てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 11月(8)【1日目】

2006年12月06日

11月(8)【1日目】

サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

もう、コタツ、ストーブ、マフラー、手袋なしじゃすごせません(-ノ-)/Ωチーンw

早く春来ないかネェ~アガ!(痛い!)

**********************************

おかぁも来て、一品追加注文はコチラですたい( *´艸`) ぷっ w

11月(8)【1日目】

焼きトントロびっくり!!

一口食べると・・・・・超ウメェ!!!!!!!!

コレははまるし、ビールが欲しくなったってばビールジョッキ(爆)

全員がそろっていろんなマシンガントークが炸裂です∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

さすがネェネェたちとおかぁだな(爆)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

家族と過ごす時間は最高じゃのぉぉぉ・・・・ラブ

色んな話もして、最後は飲み物!!

マンゴージュースを頼みましたよ。

( ゚Д゚)ドルァ!!ソコ!!「てんてんを抜いて読むなよ!w」(爆)

誰かさんとは言わないけどぉ・・・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

11月(8)【1日目】

めっちゃおいしかった音符オレンジネェネェたちがはまるよって言うてたのでワタシも

飲んだことなかったし、飲みたかったから♪ そして【続く】(・m・ )クスッ


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:01│Comments(25)旅行
この記事へのコメント
おはようさん!w

トントロはこりまた旨いんだべよ~

今日あたりあの焼肉屋さんにもで行こうかなぁ~
Posted by かねやん at 2006年12月06日 07:13
まさにソレです 。

「テンテン」を抜いてオーダーしました(爆)

このトントロは絶品です。

なぉトロもウマそうですねw。
Posted by 誰かさん at 2006年12月06日 07:20
オッハヽ(・ω・。)ノオハヽ(・ω・)ノオハヽ(。・ω・)ノサンサンー♪
焼トントロロンうまそぉ・・・(・∀,・`*)
朝ごはん食べないつもりだったのに食べたくなったじょ♥ww
もちろん、てんてんナシで読みまちた(*ノωノ)
Posted by norinori at 2006年12月06日 07:28
( ̄0 ̄) オー

マンコージウスか! あ、失敬w マンゴージウスね ( ̄ー ̄)ニヤリ

あんまりうまかったら、吸いきって一気飲みしそうでこわいわ。

ってか、いいなぁーおいらもファミリーに 

いーれーてー♪(((大爆笑)
Posted by きちょう at 2006年12月06日 08:00
かねやん、トントロは最高だよねー。また来年も食べよーゥ(爆)

ってかくるくまカフェ事態がオデの中でNO.1を飾ってますから(爆)

かねやんが羨ましいわー(-公- ;)ッチ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月06日 10:03
誰かさん、 想像通りだす( *´艸`) ぷっ w

ナオトロは幻の逸品だから無理だすね(爆)

食べた人数名と言う貴重な代物でございまず( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \W
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月06日 10:11
noriたん・・・・エッチ(*`∇´)σ();◇;)プニップニップニッ‐(爆)

NEWメニューらしいで♪だから是非是非食べて~っ!!やみつきになりますw

オデの妹だから間違いなし(爆)でも細いのが羨ましいけど(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月06日 10:15
きちょうなら堂々と読んでくれると思ってたぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

あえばもうオデのファミリーは100%無敵になるわ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

泣く子も黙るレベルになりますな"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月06日 10:18
マジうまそ〜(>_<)
?トロ&マンゴジュース♪〃

てか、なぉいつまで食べ物ネタすんのよ〜(笑)。
お腹空くじゃん(*-ω-)
Posted by あゆ at 2006年12月06日 12:37
?トロΣ(・ω・ノ)ノ←トントロっす(笑)。
Posted by あゆ at 2006年12月06日 12:38
美味しかったでそ?
このマンゴージュースは(爆)
ぴーさんは指でテンテン押さえていたよ(爆)
豚トロはうめぇ~よね♪
なぉ、美味しそうに食べてたね♪
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年12月06日 14:22
あゆー、文字化けしたのって、絵文字入れた??ココ絵文字は無理だすよ(-ノ-)/Ωチーン

えぇ、これは今日で終わりだすねw後は・・・普通に・・・・(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月06日 14:26
うんうん!!ネェネェがオススメするのに絶対ハマるんだよね私はw

このマンゴージュースは♪´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ(爆)

また飲みたいなぁ。・・・。ペットボトルに詰めて大阪に送って?(爆)

トントロを口に入れたらあら不思議♪手が止まりません(爆)

Pさんはエロしか浮かばないから隠すんだわさ( *´艸`) ぷっ w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月06日 14:28
こんにちは。
確かに、「トントロ」を目の前にしたら…ビールが飲みたくなりますねw。
Posted by クライテン2号 at 2006年12月06日 15:22
えぇ、王子は完璧に・・・・じゃなくて最初からビールを求めるはずよ(爆)

だって・・・・・暑いもの・・・(爆)王子の血液はビールだもん( *´艸`) ぷっ (爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月06日 16:41
>食べた人数十名と言う貴重な代物でございまず・・・

一文字加えておきました(爆)
Posted by paradice_surfer at 2006年12月06日 16:53
なぉちゃん こんにちは♪

今日はデージナ 忙しい日でした(>_<)
でも お昼は トントロを食べました  一人ではないよ(爆)
会社に帰ってきたら お客様が 待っていて (@m@)
すぐ 対応しましたが (ーー;)
化粧が落ちて おかぁって 分かるかなぁ~と心配でした(爆)

なぉの時のトントロは絶対量が多いような気がする(爆)
Posted by おかぁ at 2006年12月06日 17:08
Pさん、失礼ね!!!!!!!!凸(-_-メ)w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月06日 20:00
おかぁ、今日はハードゲイ・・・じゃなくてハードだったのね(爆)

羨ましい!!トントロ食べたなんて・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ w

大丈夫、目と、口調で一発おかぁと分かるってば∵ゞ(´ε`●) ブ!!www

まっさかぁ。。。。同じちゃう?wおかぁが、なぉの時は大盛りねって

言うたんじゃなーーーーーーい?( *´艸`) ぷっ w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月06日 20:02
ひゃ~っ。トントロ&まんごーじゅーすウマそう~♪
カレーも食べたいし、これも食べたいし、
くるくま何回も行かなきゃいけないゎ~。
ってカンジですね。
Posted by まちゃこ at 2006年12月06日 21:30
まちゃこさん~

その通りw 私はいっつもネェネェにお任せやけどあれもこれもオススメだすw

てか、場所がすごく気に入ってるからいっつも行ってます♪
次ももっちp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!だす(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月07日 06:53
マンゴージュース、オレもブログに書いたけど濃厚で旨いんだよなー。

あー飲みたいなー♪

晴れた暑い日に飲んだら余計に旨そうだなー。
Posted by 池っち at 2006年12月07日 20:55
とんとろ→ビール→とんとろ→ビール→島らっきょ
もぉぉぉぉぉ・・・・最 高・・。


豚肉ラブ派には、沖縄は聖地だわよ。

あ、マンゴージウス、濃そうねぇ・・ジュルリ。
Posted by しい at 2006年12月08日 00:50
池っち、おいしいやんなΣ(σ`・ω・´)σ

じゃ1月一緒に飲もうねー∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月08日 07:09
しぃ、まさにそんな感じだねーwww

くるくまの焼きトントロはしいはまつがいなくむさぼるはずよ( *´艸`) ぷっ

きちょうと池っちは1000%確定だけど(爆)

マンゴージューチュうまいでw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月08日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。