てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › タクBD旅行【5】

2007年05月10日

タクBD旅行【5】

(ノ゚Д゚)おはよう♪ただいまカゼです〓■●バタッのども痛い・・・・。
さらに!!!右目が腫れております・・・。昨日まで普通だったのに( ゚Д゚)ポカーン
違和感があってきつーい。まぶたが腫れてるんじゃなくて眼球だよΣ(・ω・ノ)ノ!
水ぶくれみたいな感じに腫れております・・・大丈夫かしら・・・キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★w
仕事休めないからガマンしていきますw帰りには病院直行だな〓■●バタッ
右目だけ涙でますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 
まぶたじゃなくて眼球だよil||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ…

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

お昼寝(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。の後・・・・・チエさんとタクと電車に乗って・・・・

とある場所へ・・・・(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) ある場所とは、「羽田空港」

何で羽田空港かと言うと・・・・・お見送りですw 朝にあったのりかりネェネェのお見送りだす♪

東京でお見送りは初めてじゃー(笑)アハッ(〃゚艸゚〃) 空港に着いたらのりかりねぇねぇは

既についてて会ったときに見るとおぉΣ(゚ロ゚屮)屮荷物が大量だそうですw

那覇空港にはお迎えが待ってるようですた`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

時間があったので・・・ネェネェたちとカフェで( ´ー`)y-~~(爆)

時間があっちゅー間だったので淋しいとですヽ(`Д´)ノウワァァァン

登場時間が迫ったのでチェックゲートへ三 (lll´Д`) 一緒に那覇に行こうかと思ったw

タクBD旅行【5】

のりかりネェネェも淋しいけど充実した顔でしたwwwのりのりねぇねぇは

うるってきてるし(爆)涙もろいネェネェだもんね( *´艸`) ぷっ  かりかりネェネェも

潤んでましたアハッ(〃゚艸゚〃) 子供達は・・・タクと追いかけっこって言うか

タクの相手してくれてました▲▲▲  アリガ島  ▲▲▲(爆)

最後にネェネェ二人の2チョット♪パパラッチ( *´艸`) ぷっ

タクBD旅行【5】

チェックゲートに入ったのりかりネェネェたちが見えなくなって私らも

羽田を後にして・・・・・次は・・・・・・・続く( *´艸`) ぷっ w


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:01│Comments(19)旅行
この記事へのコメント
早く眼科へ行けよ。

ヘルペスではないと思うが、何かの炎症やないか?
Posted by paradice_surfer at 2007年05月10日 07:29
おは~

目なしたんだろね?
なんかまつがってばい菌でもはいっちまったんだろかねぇ。
はよ病院行くんだよー
Posted by きちょう at 2007年05月10日 07:49
おはよう なおちゃん♪

娘が 5月1日から美容師の仕事に就職しました(^^)
娘の休みが 火曜日だけなので おかぁはヒーナーとユーガーを
見ないといけません(ーー;) 婿さんも仕事だし 夜勤だった日には
泣きたいぐらいだよ (>_<)

これからずーーーと 一週間 休み無しだよ
連休も疲れて  何処か一人になれる所に 隠れたぁ~~い≧m≦

6月を楽しみにしているからねぇ~♪~♪~♪

お目目は大切にしましょう 必ず病院に行く事!!!m(_ _)m
Posted by おかぁ at 2007年05月10日 10:16
こんにちは。ここは羽田の第二ターミナルですね。。。

お体が早く治るといいですね。

病院での結果が軽い事をお祈りいたします。
Posted by クライテン2号 at 2007年05月10日 11:33
@リリー

夕方逝ってきます〓■●バタッ ただいま眼帯をして仕事やから・・・
左目も疲れました・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

