てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 11月(12)【1日目】

2006年12月12日

11月(12)【1日目】

友達のお店を後にして・・・・おかぁと待ち合わせ場所に向かいましたぁ~車

到着したけどまだおかぁとひな~は到着しておりませぬ♪ネェネェから遅れるみたいと連絡が

あったので・・・だけど当初の待ち合わせをそのまま間違えて通り過ぎてしまって、

1周回って止めました(爆)数分後おかぁとひな~が来ました。そしてご飯にレッツラゴーw

タクは喜んでひな~が乗ってるおかぁの車に乗り込んでますた∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

そしてお店に着いて、モチロン沖縄そばをちゅーもんw(ようやく食べれますw

11月(12)【1日目】

本当はソーキそばだったのに、中味そばになったってば(爆)

今まで口にしなかったのでこれが初体験ですた( *´艸`) ぷっ www

味の方は・・・・食べれます♪どうやら食べれる人と食べれない人に分かれるらすぃです(爆)

タクは喜んでてひな~ばっかり言うてますた(爆)最後はもう二人で暴れてました( ;^^)ヘ..

11月(12)【1日目】 11月(12)【1日目】

そして、翌日朝早いので9時にバイバイしますた(-ノ-)/Ωチーンw

なぜ翌日朝早いかと言うと・・・・続く( *´艸`) ぷっ w


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:11│Comments(16)旅行
この記事へのコメント
土曜日はおいしい中味汁も出るはずよ〜

あ、なぉは〜
Posted by paradice_surfer at 2006年12月12日 07:17
中味汁!
フィファチを入れて食べるとこりまた味が抜群によくなるぜい!

おっと
おはようさん
Posted by かねやん at 2006年12月12日 07:20
o('A`)oオッヽ('∀`)ノハー
中味そば~(ノ◇≦。)
そんなアップで・・・(笑)

お子ちゃまたち可愛すぎだわぁ~(*≧m≦*)♥
え?もちろんなぉしゃんとおかぁも♥♥♥ww
Posted by norinori at 2006年12月12日 08:00
こんにちは。
あらら、本当は沖縄そばを食べたかったのに
中味そばに、、、
どんな感じでしたか?味の方が食べれない人もいるとなると、
少しクセがあるのかな?
もつ煮が食べたくなりました(笑)
Posted by クライテン2号 at 2006年12月12日 10:29
Pさん、ほんまー?楽しみにしてるわー♪(゜ー,゜*)ジュルルル

また、名前とおはようを一つにまとめるなよ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月12日 10:57
かねやん「フィファチ」ってなーーーーーに?教えて?(爆)

ソーキそばが中味そばに変身しました(爆)おかぁが中味そばだったので
具をいっぱいカメーカメー攻撃を受けましてね( *´艸`) ぷっ (爆)

変身しました(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月12日 10:59
noriたん、中味汁の具は初めて食べたけど私にはうまかった(爆)
苦手って言う人もおるらしいで(爆)ひーじゃーのように・・・(爆)

子供たちはかわいいよねー♪♪私は論外だすよ(爆)
おかぁの娘だけどね∵ゞ(´ε`●) ブ!!(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月12日 11:03
王子、2種のそばを同時に味わせて頂きました(爆)

美味しかったよー♪私には普通に美味しかったけど食べれない人は食べれないらしいw
何がアカンのかいまだに分からず・・・です(爆)

モツ煮はないけどモツ鍋はある。めっちゃうめーーーーだすよ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月12日 11:06
なぁなぁ、中味そばってなんだ?

中味・・・・・・ んー、わからん(爆
Posted by きちょう at 2006年12月12日 12:44
えっとー、かねやん説明キボンヌw

ホルモンだったかな????????????????
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月12日 14:15
豚の中身が「中味」だわなw

良いダシ出るけど、俺「ホルモン」ダメだから食べれないわ・・・
Posted by 池っち at 2006年12月12日 15:14
この写真、メッチャ美味しそうに撮れてますね☆!
食べる前に、
「麺の前にちょっとスープを・・・」ズズズーッっ・・・
の直前みたいで、
いい香りさえ漂ってきそうです。

あ・・・とってもご無沙汰してました。
ししにぃです。

連合幹部さま・・・土曜日行けなくても見捨てないでおくんなまし(汗)。
Posted by ししにぃ at 2006年12月12日 17:51
中味そば~!!
写真はめっちゃ美味しそうだから、食べてみたい!!

でも、中味汁食べられないけど、食べれるかしら…。
Posted by まちゃこ at 2006年12月12日 22:01
池っち、美味しいのにもったいねーぇ(爆)

ジンキスカン興味津々(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月14日 14:05
ししにぃさん、これはほんとうは違うものですたwそして即席中味そばになりましたw

美味しかったですよー♪♪

あ、土曜日無理なんですか?残念ですねー(-ノ-)/Ωチーンw
また、いつかの機会に・・・期待してますよ!!
暴露聞きたかったなー"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

それと!!一人でたたずんで飲まないように・・・(謎爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月14日 14:08
まちゃこさん♪食べれる人と食べれない人に分かれるよねーw

私は食べれたから大丈夫だったけどね、そば・・・いざ挑戦へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月14日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。