てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 11月(15)【2日目】

2006年12月15日

11月(15)【2日目】

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪(爆)いよいよ明日に迫りますたねw(何が?w

ヤーネー♪分かってるぢゃないかよぉ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ(爆)

東京にておやぢ連合忘年会が開催されますのだo口(・∀・ ) ゴクゴクw

納涼会以来ですね(5月以来の人。。。いたっけ?)♪ま、変わりないし楽しみやわ☆

が・・・、明日は早起きだな( *´艸`) ぷっ w 今夜は早く寝ないと(爆)

いつもは土日はオヤスミですがー、明日は携帯から忘年会状況を載せて行く予定なので、

よかったら見てください・・・・( *´艸`) ぷっ w

さ、続きいきますよー

だんだん明るくなってきて時計を見たのはまだ6時半・・・。空も本当に明るく・・・

青い空が。・ω・)ノ こんてぃわーとしてました(爆)

11月(15)【2日目】

やっぱり、沖縄で見る青空は高いなぁ~♪本当に好きな場所の青空だす.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

11月(15)【2日目】

だんだん、明るくなり・・・雲も焼けてきたのでそろそろハ・・じゃなくててぃーだが

お目見えする頃です・・・。ん?き・・・・キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!

11月(15)【2日目】

オハヨウと顔をだしました。写真ではまだ表現が足りないんだけど、

初めて見た色でした。今まで見た朝日と違いますw(ちょっと、変な想像しないようにwww

初日の出を見に行った時と違います。ほんまに赤いねん。神秘的で・・・。

出てきた島はモチロン久高島でございます。。。感動の嵐の中、てぃーだをパパラッチ

しました(-p■)q☆パシャッパシャ☆(爆)

11月(15)【2日目】

11月(15)【2日目】

携帯からも撮りました♪本当神秘的な瞬間でした+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

11月(15)【2日目】

てぃーだの光の帯ちょっと感動しますた(爆) 

その時のりかりネェネェ&おかぁの会社の社長さんはくるくまから撮影してたようです♪

社長さんが撮るお日様はすごく神秘的でウットリさせられますハート

次、沖縄行く時はちゃんと約束して会いたいと思ってます(*ノェノ)キャー(爆)

と朝からさわやかなひと時を過ごしました♪タクは・・・車の中でグースカ寝てました眠る(爆)

さ、続くw この週末は特別編なので、更新予定です(爆)ゼヒ見てくださいw


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:12│Comments(23)旅行
この記事へのコメント
空、青紫色やったけ〜?
めちゃきれいすぎ!

うん 明日楽しみだね〜

でも人見知りするから不安やわー(爆)
Posted by 冥土サン at 2006年12月15日 07:19
なぉは〜

そうなんだよね、社長さんの撮る朝日ってすんごく幻想的で、

心に訴えかける何かがあるのら。
Posted by paradice_surfer at 2006年12月15日 07:20
おは尿 (* ̄m ̄)ププッ

ってか、なぉ写真うまいなぁ~おばちゃん感心しちゃったわ♪

すっげぇ「空」が美しいわぁ。

それから、任務決行いたしまっするw

( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by きちょう at 2006年12月15日 07:25
いいねぇ~
この写真!

君の心のように輝いている・・・・・

(爆)

おっとおはようさん
Posted by かねやん at 2006年12月15日 07:32
う~ん・・・
読みつつ、見つつ感動しちゃったよ(´;ω;`)
norinoriは初日の出すら見たことないのねん(゚ω゚;A)笑
沖縄で見る日の出は格別なんだろうなぁぁぁぁ!!
早起きだけど朝外に出るまで時間かかるので・・・
化粧したまま寝ようかしらw
Posted by norinori at 2006年12月15日 08:02
冥土サン、青紫・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーンとにかく沖縄に行って見てくれ(爆)

"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

一緒に行っちゃう??行っちゃう?逝っちゃう?(爆)冥土へ・・・(爆)
Posted by なぉなぉ at 2006年12月15日 09:11
@よっすぃー

うんうん。だから社長さんの写真は好き♪毎日チラ見・・・いやガン見するくらいです♪

空の写真、海の写真、ハイビスカスの写真は外せませぬw
Posted by なぉなぉ at 2006年12月15日 09:15
@きちょう

おはよっ○ー(爆)あら、褒めてくれて光栄だわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

ありのまま感じたもので撮ったらこうなっちゃったw考えるのがダメみたい(爆)

