てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 7月19日(5)

2006年10月31日

7月19日(5)

・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!もう、今日で10月終わりややーがーん

徐々に寒くなるのね・・・(-ノ-)/Ωチーンw寒いの苦手やねんってば((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

人肌が恋しい季節になりましたねぇ。。。。いつになったら春がくるのかしらね( *´艸`) ぷっ w

でもこの記事まだまだ7月やっしぇー。ちょっと前の話なのに(爆)

さ、続きいっちゃおうねっo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

アソコとは・・・・・

7月19日(5)

分かる人?o(*・ω・)ノァィ (爆)あしびなーでゴザイマス♪

ぶらぶらショッピングしようと思ってきたまでですwタクはえーって

文句言われたけど(爆)それにしてもおなかすいたから

ケーキ食べました( *´艸`) ぷっ

7月19日(5)

うまかったねwww そしてそろそろ時間も時間やし、空港へ飛行機

んで、明日で最終版となります(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

あぁ、長かったねー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(爆)


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 06:42│Comments(27)旅行
この記事へのトラックバック
こんなサイトがありました
なかなか楽しいですよ
http://www.1happy-net.com/nanpabicban.html
ぜひ観てください。
こんなサイトがありました【こんなサイトがありました】at 2006年10月31日 10:11
この記事へのコメント
おはようさん!

こちらは雨が降っているさぁ~

事務所内もちとムシムシしてるなぁ~

このケーキ!チョコレートかぁ~?
Posted by 甘党 at 2006年10月31日 06:49
甘党=かねやん、そうやっさーw
これは、ショコラさぁ♪うふふっ(*゜v゜*)w
昔はケーキ食えなかった人がココまで成長しております( *´艸`) ぷっ

あ、おはよう♪大阪は晴れてるさーw今日は早朝出勤w
だから米は会社から・・・。ほな逝ってこようねぇw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月31日 06:55
おはよう!
風邪の方はもう大丈夫?
Posted by みゆき at 2006年10月31日 07:01
ぷっ・・・・

笑っちゃうわね。

あ、おはよう。
Posted by paradice_surfer at 2006年10月31日 07:13
今日はお茶当番か?w
Posted by かねやん at 2006年10月31日 07:35
ぴーちゃん(爆)何笑ってまんの?

例のメルの詳細ですか?( ´,_ゝ`) プッw

あ、おはよーw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月31日 07:37
かねやん、ノンノン、先週金曜呼び出しで早退したからその
マイナス部分を埋めるために・・・早朝残業っす(爆)

モチロンサボって時間つぶしますが(*^m^)o==3プッ
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月31日 07:38
おはようございます。寒くなって来ましたね。私も寒いのが苦手なので、
早く夏が来る事を、祈っています。「あしびなー」懐かしいですね、
また近い内にここに行きたいです。
Posted by クライテン2号 at 2006年10月31日 07:42
おはようございます。
最近めっきり寒くなってきましたが、
私はどちらかと言えば暑いのが
苦手だったのですが、
今は、夏のエアコンの寒いの
が苦手です。
Posted by ゆきさん at 2006年10月31日 07:55
王子、おはよーございます。もう1ヶ月近くなんだよねーwww

あしびなーは女の天国て言うべきか・・・(*^m^)o==3プッ

11月もいけたら覗きに逝こうかなw

私は夏のオンナなので冬はもう・・・コタツから離れられないわw
離れる時は沖縄だろう(*^m^)o==3プッ
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月31日 08:10
ゆきさん、おはよー!!そりって冷え性ですかね?
私は、直接当たるクーラーがいやですw
おかげで会社は寒いし。。。
家におるときにクーラーは最高(爆)だけど、沖縄は要らないねー!!
暑けりゃ海やし(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月31日 08:13
おはよう なぉちゃん♪

おかぁは ヒナ~を保育園に迎えに行って 家に帰って
着替えとパンパース持って 空港に間違わずに行く為に(>_<)
地図書いてもらって 駐車場に1回で 入れないはずだから
1時間も早く 家を 出ましたぁ~ ≧ω≦
Posted by おかぁ at 2006年10月31日 08:18
早朝出勤ご苦労サマ!
あゆは今起きましたぁ(笑)。

