬服でいいよぉ~♪
沖縄に来たら おかぁの? いや! ネエネェ~の? いやいや!
かねやんの? ダメだねぇ~(*ε*)

なぉちゃんの入るサイズの洋服は ないねぇ~(ー。ー;)

なぉちゃん大エルだったっけ(爆)≧仝≦
Posted by おかぁ at 2006年10月26日 10:24
おかぁ、、、(-ノ-)/Ωチーンw
あのかりゆしはエルだけど普段はエムよ(爆)

こうなったら肉体引き締めないとダメでつね(-ノ-)/Ωチーン(爆)

中はきっと半そでですごします。パーカーと半そでと
ズボンでwスカート・・ははきませんwwww
タクがおるとはけぬ(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月26日 11:05
この空最高じゃん。
やっぱ夏の空だねぇ~。
でも昨日今日とすごいいい天気だよ!
最高の海の色しているさぁ~。

この調子だとしばらくはかりゆしだね。
11月の後半だと冬服間違いないよ!おかぁ~。
痩せないと~。最近やばいからね。。(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年10月26日 14:08
のりのりさぁ~ん(ーー;)

8頭心の のりのりさんは いいよねぇ~*^∇^*
おかぁは ヒナ~の幼児体型を 目指していますが 何か?(爆) 
Posted by おかぁ at 2006年10月26日 14:16
こんにちは。
寒いので、暑い沖縄が恋しいです。(i_i)
写真を見たら、、、行きたくなりました(笑)
Posted by どんちゃん at 2006年10月26日 14:37
美々ビーチって、知らなかった~。
素敵なところだね!人も少なそうだしww

びびびーちって読むの?!
Posted by okinao at 2006年10月26日 19:51
癒されたぁぁぁぁぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
どれも写真めちゃ綺麗やし~!!!!

最近嫌な事続いてて。また沖縄病、発生中・・・・・。。

けどお金なくて行けへんし。。。なぉさんの沖縄写真見てボケときますぅぅぅιον∈ Υου.....φ(〃∇〃 )))
Posted by tomomi at 2006年10月26日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。