てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 沖縄帰省(21)

2007年03月05日

沖縄帰省(21)

( ノ゚Д゚)ヨッ!昨日マジに暑かったわ((;゚Д゚)ガクガクブルブルw
気温22度まで上がったから・・・・・暑かったパタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑~ィ!!!
今年初エアコンつけたっちぅの(車)(爆)

そして今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆

んで、我が愛する人・・・・「おかぁ」の誕生日ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おかぁ、Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday♪今後とも・・・愛してます(謎爆)

さっ、続き続き

---------- 再開 -----------

パパラッチしてると遅れてピーが来ましたw(ピー以外はすでに同じ場所におったw)

沖縄帰省(21)

そして、全てを回った後・・・車のところへ戻りますたw

戻る時に・・・またもやガイジンが写っております(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

沖縄帰省(21)

ココの足場は歩きにくっwヽ(;´Д`)ノ と、途中に花をハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!w

パパラッチパパラッチ♪( ´艸`)ムプフ

沖縄帰省(21)

んで、何という名の花か教えてください(´;ω;`)ウゥゥw

車に戻って次は・・・続くビビデバビデ(*`゚∀゚):;*.':;.':;*.':;.ブッ!!

|彡サッ


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:01│Comments(17)旅行
この記事へのコメント
おはようございます。

この様な道端で一生懸命咲いている花を見ると、

なんか考えさせられますね。あぁーまたあの外人さんと、

遭遇したのですね(爆)
Posted by クライテン2号 at 2007年03月05日 07:04
なぉは〜

ここはね、「七五三の階段」の旧道なんだよ。

ちょっとゴツゴツして歩きにくかったけど、趣があったやろ。

花の名前はわからんな〜w。
Posted by paradice_surfer at 2007年03月05日 07:12
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ またしても、ゲージンがおるw

この花さ~「インパチエンス」だがってのに、凄く似てるな~

でも茎の感じがちとつがうような・・・・(曖昧)

( ̄-  ̄ ) ンー
Posted by きちょう at 2007年03月05日 08:08
なおちゃん プレゼントありがとうね ♪
朝 一番で なぉちゃんの愛情と一緒に 受取りましたぁ~(゚∀゚)

血圧が高くなって薬が出ました 2月17日から おかぁは
家から いつもの集まる場所まで 歩いているよ (T_T)

比嘉のお母さんが昨日施設で転んで 肋骨にひびが入ったかもしれなくて 救急車で運びました 昨日は あまり寝ていなくて
ボロボロなので 写メは 送れません (爆)

もうすぐ 暖かくなるけど 体に気を付けて 
おかぁも すごく 愛してるサァ~(^o^)

このお花は (インパチェンス)ですよ 八重咲きの種類もあって
これから夏は太陽の下で満開に咲く 可愛い花ですよ

なぉちゃん 次におかぁの家に来る時は どれでも好きな鉢を
持って帰っていいよ おかぁの家は 沢山咲いていますよ(爆)
Posted by おかぁ at 2007年03月05日 12:50
@王子

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンでもキレイな色だったので見惚れました♪

そうなのよー。迷惑なガイジンだよね(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年03月05日 14:01
@リリー先生

そうなの!!旧なんや?!。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
歩きにくいねー!ヒールはいてなくてよかったわ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

リリーがこけるのを期待してたけどこけなかったねチッ(・д・)(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年03月05日 14:03
@きちょう

そこまでオデのカメラに写りたいガイジンだよ(爆)困ったな( *´艸`) ぷっ (爆)

鼻はおかぁが回答してくれますた(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年03月05日 14:27
@おかぁ

サプライズ成功だにゃー(≧∇≦)♪
ぬいぐるみは私だと思って大事にしてください(爆)

ネェネェから話は聞いてたさぁ~。運動のために霊の場所まで歩いてるて
聞いたよー。車に気をつけるんだぞぉぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・
おかぁあんまりムリしちゃダメよぉぉ。近いうちおかぁに会いに行かないとね♪

きちょうの言う通りインパチェンスて事ね??“〆(^∇゚*)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ほんまー?わーい貰って帰る(笑)
荷物になるけど喜んでもらって帰るやっさー♪
Posted by なぉなぉ at 2007年03月05日 14:35
おっ、 花当たったwww

これ昔、鉢植えで育てていた事があったから
なぁんとなくそうかな~って思ったんだよ。
八重も綺麗だし、すぐ差し木とかで増やせるから簡単なのねー♪
Posted by きちょう at 2007年03月05日 15:28
おかぁ~の誕生日でしたか!!

おめでとさん!!



う~~~む

この花もなぉのようにかわいらしい・・・・・












ってことにしてw


こんちはぁ~
今日は朝からパタパタでした・・・・
Posted by かねやん at 2007年03月05日 15:37
@かめやん(爆)

まったく、余計な一言はいらんちゅーの(爆)素直にかわいいといいなさい(爆)

朝からほんまお疲れ様( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年03月05日 15:40
植物学者(自称)の面子にかけてうちに帰って調べていたの!

おかぁーが答えてあるんのではないか。面子グシャグシャ!

最初から面子がないのを忘れていました。はずかしいいー
Posted by nakamoto katsuo at 2007年03月05日 21:47
旧道は歩いた事無いです。
ってか今は歩けるようになったのかな?

しっかし本当に後姿、ガイジンだねw
Posted by 池っち at 2007年03月05日 22:50
@きちょう

米気付かなかった〓■●バタッw  さすがきちょうwwww

恐れ入ります( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー (爆)
Posted by なぉ at 2007年03月05日 22:56
@植物学者ことカツオ社長♪

わー♪調べてくれたんですねぇ~嬉しいわぁ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
おかぁー物知りだよねぇ♪カツオ社長の面子はちゃんとありますよ☆ミ
いっぱいいっぱい知識もらってるし(* ̄(エ) ̄*)ポッ
Posted by なぉ at 2007年03月05日 23:00
@池っち

歩けるみたいですw歩きにくいのは確かですったい(笑)
ガイジンがこけるのを期待してたけどな( ̄- ̄メ)チッw
Posted by なぉ at 2007年03月05日 23:01
こんにちは!かわいいブログにダイヘンシーンですね☆
お花私のブログでも紹介していますよ~!
http://blog.goo.ne.jp/motobu-37/e/8d2e10e681961312a7339a80b4360edd

このページでも…
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~g-time/zukan/impatiens.html
よかったら見てくださいね~♪
Posted by motobu-37 at 2007年04月07日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。