ホンマ10月も今日で終わりやねぇ。
あゆも寒いの大っ嫌い(>_<)
また暖かい服でも買いに行きましょ〜☆★
Posted by あゆ at 2006年10月31日 08:31
おかぁ、その間のおかぁの行動はそうだったのね(≧∇≦)
待ち合わせの場所は決めてなかったけどお互いなぜか
そこでって言う意識だったよね(爆)
それが親子のテレパシーってものですかね(*^m^)o==3プッw

明日の日記におかぁの行動を載せましょうねwww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月31日 09:04
あゆは今起きたって仕事は休みね??おぉ、明日もきっと早朝出勤だろうと
思われるw( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

時間が合えば買いに逝きませウ♪寒いのモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月31日 09:05
なぉちゃん♪
ヒナ~は前よりお喋りも歌も上手になって^^
 明かりを ちゅけまそ ぼんぼりに~
 は~なを あげまそ もももも花~ って歌ってるよ(爆)
おかぁは 可愛くて よく噛んでしまいます(爆) アゲッ!

タクは 何が上手になったかなぁ~(爆)≧ε≦

二人が会った時の パパラッチ 頼むでぇ~(爆)
Posted by おかぁ at 2006年10月31日 12:22
なぉとお買い物行くんが1番楽しいんよ〜♪
だってぇ、なぉは欲しいって思ったら買うコでしょ〜?
あゆもそっち寄りやも〜んσ(・_・。)
あと、なぉが選ぶ服には刺激がある〜(笑)(>_<)♪
Posted by あゆ at 2006年10月31日 12:33
長かったね~(爆)
ケーキがメチャ美味しそうじゃない♪
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年10月31日 13:00
おお、ヒナの歌声聴きたいwww おかぁににて美声ちゃう?(爆)
タクはー・・・うーまくー度に磨きがかかっております(-ノ-)/Ωチーンw

おう!!カメラ構えと来ますwwwタクに1輪の花を持たせて・・・(*^m^)o==3プッ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月31日 13:58
えぇ、迷うなら買えです(爆)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w
だから安物しか変えなくなった(爆)飽きるものwww
大日ジャスコも出来たわけやし、いつか行きましょw
アソコは買い物し放題やワ(≧∇≦)その前にお金貯めないとw
沖縄に貯めすぎてます(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月31日 14:06
ネェネェ、じらしすぎたわね(爆)

これが終わった時は・・・9月のやけど、あれは多分1日で終わるねw

過去のことだもの∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

ケーキを美味しそうに見えるためにチバりました(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月31日 14:08
こんにちわ。
「あしびなー」ですか、アレからもう約1ヶ月…懐かしいです(笑)
わぁ~~ケーキ美味しそう!!w(゚0゚)w オォー
今日は、アイスかチョコのケーキを食べないと夢に出てきそうです(爆)
Posted by どんちゃん at 2006年10月31日 15:26
なぉちゃん♪
今日の沖縄は雨降りなのに かりゆしの半袖だよ(@n@)

見てごらん! クーラー 26度で 4台も動いているよ(爆)
考えられる~ 暑いぜ! アイスコーヒー飲んでるよぉ~(>_<)
Posted by おかぁ at 2006年10月31日 15:34
どんちゃん、食欲そそりましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ(爆)

今夜はアイスかケーキですね(*^m^)o==3プッw

私は今は無性におきなわそばが食べたいとですw

後もうすぐまでのガマンやっしぇ~(-ノ-)/Ωチーンw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月31日 15:48
おかぁ、今日は雨だから蒸し暑いの??まだかりゆし・・・・

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~(爆) ココにいたら寒いって思いますw

エアコンフル稼働ってΣ(・ω・ノ)ノ!です(爆)

明日から移行期間だねぇ。。。11月末には制服を期待してまつ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年10月31日 15:53
いやぁ、長編旅行記でしたねー。

さすが「小出しの女王」!
さすが「小出しの師匠」!
です(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

これからも師匠に付いて行く所存です^^
Posted by 池っち at 2006年10月31日 23:02
えぇ、7日間の旅行記がもう3ヶ月以上かかりました( *´艸`) ぷっ

沖縄以外ネタないんです(* ̄m ̄)プッw

9月も行ったけどそれは短いかも(爆)11月の沖縄はかなり

長い・・・かも( *´艸`) ぷっ
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月01日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。