てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 沖縄帰省(6)

2007年02月06日

沖縄帰省(6)

どうも ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ どうも

じゃ、早速続きと行っちゃいましょうρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

---------- 再開 -----------

ピー&ザキさん&チエさんがお迎えに( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━(爆)

そして早速車に乗って・・・・。んで、チエさんが誕生日やからサプライズで

プレゼンツをあげちゃいましたうふふっ(*゜v゜*)プレゼント

何かは・・・ネックレスだよwオデの好きなキラキラキラキラ じゃー( *´艸`) ぷっ w

その後、運転席をパパラッチ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

沖縄帰省(6)

運転手はリリーで、助手席はザキさんが座っておりますた( *´艸`) ぷっ w

そして・・・・最初に向かった場所は・・・

| 冫、)ジー




|彡サッ


糸売  く       ( *´艸`) ぷっ w


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 06:55│Comments(18)旅行
この記事へのコメント
リリーさん、相変わらずいいオトコね(爆)
Posted by 奈保美先生 at 2007年02月06日 06:59
なぉ!
おはようさん!

んで最初に向かった場所はどこじゃぁぁぁぁ~ww

糸へんに「売」か・・・・w
Posted by かねやん at 2007年02月06日 07:02
@奈保美先生


え?(∩゜д゜) 今なんつった??w
Posted by なぉなぉ at 2007年02月06日 07:08
@かねやんw

詳しく知りたければ、ピーが携帯から投稿してるとこだす(爆)

そ、きちょうの遊びをちょっと借りちゃいました(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

一つの漢字をあわせて・・・・・を作りました(爆)

( ・∀・)アヒャw
Posted by なぉなぉ at 2007年02月06日 07:09
おはようございます。

何処に行かれたのか…楽しみですwww

さすが沖縄ですね、沿道の木々が青々していますね。
Posted by クライテン2号 at 2007年02月06日 07:23
おはよー
なおプレゼントありがといね。スッゴい嬉しかったよ!毎日交互につけてます。
Posted by ちえ at 2007年02月06日 07:23
あ、エロスの神だ (((大爆笑)

あのふさふさのめがねは、ハズしているんですね~www

そんなところも 糸色 女子 言周 ですな (* ̄m ̄)ププッ
Posted by きちょう at 2007年02月06日 07:42
しっかし、焦らしもここまで来ると ン妻 いわw

1日で30分しか進まないじゃんかw

いつになったら『群星』出てくるんでしょう?

せめて今月中にお願い致します(爆
Posted by 池っち at 2007年02月06日 07:44
@王子

うふふっ(*゜v゜*) ヒントはピーのブログだな(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw
こっちはいつものように焦らし(1、2日目)が多いので(爆)

こんな焦らしにも懲りずに・・・・見てくださいな( *´艸`) ぷっ
Posted by なぉなぉ at 2007年02月06日 09:16
@ちえさん

交互につけてるって嬉しいぢゃない(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッw
Posted by なぉなぉ at 2007年02月06日 09:23
@きちょう

大 火暴 笑  (爆)って爆だけがでかい字だけどなw

もう、焦らし絶好調!!だすよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャw
Posted by なぉなぉ at 2007年02月06日 09:25
@池っち

だって、内容が濃いのは1,2日目だもの( *´艸`) ぷっ w

とか言いながら自分も 漢字で遊んでるし(・∀・)アヒャ!!w

きっと・・・今月に群星出ると。。。。思う(多分(爆))
Posted by なぉなぉ at 2007年02月06日 09:27
なになに?
≠"ャノレ文字流行ってるの???

ってか、なぉちゃーんっつ
どこに行くんだ~!!
Posted by まちゃこ at 2007年02月06日 21:44
私も皆に習ってやりますよぉーぶっ何をぶっw

ぁぁぁぁぁぁりりだ!ぶっw

アヒャヒャヒャヒャヒャぶっw

今日のぶっけ本番でした。
Posted by nakamoto katsuo at 2007年02月06日 22:29
@まちゃこ

ギャル文字やなくて、漢字の遊びだす( *´艸`) ぷっ w

糸と売をあわせて・・・⇒糸売 と【続】て漢字に見えるでしょ?wそれだすw

きちょうは【糸色 女子 言周】と来て、池っちは【ン妻 い】てきてるし(爆)

行き先は・・・・今日のニッチへ・・(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年02月07日 09:53
@カツオ社長♪

(≧∇≦)ъ ナイス!(爆) 楽しいこと一番ですキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!w

「ぷっw」攻撃ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( *´艸`) ぷっ w
Posted by なぉなぉ at 2007年02月07日 10:01
奈保美先生は、どこに乗ってるべっ!(爆)
Posted by K-chan at 2007年02月07日 22:31
@Kちゃん

奈保美はトランクにいたわよ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by なぉなぉ at 2007年02月08日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。