てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › タクBD旅行【4】

2007年05月09日

タクBD旅行【4】

仮眠後チエさんはのりかりネェネェを迎えにいったん出てきますた~w
その間にオデは準備準備(笑)タクはビデオ・・・(笑)

数分後戻ってきて私も同乗してのりかりネェネェの待つ店へ車

かりかりネェネェは元気でのりのりネェネェは私と同様ですたアハッ(〃゚艸゚〃)w
私よりは寝るヒマがなかったらしい( ゚Д゚)ポカーン
何かいろんな人からメールが来てたらしく寝れなかったそうです(-ノ-)/Ωチーンw

どこに逝ったかと言うと・・・柴又ですね(笑)お土産を買うために・・・ですね( *´艸`) ぷっ w
その前に駅前まで行きました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

タクBD旅行【4】

寅さんの前で皆で記念撮影ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪w
後は、かりかりネェネェとパパラッチ合戦(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw
かりかりネェネェのお子をモデルにパパラッチ♪
えー事情によりモザイクかけておりますが・・・・・・・・・気にしないでください(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

タクBD旅行【4】

絵になると思わん?????アハッ(〃゚艸゚〃)(爆)柴又でお土産を買った二人は
この後お得意様とランチっての事なので、駅まで送ってマタニャ~♪゚.+:。(ノω`)ノ゙゚.+:。しました
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 次は6月までガマンか・・・・(-ノ-)/Ωチーン

タクBD旅行【4】

この後私らは睡魔が・・・・ってことでチエさんちに戻って私とチエさんは仮眠して
タクはドラえもん o((=゜ェ゜=))o三昧(爆) 昼寝後は・・・・・続く( *´艸`) ぷっ w


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:05│Comments(15)旅行
この記事へのコメント
なぉは〜

おおーっ

うちの近くやんけ、柴又。

のどかな雰囲気でええやろ。
Posted by paradice_surfer at 2007年05月09日 07:11
「うちの近くやんけ」と言いながら、一番近いPさんは爆睡してて起きなかったんだよね!
Posted by ちえ at 2007年05月09日 07:22
おは乳w
飲みでのオール後に、なかなか活動してますな~
モザイクかかってるとはいえ、やっぱし女の子はめんこいわ。
スリスリしたいw(変態かw)
Posted by きちょう at 2007年05月09日 07:25
こんにちは。かりかりねぇねぇのお子様は、

大きい子なのですね(笑) オールの次の日に、

早くからの行動驚きですw
Posted by クライテン2号 at 2007年05月09日 10:59
@リリー

家の近くって言うときながら・・・・・死んでたのはどなたでしたっけ?(爆)
これもまた夕方近くに起きましたね(笑)前と同じぢゃん(爆)
あの忘年会あたりだっけ?*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!w
Posted by なぉなぉ at 2007年05月09日 11:48
@ちえさん

そうそう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェーwうちらは頑張って起きたもんね(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月09日 11:48
@きちょう

子供ってなまら可愛いよな♪自分のお子にはヽ(`Д´)ノて怒るけど
やっぱかわいいんだよなー。でも怒る回数減らしたい・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ(爆)

女の子はやっぱりかわいいよなぁ~♪かりかりネェネェのお子たちは
懐いてくれるので・・・うれしい限りです(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月09日 11:50
@王子

そやねぇ♪おねーさんはおっきいねぇw妹さんはタクと年が近いはず♪
えぇー王子はもう帰る時ふらついてたもんね(笑)
王子も夕方まで死んでたんですか?( *´艸`) ぷっ w
Posted by なぉなぉ at 2007年05月09日 11:51
関東に住んでても、なかなか柴又って行かないですねー!
寅さんマニアの私としたことが!
(いつマニアになったんだよww)

なんか昔ながらの駅前商店街って感じで、いいとこやね。

てんこ盛りのGWだったのねぇ~。
Posted by RENO at 2007年05月09日 12:39
オールの後で少し、疲れてましたが、折角の東京だもの。
無駄にはできません。って!!
んでもここはいい場所だねぇ~。
もっと時間があったらよかったのにww
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年05月09日 13:52
かりかりさんのお子さんがこんなに大きいとは!!

柴又いいね~。
行ったことないよ(笑)

多分、なぉのほうが東京詳しいはずよ!!
Posted by まちゃこ at 2007年05月09日 21:36
@RENOさん

゚(∀) ゚ エッ?マニアですたか(笑)ってか全てがマニアでは・・・・( *´艸`) ぷっ (爆)

もう
4月中旬からずーっと関東づくしですよwww関西より遠方が詳しい気がするw

今度のおやぢ飲み会来なさいよwまちゃこに脅して連れてこさせるからw
覚悟しなさいよ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆) ブログ読むだけふきだしてまうもwww
Posted by なぉなぉ at 2007年05月10日 12:11
@のりのりネェネェ

確かにw次はもっと長く・・・キボンヌだね( *´艸`) ぷっ www

あ今度は大阪にきてね(笑)食い倒れだよ(爆)
大阪より府外が多かったりして(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月10日 12:16
@まちゃこ

でしょー☆彡しかもかわいい娘たち☆~('(ェ)'*)♪うふ

全然よw全部お任せだもwwww( *´艸`) ぷっ
Posted by なぉなぉ at 2007年05月10日 12:17
ありり~~~
出演のモザイクがいい感じですね~(爆)

うちの娘たちも、なぉがだーいすきな様です☆
今回は、ちとお姉ちゃんになってたでしょ~
なぉのお胸触らなかったし・・・www
Posted by とんとんみーかりかり at 2007年05月10日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。