お昼休みはもう食べずに昼寝します〓■●バタッ
Posted by なぉなぉ at 2007年05月10日 12:01
@きちょう

水ぶくれの腫れは少し引いてきたよーε-(´∀`*)ホッw
夕方お迎え終わってタクをオカンにポイッ (/'(ェ)')/ ⌒ ○┼<して
逝ってきます(-ノ-)/Ωチーンw
それにしても左目でパソコンで仕事やからもうしんどくてお昼は抜いて
寝ます〓■●バタッw
Posted by なぉなぉ at 2007年05月10日 12:03
@おかぁ

あやちゃん美容師に復帰したんや?!今度行った時にやってもらおうかネェwwww
その間孫2人のお世話かぁ~大変やねぇ(-ノ-)/Ωチーンw
6月は楽しみにしてるわぁ♪ひーなーとゆーがに会えたらいいね( *´艸`) ぷっ w

'`ィ(´∀`∩ 夕方行きます病院へー・;・・〓■●バタッ
Posted by なぉなぉ at 2007年05月10日 12:07
@王子

そうそう~。

写真見ただけで分かるとはさすが王子(笑)

'`ィ(´∀`∩今日夕方に病院に逝ってきます(-ノ-)/Ωチーン
Posted by なぉなぉ at 2007年05月10日 12:08
前日のオフ会をつい思い出して。。
皆、わざわざ遠方から来てくださったしね~。
それを思うと。。ついね。(爆)

そうそう、目はこすらないように。。
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年05月10日 13:08
ホント、わざわざ見送りに来てくれて、感激でした~☆

眼大丈夫ね~???
変なものでも見た???
どうぞお大事に~~~
Posted by とんとんみーかりかり at 2007年05月10日 13:42
俺も寝不足ヤバイ・・・

米書き逃げして寝よ
Posted by 嶋やん at 2007年05月10日 13:56
その後、体調はどうでしょか。

眼球の腫れって、わかるわかるーー!
白目のとこが、ゼリー状ににゅるにゅるってなっちゃうんだよね(>_<)
何度かなって、我ながらキモかったっす!


また会えると思っても、別れはいつだって切ないモノですね。
Posted by RENO at 2007年05月10日 18:00
空港のお見送りって切ないよね~。
私もこの間切なかったよぉ(*/□\*)うわぁ~ん

病院どうした???
早く良くなればいいけど…。
あまりムリしないでね~!!
Posted by まちゃこ at 2007年05月10日 21:43
@のりのりネェネェ

それほどネェネェたちは愛されてますものw
オデも愛してます(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(笑)(おかぁのマネw
Posted by なぉなぉ at 2007年05月11日 10:29
@かりかりネェネェ

だってぇ。。((●ノ∀`●)ノ⌒【愛*羅*武*優*】だもの(爆)

次は6月ね( *´艸`) ぷっ w 子供たちはいつかなってわくわくしてますw
おっきくなってぇ。。。。成長を見るのが楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
Posted by なぉなぉ at 2007年05月11日 10:30
@鳩やん

il||liヾ(゚д゚lll)il||li ォィォィ… 寝不足ですか(爆)

オレはちゃんとした病気です。ってかいつの間にか治ったけど(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月11日 10:31
@RENOさん

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!(爆)
ゼリーよりも水ぶくれですた(笑)昼に徐々に引いてきて・・・・
夜には目は赤いけど、引いてましたw朝起きたら完全に引いて後は
少し赤みが・・・・・。だけど!!今風邪で咳&クシャミ&鼻水が
止まりません・・・・。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月11日 10:33
@まちゃこ

伊丹空港で送り迎え・・・お迎えは嬉しかったけどー帰る時
何気に淋しかった(笑)だけど!!!!GWに会えると思って耐えたヮ(笑)

目は大丈夫だけど問題は風邪ですなw今週はヒッキーにする予定w
珍しいでつね・・・て思ったら明日夕方お出かけだったー(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月11日 10:34
ワタスも一昨日、朝起きたら、右目だけ真っ赤っかになってましてビックリしちゃいました!

目薬を、何度も何度も点してたら、夜には改善しましたよ!

お大事にねっ!
Posted by K-chan at 2007年05月11日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。