てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 沖縄帰省(5)

2007年02月05日

沖縄帰省(5)

(*´∀`)ぃょ──────────ぅ)Д゚)

一昨日は節分やったねぇ~♪しっかりと恵方巻き食べましたよ♪関西人が無口で食べるの

辛いね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆) 

じゃ、それよりも続きでも話しましょうかね( *´艸`) ぷっ w

---------- 再開 -----------

翌日起きますと・・・・。曇り!外の気温は・・・・・「寒いアガ!(痛い!)」 ってことで、大阪で

着てるジャンバーを着ましたw(カバンの中にはパーカーを入れますた)

そして、ゆいレールにのって赤嶺駅まで行って、待ち合わせしてました~。

寒いし!!wヒマだったので車ではパパラッチしてましたw

沖縄帰省(5)

私の周りだけは青空が見えてました( ´艸`)ムプフw

そして、キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!w

・・・・続くw

|彡サッw


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:01│Comments(12)旅行
この記事へのコメント
なぉがいると晴れるんだよな〜(爆)

あ、なぉは〜
Posted by 曇り男 at 2007年02月05日 07:06

だっからよ~
なぉが大阪に帰ったとたんに「曇り」だったさぁ~

しかも急にさぶくなってなw

おっと
おはようさん
Posted by 雨おやぢ at 2007年02月05日 07:07
おはようございます。

皆さんが、沖縄に行った時は、寒くなってしまったようですね。

今度、沖縄に行った時は、晴れるといいですね。
Posted by クライテン2号 at 2007年02月05日 07:23
おはよん♪

なぉ、ほぉんとに晴れオンナなんだなーwww

その周りには、曇り男やら嵐を呼ぶ男やら妙なのが大杉だっての(((大爆笑)

でも本来は「狼男」が実態だと思うけど ( ̄ー ̄)ニヤリ

エロバンザイ!かもね。

アハ八ノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by きちょう at 2007年02月05日 07:44
@曇り男

なんでかねぇ~(爆)ピーと会った時は天気曇りやのに徐々に晴れてくるし(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年02月05日 10:11
@雨おやぢ

うそ!!うちが那覇飛ぶ前はかなり晴れてたのにw 暖かいくらいだったよねーwww

あ、曇り男&雨おやぢ、お・は・( ノ゚Д゚)ヨッ!w
Posted by なぉなぉ at 2007年02月05日 10:14
@王子

だからよー、曇り男&雨おやぢがタッグ組めば寒いのらw

その中にお日様を顔出させるのに必死なのだ(爆)出てくれたときは暖かかったよーww

普段は暖かいって言うか暑いのよwティーダフル発揮ですもの(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年02月05日 10:16
@きちょう

何か知らないけどそうらしいですなwwww通り雨とか雨も経験してるけどね、
ワタシが外にいる時はやんでくれますwマシだす(爆)

狼男・・・100%まつがいなくねw 目標果たせなかったエロおやぢが1名おるけどな(爆)
死んでもムリだっちゅーのねぇ(爆)

エロおやぢだから困ったわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年02月05日 10:19
どーも『嵐を呼ぶ男』どえっす。

今回の沖縄、寒くて寒くて・・・って思ったらエアコン入ってました凹○コテッ
群星で凹○コテッ

そりゃ寒いわなw
Posted by 池っち at 2007年02月05日 21:37
ホントに上だけぽっかり晴れてるー!!

すごいななぉ~!!
アタシも晴れオンナだけど(自称)負けるかもしれないーっ…。
Posted by まちゃこ at 2007年02月05日 22:16
@池っち

嵐を呼ぶオトコは池っちやったんだ?(爆)♂は何かを呼ぶのかしら?( *´艸`) ぷっ w

今回は寒かったんやなー。体感は寒いよって聞いたのを体験できてよかったわ(爆)

私の行く先は雨は降らなくてありがとさんですた∵ゞ(´ε`●) ブ!!www
Posted by なぉなぉ at 2007年02月06日 07:00
@まちゃこ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-♪さすがおなじにほひwww

イヒヒwww 一緒にいたら最強マックスの暑いお日様に出会えそうやな(爆)

いつか一緒に沖縄で合流しましょう(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw
Posted by なぉなぉ at 2007年02月06日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。