てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 11月(18)【2日目】

2007年01月11日

11月(18)【2日目】

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ あ、 |/// |・ω・)ノハヨゥ~| ///| 自動ドア

このクソ寒いのどうにかしてほしいのぅ・・・・(-ノ-)/Ωチーンw

早速続き行きましょw 引っ張り過ぎだけど、気長にお付き合いくださいw

単にネタがないだけですもん・・・アガ!(痛い!)

このビーチの名前は分からないけど場所は名護にあるところです♪

ピーとかねやんは「(o・。・o)あっ!そっか。」て気付くかもねー( *´艸`) ぷっ w

ココは辺野古ですたい。それで分かった人はもう全員ちゃう?(爆)

11月(18)【2日目】

この日はまじ暑かったー(爆)ビーチでちょっとゆんたくしてから

とある場所へ移動・・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

11月(18)【2日目】

この風景みて分かる人は( ̄b ̄) シーーッ!!(爆)

もう1枚いってみよーw

11月(18)【2日目】

分かったかな?w そうですココはかねやん、よっすぃーがすきな映画の

撮影場所だすw 【ホテハイ】ですわ♪・・・略するな( ゚Д゚)ドルァ!!ですね(爆)

【ホテルハイビスカス】です♪

11月(18)【2日目】

ココはパパのビリヤードの店だねwいつも居眠りしてるけど(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

タクが入ろうとしておりますwww とパパラッチタイムでしたwww

ちゃんと看板ものこったままですたwww中は汚かった∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

そして辺野古を後にして・・・・移動!! ってことで続くw


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:14│Comments(18)旅行
この記事へのトラックバック
こんにちは

地味だった秘書です





みなさんは、手帳を持っていますか?

わたしは、

昔は友達が少なかったので手帳のスケジュールは空白ばかりでした。

予定は、仕事の...
手帳のスケジュールは、空白が多い方がいぃ【デブでさえない私が、1年で6人のイケメン若手社長にプロポーズされた方法】at 2007年01月13日 17:21
この記事へのコメント
なぉは〜

行ってくれてうれシーサー。

ちょっと感動するでそ。

映画のまんまだもんね。
Posted by paradice_surfer at 2007年01月11日 07:18
おはようさん!

行ったなぁ~w
あの映画そのまんまでそ!
その前に広場があって、美恵子~が泣きながらお母さんを見送りするシーンが蘇ってくるさぁ~
Posted by かねやん at 2007年01月11日 07:24
おはようございます。辺野古のビーチですか、

辺野古の海は太平洋ですね。
Posted by クライテン2号 at 2007年01月11日 07:29
映画のワンシーンの場所巡りしてたんかw

でも実際に目にできると、興奮するわな。

こっちだと「北の国から」の撮影場所が富良野なので、

若かりし頃にドライブがてら場所巡りして感動してたもなw

ほほほほたるぅ~(五郎風)とかって、

なまぢ似てないモノマネまでしたくなるちゅうねん(-_-)ボソ
Posted by きちょう at 2007年01月11日 07:31
おぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ
見たことあるところがいっぱい(*≧m≦*)♪
行った事ないけどヾ(´▽`;)ゝ笑
私も今度は映画ロケ現場ツアーしようかな♥
Posted by norinori at 2007年01月11日 07:58
@ピー

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンw だけど見逃した場所あるから今度行くわ!!w

カンバンもそのまま残ってほしかったなぁwガラスじゃなくてデデーンとねw
Posted by なぉなぉ at 2007年01月11日 10:12
@かねやん

でそでそw 次は皆でいってあのエンディングシーンが撮りたい(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw
Posted by なぉなぉ at 2007年01月11日 10:21
@王子

うん!(^^)辺野古のとプライベートビーチっぽい(爆)そうそう太平洋だよーんw

広いなぁーて眺めてましたが暑かった(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年01月11日 10:33
@きちょう

ピンポン(爆)この日は撮影地めぐりですた(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw 

富良野の撮影地行ってみたい!!!!!!!!!!ラベンダー畑でロマンポーズ

してみたいって∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

でもいくからよー。池ちゃんにお願いしといたもん(。・m・)クスクスw

きっとオデのパパンとママンも一緒かもw一緒やったらタクお願いしてとんちゃん

行きたい"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!(爆)

口をとんがらせて叫べよw(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by なぉなぉ at 2007年01月11日 10:42
@noriたん

でそ♪今度行くときもしも予定がって思ったら撮影地めぐりしちゃって?w
教えるしw 涙そうそうの撮影地も・・・・さがさなくっちゃーwその前に
でーぶいでーを見ないと・・・(映画見に行ってないのよ(-ノ-)/Ωチーン)
Posted by なぉなぉ at 2007年01月11日 10:44
ホテルハイビスカスや~
ええなぁ、あの汚い雰囲気そのまんま♪
一番下の写真の、金融の看板が気になる…
Posted by fumifumi at 2007年01月11日 16:14
あ、きちょうに聞けば判るけど、僕の黒板五郎の真似は激似だよw

北の国からが蘇って来るよw

あ、あと中村玉緒も得意だよw
Posted by 池っち at 2007年01月11日 17:42
ホテルハイビスカス、まだ見てないです~(><)
いつもツタヤで借りようと思うんだけど、
探すのがめんどくなってしまい『次回にしようね~』って…。
だいぶ経ってしまった!!

なぉさんの記事読んで、早く見なきゃっておもったよ~!!
Posted by まちゃこ at 2007年01月11日 23:24
@fumifumiさん

ねーw本島行った時撮影地巡りしてくださいなーwきじむなーのいるガジュマルは
分からなかったから再挑戦したいとです・・・。夏だろうなー(-ノ-)/Ωチーンw

( *´艸`) ぷっ 金融ねwオデも気になる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by なぉなぉ at 2007年01月12日 07:11
@池っち

マジで!!今度会うときやってくれw 入念な服装も変身してやってください( *´艸`) ぷっ

大笑いしますから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年01月12日 07:12
@まちゃこさん

私は、かねやんとピーが(・∀・)イイ!!て言うから買ったwオキナワだし(爆)

タイトルの「ハイビスカス」が好きだから即購入w 購入も後悔はしないと思うw

ゼヒ見てください(*ノェノ)キャーw
Posted by なぉなぉ at 2007年01月12日 07:14
ぎゃははははははは

なぉ!池っちの五郎は似てなくてオオウケするから(((大爆笑)
Posted by きちょう at 2007年01月12日 07:36
@きちょう

マジで!!楽しみにしてるわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by なぉなぉ at 2007年01月12日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。