てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › タクBD旅行【11】

2007年05月22日

タクBD旅行【11】

トムソーヤ島を堪能した後・・・スプラッシュマウンテンへ行きました(笑)ファストパス(σ・∀・)σゲッツ!!した時、
以外と時間が1時間後やってん。おぉ(゚ロ゚屮)屮wだから早速ゴーしました。その時・・・・大きい大人が何で
シール貼ってるんや?って気になってて、もしかして誕生日?何か特典あるんかなー?て
思いながらも乗りましたァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、w聞けよって思ったけどね(笑)
結構前の方でした(笑)ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪
暗いところ=怖いところと連想するタクは「怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ」てしがみつかれました(爆)
だけど大丈夫よーって言うたら・・・マシだったけどねw んで・・・最後は写真撮られながら
急降下だよねー?それ買いますたアハッ(〃゚艸゚〃)wスキャンしてないからないけど〓■●バタッ

その後・・・・カヌーに行って・・・「あのぉ・・・・誕生日に名前シールがしてるのみたんですけどぉ?」
って並んだ時に言いました(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆) 「誰が誕生日ですかー??」「息子です」て
言うて・・・タクに「名前は?何歳になったの?おめでとーニコニコ」といわれましたー。少し待った後・・・シールもらい、
貼ってもらいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



順番が来てカヌーしてきましたよー。そのガイド(?)さん、なかなかイケメンでしたよ(爆)
てかあの担当イケメン多いような?(笑) イケメン好きな人ぜひ行ってくださいよー(笑)

カヌー終わって到着した時に・・・・タクが誕生日ってことでハッピーバースデーの歌を

歌ってくれました。みなたん▲▲▲  アリガ島  ▲▲▲です(爆) その後・・・・続く( ´艸`)ムプフw


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:03│Comments(19)旅行
この記事へのコメント
「はぁ~?くみくん?」と思ったら「た」の文字が薄いやしぇぇ~

タクご満悦やな!w


ってことで

おはよう!
Posted by かねやん at 2007年05月22日 07:05
おはよー!

そーかもなー。
カヌーはイケメン昔から多いかもねー。

昔はTDLも休園日ってあったから、その日に職場対抗のカヌーレースってあったんだよー。
1度出て、ビチョビチョなりましたーw
Posted by 池っち at 2007年05月22日 07:21
おはようございます。

なるほどこの様なサービスがあるのですね、

行くなら誕生日がいいですね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年05月22日 07:26
おは~~( ̄▽ ̄)V いえーい!

私も自分の誕生日に行って、パッピバースディの歌をうたってもらおうかしらw

・・・・・いい年こいたおばはんがな (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by きちょう at 2007年05月22日 07:32
@かねやん

コレは・・・・・光加減だと思われ(笑)

これはタクが主人公だから行きたいところばっかり行ってたよ(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月22日 09:53
@池っち

休園日はそう言うイベントもあるんだねー楽しそうwww
Posted by なぉなぉ at 2007年05月22日 10:05
@王子

うんうん。誕生日って分かったら係員からおめでとう言われまくるヨ(笑)

近いほうだからどんちゃんの誕生日に是非行ってください(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月22日 10:07
@きちょう

子供よりも自分かよ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

きちょうはネズミと他は・・・・おやぢ連合に歌ってもらえ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月22日 10:08
アハハー^^やっぱ人目に付くポジションは、
「容姿端麗」が条件なんですかね?

いろんな方にバースディを祝ってもらえて
タクちゃん良かったですね♪
Posted by RENO at 2007年05月22日 11:36
愉しそうだね!なぉちゃんのところには一日に何回ものぞいております。足跡消して。たく君大喜びでしたね。私も行きたいです。
子どもにころに帰って。
Posted by nakamoto at 2007年05月22日 12:02
うんうん、私の誕生日の方が近いですよ(爆)

7月18日だから(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年05月22日 12:29
@RENO

私には遠い・・・・・事ですな(笑)

ワタシもこのように祝ってもらいたいもんです(笑)

だけどされるよりサプライズが大好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(爆)

RENOさん誕生日いつね?(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月22日 12:33
@カツオおとぅ

全然いっぱい足跡残してください♪うれしいやっさぁ♪

今度いつかお互い時間にゆとりがあるときは皆で子供にかえって

騒ぎましょうよっ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by なぉなぉ at 2007年05月22日 12:34
@カツオおとぅ

全然いっぱい足跡残してください♪うれしいやっさぁ♪

今度いつかお互い時間にゆとりがあるときは皆で子供にかえって

騒ぎましょうよっ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by なぉなぉ at 2007年05月22日 12:34
@王子

7月18日ね・・・・(・∀・)ニヤニヤ(爆)私はもうすぐです( ゚Д゚)ポカーンw

まーキレイに歳を重ねて大人の階段昇ります(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月22日 12:40
タク、本当は「たくみ君」だったのか
俺もオヤヂが姓名判断に行かなければ
「匠」て名前になる所だったらしいwwww

ヤンチャになる名前らしいぜぇ♪
Posted by 嶋やん at 2007年05月22日 21:29
私の友達も去年行ったときシール貼ってもらってたよ~♪
アレ貼ってると至る所で
「おめでとうございます!!」って言われて恥ずかしいのよね(笑)
Posted by まちゃこ at 2007年05月22日 23:27
@嶋やん

嶋やんのおとっつぁんがもし行かなかったら同じ呼び名だったんやーw

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月23日 12:08
@まちゃこ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンw
主人公はタクだからうちは普通だったよーw

子供はうれしいみたいやで(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月23日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。