てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › タクBD旅行【9】

2007年05月17日

タクBD旅行【9】

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★w今日は雨だよ〓■●バタッ
昨日は久し振りに寝坊したわぁ( *´艸`) ぷっ w 7時半起床だからめっちゃあせった(笑)

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

ファストパスでアトラクションを満喫した後・・・ちょうどパレードが始まるってことで席を取り

時間があるのでご飯を買いに行きました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

パレードって言うてもメインじゃないみたい。何回かやってたわー2回同じの見たかな(爆)

ご飯のうちチキンナゲット・・・・・凄っΣ(゚艸゚*)w

タクBD旅行【9】

ミッキーマウスの形やーSUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!

ソコーぱくついて(笑)食べ終わる頃に来ましたアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!w

んで、踊りのフリを皆調教してもらって・・・踊ってきましたよ(爆)

タクBD旅行【9】 タクBD旅行【9】

かわいいもんだすねぇー_| ̄|●ポッ。o○(ヵヮィィ…)(爆)

とパレードを満喫して・・・次は・・・・|彡サッ(爆)

あ、今日から長い時間ティーダブログメンテナンスらしいよー( ゚Д゚)ポカーンw

コメ返しや、NEW記事は来週だな〓■●バタッ


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 06:55│Comments(23)旅行
この記事へのコメント
えっ、コメントも入らないのかな?

鳥あえずテスト・・・
Posted by paradice_surfer at 2007年05月17日 06:58
なんや、こっちの米は入るみたいやな。

あ、なぉは〜
Posted by paradice_surfer at 2007年05月17日 06:58
8時から使えないらしいΩ\ζ゜)チーン…w
Posted by なぉなぉ at 2007年05月17日 07:02
おはーーーー
ミッキーマウスダヨ!のナゲットだぁ~くいてぇwww
さて、田植えに行く前にギリギリ朝の巡回っすわ^^;

さ、いかねば・・・・
Posted by きちょう at 2007年05月17日 07:07
おはようさん!

明日からぢゃない?メンテ。

会員増えたから回線が細くなってしまったんでそかね~


いやぁ~ナゲットまでミッキーかたぁ~ってのがいいですなw
Posted by かねやん at 2007年05月17日 07:16
そう言えば私、何回も行ってたわりにはパレードってチラ見しかした事ないや!夜のパレードは一度も見た事ない…
この時私は、早く合流する為に必死に仕事してたよ〜。
Posted by ママ at 2007年05月17日 07:21
おはようございます。メンテ確か明日の午前8時からだったですよ(笑)

ナゲットもミッキーなのですね、近頃行ってないので知りませんでした。
Posted by クライテン2号 at 2007年05月17日 07:43
うっ(^◇^;)ほんまだー王子ってほんまその的確な

ツッコミがありますからな〜って事で明日はお休みー(笑)って

実際の私も休み(爆)おほほw

後で会社から返事しまーす(苦笑


勘違いすんませんね (泣)
Posted by なお at 2007年05月17日 08:07
@リリー

明日だったわ〓■●バタッw 最近日にちが分からなくなっておりますが何か?(笑)

ってことで明日は更新は・・・・体力次第で(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

テストおおきに┏○ペコリ
Posted by なぉなぉ at 2007年05月17日 09:33
@きちょう

日本国民の為においしいお米を作っていただき代表としてお礼を言いますw

▲▲▲  アリガ島  ▲▲▲(爆)

ミッキーマウスらしい食べ物が多いから今度いっそにいきましょなw
そして食べましょうな(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月17日 09:34
@かねやん

おっしゃる通りでゴザイマスw最近日にちなんてわからねぇーのだ(笑)

だから沖縄行く日日にち間違えないように気をつけないとw

今から不安になってきたわ(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月17日 09:34
@ママ

(´д`)  ママ…待ってたよ(笑)ママが頑張ってくれたおかげで早く会えたしw
そしてタクは友達のまぐろに相手してもらってたし(笑)

今度もそのメンバーでネズミ王国行こうね(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月17日 09:35
@王子

その通りですたねw他ブログでもちゃんとチェックしてる王子すごいなw
うちはメンドいので見れなかったらあ、メンテナンスかと・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしますw

王子ってもしかして・・・・A型ですか?(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月17日 09:36
最初の予定では48時間だったみたいですけれど、

24時間に変わったそうです。私の血液型はB型です(笑)

結構ズボラなところもありますよ。
Posted by クライテン2号 at 2007年05月17日 09:41
@王子

さすが(笑)ちゃんといろんなブログをチェックなんて恐れ入ります┏○ペコリ(爆)

B型なのねw何かにはまるとトコトンはまるんでわ?( *´艸`) ぷっ w

私はA型なのにA型らしくないらしいwBかOか?て言われますw

しかも、飲み会でA型の人のテーブル周りはキレイなのに同じ

A型のワタシのテーブル周りはごちゃついてますアハッ(〃゚艸゚〃)w
Posted by なぉなぉ at 2007年05月17日 10:44
ミッキーマウス型だね~。
面白~い!!
食べるのもったいない~(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年05月17日 16:37
そーだそーだ。

今度おやぢ連合の皆さんに僕の「ミッキーマウスモノマネ」お見舞いしちゃおうかな?

激似だよんw
Posted by 池っち at 2007年05月17日 19:19
メンテのせいか?情報が記憶されとらん
メンドクセー

そういや、昨日沖縄支部オフに突入しました
王子も電話で参加されたのですが・・・

なぉにメールで「うらやましーだろー」
ってするの忘れてた(ぉぃ)wwww

なぉのおかげで
沖縄の友達がいっぱい出来ました
感謝感激、ヒデキ感激
感謝感謝、き感謝トーマス♪
Posted by 嶋やん at 2007年05月20日 14:05
ディズニーの食べ物って、なんでもかんでもミッキーだよね!
かわいい~と言いつつ一気に食うけどね私は・・・(爆)

いいな~!スティッチーーーーー♪
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
Posted by まちゃこ at 2007年05月20日 23:01
@のりのりネェネェ

食べるのもったいなーーいといいながら食べるはず(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月21日 13:09
@池っち

是非やってちょーーーーだいw動画に取ってあげるから( *´艸`) ぷっ (爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月21日 13:10
@嶋やん

それほど楽しかったってことね(笑)よかったさぁー(笑)

元は王子のおかげよ(笑)今度は6月も待ってるよ(笑)

~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚w
Posted by なぉなぉ at 2007年05月21日 13:36
@まちゃこ

かわいーと言いながら食べますよ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

県民デーはネズミランドに決まりだな!?(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月21日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。