てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 沖縄旅行(37)

2007年05月01日

沖縄旅行(37)

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★w 今日もおやすみダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッw
だって、メーデーで休みだもん~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

日曜からまちゃこをアチコチ案内しておりまーすw記事はもっと後になりそうよw
ネズミ王国の話もあるしね(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw だからサキにまちゃこの方を見てね(笑)

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

飲み会の後・・・記憶ぶっ飛んでますw そしてはっと気付いた時には・・・・

ホテルの部屋のベッドの上におりましたヽ(;´Д`)ノ となりを見るとタクが

スヤスヤwww Σ(・o・;) アッて気付いて時間を見ると・・・7時〓■●バタッw

社長との朝日の約束・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(。´xωx`。)キュゥ...

といけずですた。。。とにかくお風呂はいって帰る準備してチェックアウトしましたw

その時のσ(゚Д゚)オイラ・・・・・・・・・・・・・・・



二日酔い初体験しておりました(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw 今まで1回で潰れてコレで2回目出すw

なんか頭がいて・・・・と水分を求めてたのでさんぴん茶ばっかり飲んでました(笑)

んで・・・向かったところは・・・・くるくま(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

まずカツオ社長さんのところにいって「約束破ってごめんなさい_|\○_ 土下座」としてきました(爆)

天気が良かっただけになおさら○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......です(爆)

だけど、カツオ社長さんのスマイルがティダなので拝んできました( *´艸`) ぷっ w

沖縄旅行(37)

次にのりかりネェネェと写真を撮りましたwでも大きさは・・・小さく(爆)

沖縄旅行(37)

全身でァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、(爆)

その後、カフェに行ってパパラッチしてきましたw ゴッドライト加減でキレイに

撮れず・・・・Ω\ζ゜)チーン…

沖縄旅行(37)

飛行機の時間がもう迫ってるので慌てて戻ってレンタカー帰してゆいれーるで

空港に戻りましたw相変わらずギリギリにつくわ(沖縄では)(爆)

次は・・・・いつに逝くんだろうねーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!w

沖縄旅行(37)

コレにて長いことお付き合いアリガトウございますw1月の話なのにもう3ヶ月過ぎてるよ(爆)

明日からネズミ王国の話ししましょうねププ―(◎゚艸゚)―ププ!!


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:13│Comments(13)旅行
この記事へのコメント
うん?
今日はメデか?w

次はいつや!

またひーじゃぁー食いにいくべw


おっと
はようさん!
Posted by かねやん at 2007年05月01日 07:26
おはようございます。本当に私も沖縄では空港に、

何時もぎりぎりに着きますね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年05月01日 07:26
相変わらず、くるくまから見る景色は綺麗だよなー

写真ですらいいから、生で見たら凄いべw

いいなぁw
Posted by きちょう at 2007年05月01日 07:35
トンボリ近辺はデモ行進でウルサイんだよな、大阪www

メーデーな・・・
前カノの誕生日・・・
あのビッチは37歳になったか
Posted by 嶋やん at 2007年05月01日 08:44
ゴールデン・ウィークはどうでしょう。たく君と跳んだりはねたり。

まだまだ続きますね。今日は朝から雨で飴ちゃんです。

お忙しいんですね!いいことです。無理しないで頑張ってください。

私のおなかよぉー満月です(@_@;)
Posted by nakamoto katuo at 2007年05月01日 14:43
お~、最後の締めは私たち(爆)
沖縄は天気が崩れたさ~。
なぉが来る頃は又、晴れるねぇ~。
そそ、今日は例の新車、初乗りしたよ~。
写メ送るね~♪
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年05月01日 18:44
@かねやん

日程はメールしたとおり極秘で(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)なんつってw
昨日観光案内した場所、メーデーが行われる場所だったわw
素通りして案内してましたけどね( *´艸`) ぷっ w
Posted by なぉなぉ at 2007年05月02日 10:27
@王子

( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー(爆)でもね、コレはまだ余裕なのよねw
1回だけチェックイン締め切り1分前に到着した時があったヽ(;´Д`)ノ
しかもバイクだったから間に合ったわぁw車だったら・・・
帰れなかったはず(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月02日 10:29
@きちょう

このときは本来の絶景が取れなった・・・。

本当はめっちゃ青いのだー♪夏にご期待を・・・・(爆)

冬でもグッドやから冬は沖縄逝ってくれw東京より暑いはず(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw
Posted by なぉなぉ at 2007年05月02日 10:30
@嶋やんw

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮覚えてる(笑)(って大昔のように扱うなってか(爆)

そそ、メインは大阪城らすぃよw雨の中オツカレ( ´ー`)y-~~ですよ(爆)

あらやだwモトカノ思い出してる(-ノ-)/Ωチーンw
Posted by なぉなぉ at 2007年05月02日 10:33
@カツオ社長♪

今日は仕事だす。プチ休憩に一気にコメ返事です(爆)タイムリミットまで後5分w

次会う時も当然2チョット撮りましょうねェ♪ジェイさんがおったらキレイに
撮って貰わなくっちゃ~(# v(ェ)v)o ポッ w
Posted by なぉなぉ at 2007年05月02日 10:34
@のりのりネェネェ

モチロンよぉぉぉブ+.゚(●'3)(ε`●)゚+.゚チュ(爆)
次の帰省もモチロン締めはネェネェよ(爆)日にちは某日ね(爆)

写メ見たさぁ♪今度乗せてもらうの楽しみにしてるわうひゃひゃ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月02日 10:36
社長さんとは、親子に見えますが・・・。(マヂ)
Posted by K-chan at 2007年05月04日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。