( *´艸`) ぷっ 任務遂行って、その前に東京の準備しろよw忘れ物するぞ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2006年12月15日 09:18
@かねやん

ありがと♪でもこの口調・・・誰かさんに似てるからちょっと{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~だよ(爆)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、おはようw
Posted by なぉなぉ at 2006年12月15日 09:21
@noriたん

感動ありがとー♪オデも嬉しいさぁ(*ノェノ)キャーw

でももっともっと感動するのは社長さんのブログだよー♪

今は戦争時代の話をしてて、考えさせられるから是非見て欲しいな。

私らでは体験できない事を経験してるので、考えさせられます。

写真も私のよりもすごい幻想的だし♪♪オススメです♪
Posted by なぉなぉ at 2006年12月15日 09:23
あ、そうだよなぁ。

わしれものぜってーしそうだよ(涙)

おいらパット&オパンツさえあれば大丈夫だな♪

うへへへへ
Posted by きちょう at 2006年12月15日 10:57
なぉなぉさん動きのある写真すてきです。

海から上がるお日様は年に4・5回あるかな?

絶好の日和やはりなぉなぉさんお日様に愛されています

ね。親父連合にお日様も特別会員にしましょうか?
Posted by 仲本勝男 at 2006年12月15日 11:21
@きちょう

∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww パッドなかったらノー○ラで(爆)

とにかく明日だよ(*ノェノ)キャー(爆)

おなじかほりが倍になりますねw( *´艸`) ぷっ w東京は笑いの世界へとつつまれる・・・(爆)
Posted by なぉなぉ at 2006年12月15日 11:26
いよいよ明日だね。
楽しみだねぇ~。遠く沖縄からその様子を想像しつつ。(爆)
Posted by とんとんみーのりのり&姫カニ at 2006年12月15日 11:29
@社長さぁん(*´ェ`*)

褒めて頂いてでぇーじ嬉しいでございます(*ノェノ)キャーw

でも社長さんの写真が一番好きです+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

あの日は本当にいい天気でした♪♪沖縄滞在の時はいつもいつも

てぃーだに見守られてると思っています♪今日の大阪は久しぶりにてぃーだが

お見えになりました♪♪ おやぢ連合特別会員・・・いいですね♪ぜひ・ぜひ☆
Posted by なぉなぉ at 2006年12月15日 11:29
凄い写真ですね!この時自分も、くるくまから撮影してたんですよ~♪
ショップのコメントいつもありがとうございます。(^^)
Posted by yotto at 2006年12月15日 11:44
@ネェネェ&姫カニさん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \、想像はもう絶すると思いますw

何せ、参加メンバーが強烈だはず(爆)

ホッキャイドウ組、会長、秘書、アマゾネス・・・とスゴイし(爆)

ブログに載せれないブツはネェネェの携帯に送信します( *´艸`) ぷっ w
Posted by なぉなぉ at 2006年12月15日 12:46
@yottoさん

あの日は社長さんと仲良くくるくまで撮影してたんですねぇ♪

2人ともすごすぎですw 写真集作って下さい(爆)買います(爆)

そんなお2人から褒めてもらえて、でぇーじ嬉しいでございます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッw
Posted by なぉなぉ at 2006年12月15日 12:47
こんにちは。綺麗に撮れた朝陽ですね。海から出てくる朝陽、
私も好きです。明日が楽しみですね」(笑)
Posted by クライテン2号 at 2006年12月15日 14:25
どれもステキな写真ですね~☆

沖縄で見る空は、朝も昼も夜もステキすぎて
困ってしまいます…(笑)

明日は東京遠征ですか~?
いってらっしゃいませ~♪
Posted by まちゃこ at 2006年12月15日 23:07
王子♪ねーキレイだよねー♪王子も次はゼヒ朝日や夕陽を撮ってきてください♪

いよいよ戦闘スタート(えw)しますなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月16日 07:13
@まちゃこさん

うんうん、台風だけが大変です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w
大阪にくるときの台風はほとんど疲れ果ててますもん(爆)
沖縄で見たときΣ(゚Д゚)て初めて見るのがおおかったですw

うぃうぃwハードスケジュールいってきまっすw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年12月16日 07:14
おは〜

今日は何時頃に着くんかいな?

随時連絡をキボンヌです。
Posted by paradice_surfer at 2006年12月16日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。