てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 沖縄帰省(30)

2007年03月16日

沖縄帰省(30)

ヽ(´∀`*)ノぉはょぅなのらぁ☆・゚:*:゚

今日、ブログ書き出して丸1年やで(゚ロ゚屮)屮w 1年も持ったなぁって思ったわw

同時におやぢ連合とはもう1年過ぎてのお付き合いやなぁとwww

今後ともずーっと仲良くしてくださいませ( ^.^)( -.-)( _ _)

さ、続き・・・

---------- 再開 -----------

ライブの後・・・サプライズがありました( *´艸`)フフフ

カツオ社長&チエさんのバースデーサプライズです(。・・//"" ハクシュハクシュ

沖縄帰省(30)

沖縄帰省(30)

お二人さんとも○○歳おめでとう♪( *´ノェ`)コチョーリ(爆)

チエさんが27日でカツオ社長が30日です(* ̄(エ) ̄*)

二人のそのびっくりしした顔と笑顔は大成功でしたっw

ただ、チエさんはリリーのサプライズに参加してたので、気付かれまいと、

朝にしれっとプレゼンツをしてサプライズじゃないことを何気にアピっちゃった(笑)

サプライズはたのしいわぁ~(((*≧艸≦)ププ…ッ

さ、続く・・・| 冫、)ジー            |彡サッ


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:06│Comments(22)旅行
この記事へのコメント
ちえさんの胸元に輝くティファニーがセクシィでしたねw。

あ、なぉは〜
Posted by paradice_surfer at 2007年03月16日 07:16
おはようございます。なるほど、ここでもサプライズがあったのですね。

それにしても、社長さんやちえさんの喜びの顔が、

その瞬間を物語っていますね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年03月16日 07:19
おはようさん!!

喜んでもらえてよかったですな!!

社長もたま~にここでギャグもしてくれるし!!ww
Posted by かねやん at 2007年03月16日 07:54
ほーんとサプライズ大好きだよなw

やる方もされる方も、一緒に楽しめるってのがいい。

まぁた今度、おいらも参加させろよw
Posted by きちょう at 2007年03月16日 07:59
わざわざ大阪・東京・北海道と集まって下さり。

心より感謝申し上げます!!ほのぼの本当に嬉しかった。

それ以来私はお酒好きになりました。すぐ昔のお話になります

が、人を担ぐでしたね。いまはサプライズ響きがいいですねぇー
Posted by nakamoto katuo at 2007年03月16日 10:34
@ピー

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン。オデがそれ貰おうかと思ったw
ブランドのネックなんて持ってません(-ノ-)/Ωチーン

でも今はるいぶぃとんの長財布がほしいw収納が多くて今の財布
閉まらんからね。。。。貯めて買おうかと思ってます(;´Д`)w
Posted by なぉなぉ at 2007年03月16日 12:08
@王子

そうよー。何かのサプライズは楽しいねwww
仕事のサプライズはいらないけど(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ(爆)

サプライズは止められませんネェwww

その後、かりかりネェネェ、おかぁにもサプライズしますた(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年03月16日 12:09
@かねやん

ねー大成功だすよ(爆)次は誰をターゲットにしよかな?

4月は・・・タクの誕生日やから・・・ディズニーにサプライズで連れて行くw
仕事次第だから休み取れるか分からないけどねw

カツオ社長のギャグ・・・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年03月16日 12:11
@きちょう

あたぼーよ(笑)サプライズはオデの使命だと思うヮ(笑)

てぃーだの申し子、サプライズの申し子(笑)

リリーほど失敗なんて・・・しないヮ(爆)

(ピー見てないよな?w) 
Posted by なぉなぉ at 2007年03月16日 12:12
@カツオ社長

皆沖縄&おやぢ連合を愛する仲間だから☆ミカツオ社長がお酒スキになるのも
分かりますわププ━━━。+゚( *´艸)( 艸`*)。+゚━━━!!
超濃いメンバーですからねププ―(◎゚艸゚)―ププ!!w

今度はもうほぼ全員が!?て言うくらいの規模でしたいですわぁw
それは1年以上もかかる計画だろうけど実現してみたいwww
Posted by なぉなぉ at 2007年03月16日 12:14
もーメッチャ嬉しかったよ〜ヾ(≧∇≦)〃初の沖縄旅行&沖縄で迎えた20歳(?)の誕生日!うるうるもんだったよ〜 (;_;)
まさか自分がサプライズされるとは思わなかったから、最高の思い出になりました! おやぢ連合の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
次回はあなたにサプライズします。ウフフ…
Posted by ちえ at 2007年03月16日 12:58
社長もチエさんも一生の思い出になったでしょうね~。
サプライズは私も楽しみのひとつです。プッ^m^
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年03月16日 13:10
僕は「イタズラ」出来ないし考えられない方なので、サプライズされたら心臓発作起きるかも?知れません。

こう見えてデリケートなんすよねw
Posted by 池っち at 2007年03月16日 13:20
@チエさん

サプライズのために朝から騙してゴメンネーw アハッ(〃゚艸゚〃)
先にプレゼント渡して、知らないフリしたかったのら~(爆)
気に入ってくれたみたいで良かったわぁ(´∀`*)ウフフw

え?次は私?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年03月16日 15:58
@のりのりネェネェ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンサプライズは楽しみの一つね( *´艸`) ぷっ w
ネェネェのダァにもしちゃったほどだし(*` 艸 ´)ウシシシ(爆)

次のターゲットは誰にしようかな?w
Posted by なぉなぉ at 2007年03月16日 15:59
@池っち

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!w イタズラって言うか何かを手加えるのが得意なだけでしょ(爆)
だから池っちもイタズラ好きで事ですよー( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年03月16日 16:04
いいなぁ、沖縄でも素敵なサプライズがあったんですね(^^)♪

31日は、いろんなビッグイベントが重なっているから行けるかまだ分からないけど…ちょっとでも参加できたらいいなぁって思ってます(゜゜)(。。)

きちょうさんみたいに携帯で参加もいいですね☆
Posted by クラゲ at 2007年03月16日 23:25
サプライズいいねーーーーーーーっ!!

ばれないようにしてる時のドキドキと、
喜んでくれたときの相手の顔がたまらないやっさー♪

Blog1年記念オメデ㌧~(^_-)-☆
Posted by まちゃこ at 2007年03月16日 23:54
@クラゲさん

たとえ無理だとしても・・・・携帯で参加してね♪

なんか噂の「彼」も呼んでいるとか?(爆)

クラゲさんのあの癒しの顔・・・見たいわアハッ(〃゚艸゚〃)w
Posted by なぉなぉ at 2007年03月19日 09:30
@クラゲさん

たとえ無理だとしても・・・・携帯で参加してね♪

なんか噂の「彼」も呼んでいるとか?(爆)

クラゲさんのあの癒しの顔・・・見たいわアハッ(〃゚艸゚〃)w
Posted by なぉなぉ at 2007年03月19日 09:30
あら、2回連続いれてたwまいっか(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年03月19日 09:31
@まちゃこ

まちゃこはオデのアネキだからサプライズだい好きだはず( *´艸`) ぷっ w

ありがとーワ━━(^( ゚∀゚)^)━━イッ 誰もお祝いしてくれなくて別の話に

飛んでってるし〓■●バタッ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年03月19日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。