てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 11月(24)【2日目】

2007年01月19日

11月(24)【2日目】

(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ w あ、おはようw 今日は金曜だす♪

昨日は梅田でもりもり食べてきたさぁ。もつ鍋うまかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ w

今日はゆっくりする・・・予定ですw 後1週間後だしねぇ~体力温存しなくっちゃw

来週は沖縄で会う人たち(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪(爆)

ほなほな、---------- 再開 -----------しましょかw

お店の中に入って・・・・・パパラッチw(お決まりだわよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

11月(24)【2日目】

沖縄そばのツール・・・じゃなくてルーツらしいどすw読み入りました( *´艸`) ぷっ

11月(24)【2日目】

メニューですたい♪それぞれ頼んで・・・・・しばし・・・・

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!(爆)

11月(24)【2日目】

あっさりタイプなのでめっちゃうまかったー(爆)あっさり味大好きだわぁ沖縄そば

ご飯に付き合ってくれたダイヤモンドのりのりネェネェとおかぁ(TдT) アリガトウ♪大好きですハート

その後、私は別の飲み会があって、その場所まで連れてもらって・・・。飲んで来ましたビールジョッキ

たくさん飲みたかったけど・・・タクが寝てしまってちょっとしか飲めませんでした(-ノ-)/Ωチーンw

だけど来週はまた飲む予定です♪楽しみだな~♪♪ってことで2日目は(・ー・)オワッタナ・・・w

来週は3日目ですなwって戦場の地(大阪)に戻る日でゴザイマス(-ノ-)/Ωチーンw


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:14│Comments(19)旅行
この記事へのトラックバック
この教材は、ネットの中では全く新しい技術と理論です。 なぜなら 本当の催眠術師が、全くの素人さんに、催眠を教える教材だからです。他者催眠(他人に掛ける) 自己催眠(自分に掛け...
催眠術マニュアル【時間と手間をかけずに収入を増やす方法】at 2007年01月20日 08:58
この記事へのコメント
おは〜
Posted by paradice_surfer at 2007年01月19日 07:19
おは~~~

このそばのボリュームなら、2杯は軽くいけそうやな!

んで血糖値も標準値はとうに越えるだろうな~(爆)
Posted by かねやん at 2007年01月19日 07:19
よーし、一番noriをゲットしたということで・・・

朝からおいちそうなすばを見せてくれるな。

おなかすいてきたやしぇ〜。

そういえばなぉってブランドだと気合い入るって言ってたやん。

どこが好きなの?
Posted by paradice_surfer at 2007年01月19日 07:21
おはようございます。あっさり味私も好きです。

あと一週間後には沖縄ですか、

私も行きたいです(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年01月19日 07:24
おはー なぉ♪

沖縄そばも色々とメニウがあるんだなぁ。

まるでマーメン・ライスセットね。

んんんんー 食べたい(((大爆笑)

朝から腹 ペコになる写真だよーw
Posted by きちょう at 2007年01月19日 07:53
@ピー

おはよーw 沖縄すば最高ですね♪来週食べたいなぁ♪

来週は通堂、沖縄すばは絶対食いますwファミマのオニポーも(爆)

えぇ、ブランドは美豚のみ気合です(爆)他は( ̄_________ ̄)シラーです(爆)

欲しい!!!て思わないのよ(-ノ-)/Ωチーンw
Posted by なぉなぉ at 2007年01月19日 10:01
@かねやん

このすばはめっちゃあっさりしててうまかったよー。おかわりしたくなるはずよ(爆)

血糖値は・・・まつがいなく上がるね(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年01月19日 10:03
@王子

めちゃあっさりしてておいしかったでつよw 国際通りのとこにあるので

是非行ってくださいなーヽ(´ω)ノフフ

来週行ってきます(爆)王子も急遽・・・て感じで行動しましょう(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年01月19日 10:05
@きちょう

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン おきなわすばは是非とも食べて欲しいよー♪
おいしい店( ゚Д゚)マズー店分かれるけどww ソーキそば嫌いって言う人が想像できぬw
味覚ダイジョブか?て感じなのよ( *´艸`) ぷっ w

ワタシも禁断症状(沖縄すば食べたい症状)が出ますた(-ノ-)/ΩチーンW
Posted by なぉなぉ at 2007年01月19日 10:08
なぉちゃん!!
おきなわに行くのね~☆

しばらく沖縄予定のない私は、
また旅記事で楽しませてもらえるのを心待ちにしてます(^_^)/~

沖縄そば、やっぱあっさりがいいよね~~♪
Posted by okinao at 2007年01月19日 13:51
なぉさん!定番のメニューになんだか癒されます。
食べたいな~!
Posted by motobu-37 at 2007年01月19日 16:59
@okinaoさん

うん!(^-^)めっちゃ楽しみでっつ♪桜がイチバン楽しみ(*/∇\*)キャ

去年から、楽しみにしててん♪1年後は行くぞーみたいな( *´艸`) ぷっ w

ネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェーあっさりがイチバンだす♪
Posted by なぉなぉ at 2007年01月19日 22:33
@ motobu-37 さん

うんうん、定番は定番で大好きなんでつ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪w
あぁ、食べたくて今うずうずですわぁ( ´艸`)ムプフw
Posted by なぉなぉ at 2007年01月19日 22:34
沖縄そばかぁ。
夏に汗かきながら食べるの好きですわw

暑い時に、ホットコーヒー飲んで沖縄そば食べて汗ダラダラかくのが好きっすわぁw
Posted by 池っち at 2007年01月20日 20:28
おぉぉぉぉ!!
めっちゃアッサリしてそう(^^)
スープの透明感に惹かれる~~~☆

やっぱりじゅーしーセットよね(^-^)v
Posted by まちゃこ at 2007年01月21日 10:36
@池っち

分かる分かる!!めっちゃおいしいよなw暑くても食いたい(爆)

ホットコーヒーはさすがにムリだけど(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年01月21日 20:04
@まちゃこさん

めーっちゃあっさりだから3月いってくれーぃw

行かなかったら・・・・おしりペンペン∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

うそようそw 時間あって、おなかすいたら行ってくださいな♪
Posted by なぉなぉ at 2007年01月21日 20:06
いつかご一緒に食べれたら嬉しいですね!
本部町にもおいしいそばやさんあるから
お口に合うといいなぁ~♪
Posted by motobu-37 at 2007年01月23日 16:47
@motobu-37さん

本部町にもあるやろなぁ~まだ北部で沖縄そばを食べたのはブラジル食堂しか食べたことなくて
是非是非都合が合えば案内してくださーい(゜ー,゜*)ジュルルルw
もうおなかはすいております(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年01月24日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。