てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 沖縄帰省(13)

2007年02月16日

沖縄帰省(13)

(・∀・)ノィョ-ゥ 今日は金曜日ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ☆ミ 夜の予定は・・・タクの空手だす(爆)

精神や礼儀を教えてもらっております゚・*:.。. .。.:*・゜師範はきびすぃのだ('-'*)フフ

さ、早速気になる(?)続きいきましょう( *´艸`) ぷっ w

---------- 再開 -----------

車に皆乗り込んで、座喜味城を後にしようとしたその時!!リリーが

「あーっ!!!!」って車を止めて、おいらを( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤって

言われて降りて、「m9(・∀・)ソコ!見ろ!!」て言われて見ると

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、 とウケましたwwww

何がウケたかと言うと・・・コレ(。_。)q(爆)

沖縄帰省(13)

【パーラーリリー】ビビデバビデ(*`゚∀゚):;*.':;.':;*.':;.ブッ!!(爆)

しかも、お店潰れてるっぽい??もししてたらお願いして店内に入ってもらうのに(爆)

マジウケ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ そして、また車に乗り込んでようやく出発゚・*:.。. .。.:*・゜

その途中、沖縄上陸初桜をハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!(爆)

沖縄帰省(13)

ピンク目立ちますなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ しかも天気がいまいちっての分かるね???

曇り男同伴ですたもん(-ノ-)/Ωチーン(爆) そして、北上していきましたとさ・・・・(爆)

次の目的地は来週へ続く( *´艸`) ぷっ w


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 06:54│Comments(22)旅行
この記事へのコメント
だはは〜

やっぱりコレだったのね〜w。

こんなん載せたらまた機長にやられそうや(爆)
Posted by リリーさん at 2007年02月16日 07:03
確かに「エロ」いな(爆)

タク、空手やってるんか!
暴れないようにだろ!ww


ってことで

おはようさん!
Posted by かねやん at 2007年02月16日 07:09
おはようございます。

思わず、大笑いをしてしまいました。。。

サビレタ雰囲気もなんかいいですねwww

ところで、このパーラーはどの辺にあるのですか?

桜を見て、、、もうそこまで春が来ているだと実感しました。
Posted by クライテン2号 at 2007年02月16日 07:15
クララ先生も今度ここにいくだろうなぁ~

ってかわしも話のネタに行ってみたいぜよ(爆)
Posted by かねやん at 2007年02月16日 07:22
え?お呼びでしょうか? 

( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

パーラーリリーはなまら大笑いしてしまったっちゅうの!!!!!

半分ニヤケ顔の偽リリーの表情が、これまたツボだわwww

ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by きちょう at 2007年02月16日 07:45
@リリー

( *´艸`) ぷっ 、寂れたお店ちゃんと再建しなさいよ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年02月16日 10:30
@かねやん

何でもリリー=エロと結びつけるからよーwそう言うアナタもエロですもんね(爆)

精神を鍛えさせるため(б`・Д・)бYo!!w 師範コワイから助かります(爆)

あっ、☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノ『おはよ♪』☀ฺ
Posted by なぉなぉ at 2007年02月16日 10:33
@王子

座喜味城のパーキング付近だす(爆)次行ってくれたまえ(爆)
ツボるからwwwwリリーのように歳とともに老けて・・・じゃなくて寂れてるから(爆)

(リリー見てないよな?w)
Posted by なぉなぉ at 2007年02月16日 10:35
@かねやん、

次行ってみてよ(爆)ベツの角度からの写真をきぼんぬ(爆)

私はいきたくてもねぇ。。。。撮れネェんだよ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年02月16日 10:42
@きちょう

やっぱりなまらツボってたな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

しかも寂れたパーラーだよ(爆)売れない頃のリリーみたいだな(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年02月16日 10:42
ブハァァwww

あの人は今・・・・みたいな写真でね?(爆)
Posted by きちょう at 2007年02月16日 10:47
@きちょう


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ めっちゃウケるw

リリーもあの人は今・・・になるんですか?w ある人みたいやねんけど(爆)

ある人といえば・・・リリーとかねやんに聞け(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年02月16日 13:07
たーくー空手してるんだ~!?
うん。いいかも!!!
うちも娘達に勧めていますが、
お姉ちゃんは、嫌がり、下の子がもうすぐ始める予定です☆
精神的にも強くなるとか・・・

「パーラーリリー」
よく見つけたね~?(爆)
Posted by とんとんみーかりかり at 2007年02月16日 13:43
リリーか~。ウケる~。
のりのり号に続くまさかのパーラーだね。(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年02月16日 15:28
@かりかりネェネェ

ε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚ 会いたかったよぉー!!(爆)

うんうん、師範がタクの保育園のママの弟やねんて。それで厳しいからいいよ!って
通わせてるベツの子に言われて見に行ったら・・・(・∀・)イイ!!て思ってタクもやるって
言うたから通わせてる♪月謝も安いし♪1500円ですって(爆)
上下関係もいいし、精神も鍛えられるからいいって思って♪お勧めですよぉw
お子も是非是非♪オンナノコすごいかっこよく見えるわ(爆)


気付いたのはリリーバス運転手の本人だすプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!w
駐車場の向かいだから次行ったとき見てみて(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by なぉなぉ at 2007年02月16日 16:10
@のりのりネェネェ

でしょー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(爆)

行く前にはのりのり号を発見して、更に帰る時にリリーだもの(爆)
あらゆるところにおやぢ絡みがあるわね( *´艸`) ぷっ w
Posted by なぉなぉ at 2007年02月16日 16:11
偶然にしてはできすぎてるっ!!
しかも、看板のサビれ具合がめっちゃいいカンジね~。
おやぢ連合の観光スポットになる日も遠くはなさそうよ(笑)

かんひ桜のピンク、濃くてキレイだねぇ♪
Posted by まちゃこ at 2007年02月16日 22:44
久しぶりにピーさんを見れて幸せです(^^)

カッコ良く撮れてますねぇ。

あと、沖縄はもう桜が咲いているんですね(@@)
しかもピンクが濃いですねぇ。

暖かいとはいっても、こっちはまだ咲いてないです。
Posted by クラゲ at 2007年02月17日 01:14
@まちゃこ

だって、ピーは・・・・サビれてますものププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━!! (爆)

気になる人ちらほらなので間違いなくおやぢ連合のスポットとなるだろうな(爆)

ホンマ思う♪うち、淡い色よりも濃い色が好きなのら♪
Posted by なぉ at 2007年02月17日 08:31
@クラゲさん

あらやだ♪私よりは近いから会いに行ったらいいわよ( *´艸`) ぷっ w

沖縄は、1月~2月が桜の季節なのら~♪それに遅れて本土が3月~4月やと
思いまっす♪ココもまだ枝が丸出しよ( *´艸`) ぷっ
Posted by なぉ at 2007年02月17日 08:33
今回の帰省も色んな楽しみがあったことが
わかる~(^^)
楽しい写真をありがとです!
Posted by motobu-37 at 2007年02月17日 09:44
@motobu-37さん

でしょー。毎回毎回楽しませてもらってますw(・∀・)アヒャ!!w

まだまだ続くからジラシに耐えてみてくださいな(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by なぉなぉ at 2007年02月19日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。