てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 7月19日(6)(最終回)

2006年11月01日

7月19日(6)(最終回)

とうとう最終回ですよー(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

3ヶ月以上も続いてましたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

なのにあんだけ覚えてるとはね♪でも記事にしていったものから忘れていってます。

ココに記憶を飢えてるようなものだわ( *´艸`) ぷっ www

ささ、続き続きε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

空港について、チェックインすませて・・・向かったところは・・・ココベー

7月19日(6)(最終回)

ココですwなんとなくおかぁとヒナもココに来る感じがしてて、ここで待ってようてなりましたw

そして数分後、おかぁとヒナが来ましたwwwその時、

「空港の車止めるのに3周回ったってば(爆)」ておかぁに言われましたwww

おかぁ、ナイスです(爆)次はもう大丈夫だはずーて思ったら・・・・ネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー(爆)

それで、タクとヒナは一緒に遊具で遊んでましたw ワタシとおかぁはおしゃべりしてた(爆)

なんか帰るとマジで淋しいもんです・・・・(ノ_・、)

7月19日(6)(最終回)

夜の時間とは言え・・・ねぇ。。。。まだ明るいねんてば(-ノ-)/Ωチーン

そろそろゲートに入らなくてはいけない時にちょっとブルーなりました(T-T)(T-T)(T-T)

入る前にタクとヒナを2ショット撮ったのだー♪その時の写真は家にも飾ってありますw

7月19日(6)(最終回)

しっかりと手をつないでおりました(爆) またの再会を約束して

見送りしてくれたおかぁとひなとバイバイして・・・ゲートに入りました♪

その時、ヒナは泣いたそうですwww だけどおかぁが「ポテト」食べようねって

言うたらケロって泣き止んだそうです( *´艸`) ぷっ

タクは・・・暗かった(爆)まだ遊びたかったみたいです。沖縄に住みたいねって

言われました(-ノ-)/Ωチーン(爆)

7月19日(6)(最終回) 7月19日(6)(最終回)

7月19日(6)(最終回) 7月19日(6)(最終回)

飛行機に乗るまで撮り納めでした(爆)そして空の上では・・・

7月19日(6)(最終回)

そんな感じでしたー(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる (爆)と、長い夏休みは終わりましたw

ありがと~☆ヽ( ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ)(ノ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄)ノ☆ありがと~(爆)


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:02│Comments(14)旅行
この記事へのコメント
ヒナちゃん、随分可愛いわね。

実物見てみたいわ。

てか、もう11月よ(爆)

あんた、引っ張り杉 w。
Posted by 奈保美先生 at 2006年11月01日 07:04
奈保美しぇんしぇー、めっちゃかわいいやんな~おかぁにそっくり♪
ゼヒ会ってくださいwww11月土日タクと会いに行く予定やっさ(爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑ってごまかそう)
だって、沖縄以外ネタないもの・・・。9月は早く終わりそうやし(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月01日 07:09
おはようさん!

最後の写真!
何かジェットストリームみたいな番組に出てきそうな写真でねか?
いいねぇ~

ってか今月だよな!?w
Posted by かねやん at 2006年11月01日 07:12
おはようございます。どんなに経験しても、別れは辛いですね。
私も毎年ビーチに(さよなら)を言って、最後に空港で(さよなら)を、
言います。この様な寂しさが次への原動力になるのでしょうがね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2006年11月01日 07:29
9月、あれは悪夢ね w。

えっ、覚えてない?

さすがはなぉね(爆)
Posted by 奈保美先生 at 2006年11月01日 07:38
かねやん、おっはよー♪♪

最後の写真よかですか?よかったよかった♪
しかも、今月もそっちに行くのは真っ暗だからどうなるやら。
窓際指定したしwww
タクにお願いして変わってもらおうかなwなんつっ亭

えぇ、今月よ今月うふふっ(*゜v゜*)(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月01日 08:15
王子はビーチと空港ね♪
私は絶対さよならは言わないのだぁ♪だって、ふるさとだモノww
また帰ってくるじょー。って感じです(*^m^)o==3プッ
大阪は戦場の地ですw東京は休息の地w沖縄は故郷!!(爆)

あ、おはよー♪
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月01日 08:17
奈保美しぇんしぇー♪9月・・・悪夢なのかしら?w
あれ、夢じゃなかったかしら?(* ̄m ̄)プッwww
( ̄△ ̄;)エッ・・?て言う事はありましたけど今となりゃー
笑い話やっしぇー(爆)でも美味しい夢でしたけど何か?(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月01日 08:18
オハヨウ なぉちゃん♪

思い出したよ 駐車場の入り口分らなくて 歩いている人に
 
( 此処に入るのは何処ですかぁ~? ) 2人目の人は
タクシーの方でした 【此処に車止めたらぶつけられるよ】アゲッ!
焦っていたので よく見たら 道路の真中に止めていました(>_<)

ようやく駐車出来て デブのなぉを! いやヒナ~を^^;
抱っこして (この飛行機は何処から出ますかぁ~)
優しそうな方が 【乗られるんですか?】 慌てているので
(いいえ!!バイバイするんです!!) アイエーナァ!!
優しそうな方が 【それでは 1階の方に降りられて下さい】

下に降りて 一番端っこまで ハーエーゴンゴン!!!
ようやく  タクとヒナ~を会わせる事が出来ましたぁ~≧∀≦

皆 ターミナルでは 苦労しているんだろうねぇ~(爆】(T_T)
Posted by おかぁ at 2006年11月01日 11:02
おかぁったら、その時期ヒナと同様肥えてましたが何か?(爆)
9月は痩せてたのにはビックリしてはってたね( *´艸`) ぷっ w

道路の真ん中ってすごい(○;´・艸・`;○)プw
こういういきさつだったんですね~でもそれでも止めて来てくれた
おかぁに感無量です(┯_┯) ウルルルルル(爆)

そういえば9月もネェネェ・・・おっと、これは後日に・・(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月01日 11:41
なぉちゃん♪
この 2人のツーショットを 毎年 写めしたら (゚∀゚)
いつから 手をつながなくなるかねぇ~(>_<)

おかぁの 予想では キット!! タクが ≧m≦
(重い!!) って 離すはず (爆) ハキサビヨォ~!!
Posted by おかぁ at 2006年11月01日 13:21
それはお互いが思春期に入ったら・・・・(*ノェノ)キャー(爆)
ちゃうかしら?(笑)その頃私は30代だはず(○;´・艸・`;○)プw

ヒナがかわいいから他の♂が寄ってきたら手を離しそうね(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月01日 14:26
こんにちわ。
那覇空港は、付いた時はルンルンで楽しい所で
帰りはとても気が重い所になりますw。

たく君とひなちゃんとっても可愛いですね
(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ
Posted by どんちゃん at 2006年11月01日 17:18
そうやねーそんな感じやわ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

だから帰りの飛行機はパパラッチしてからふて寝が多いよw

親子でバクスイwww( *´艸`) ぷっ

そうそう、タクは・・・やけどヒナーはかわいい(*^。^*)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年11月02日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。