てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › タクBD旅行【14】

2007年05月25日

タクBD旅行【14】

まず、一つの乗り物に乗りに行きました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

|ある乗り物| λλλλλλ............テクテク それはそれは・・・・(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ



これダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ(爆) たしか・・・タワーオブテラーでしたw

このシーはランドと違ってほとんど待たずに乗れたわァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、

ランドは夜のパレードのためなのか入ってくる人ゾロゾロですた(笑)

その分シーは貸切に近い状態であんまり並んでません~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚w

いやー、これはおもろいし、しかも夜だからさー、ある場所はキレイやったわ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

タクはと言うと・・・・・極度のビビリだから・・・一緒に座ってたピピピにしがみついておりました(爆)

その写真とやら・・・・・コレです (:.;゚;ж;゚;.:)ブッw



タク見えませんが怖いためなのですァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、

今では・・・言う事聞いてくれないネタに使ってますが何か??

「言う事聞いてくれないと・・・・タワーオブテラー行くよ」て(笑)

次は・・・・ピピピの記事にもしてるけど・・・ゲームをしました(笑)

何と!!!!σ(゚Д゚)オイラ・・・初めてながらに・・・・(σ・∀・)σゲッツ!!しました(笑)

皆びっくりしてはってた(笑)(´゚∀゚)σギャーハハハハハハw

それで待ってる間に近くの花壇の花をパチリ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw



そして・・・来週へ!(笑)||出口||Д´)ノ |Ю ジャ、マタ


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 06:58│Comments(14)旅行
この記事へのコメント
おはようさん!

ここって唯一?行ってみたい施設やっさぁ~

どんな怖い?仕掛けがあるんや?
あっ!来週に続くのかぁ~ww
Posted by かねやん at 2007年05月25日 07:11
タクがびびる気持ちはわかるwww

だって私も乗り物全般 ㍉ だもん (┬_┬)

昔はぜーんぜん平気だったのになぁ・・・・・ 
Posted by きちょう at 2007年05月25日 07:48
おはようございます。

私もこの乗り物は乗れませんですね、

だってあのような事になったら怖いので(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年05月25日 07:57
池っち、絶叫マシーン大好きw
けど『タワーオブテラー』乗った事無いやぁ・・・

最近、実家寄ってもTDLのパレード見て帰って来るもんなー。
Posted by 池っち at 2007年05月25日 13:54
シーに行きたいな…と思ってHP見て、
タワーオブテラーをチェックしてました☆

最初はミステリーものかと思っていたら、
急降下する絶叫系だと分かってガッカリでした~(><)
怖いの乗れないです。。。

でもいつか行きたいです、シー。


おびえるタク君を可愛いです。想像すると(^^)
Posted by クラゲ at 2007年05月26日 11:27
タク、まじで嫌がってるもんね!相当怖かったはず(爆)
TOT早く行きたいな~。空いてたらバンバン乗りまくるよ!(笑)
Posted by まちゃこ at 2007年05月26日 18:13
おひさし♪
最近、ちょっとモチベーション保てなくて(^-^;)

男はみんな「○ンタマ」持ってるからよ~
あーゆーの乗ると「キュッ!」と縮み上がるから、嫌なんだよ
女にゃ解るめぇ、この気持ち・・・
Posted by 嶋やん at 2007年05月27日 08:02
@かねやんw

説明が・・・・でも乗り物は上下ですwww

今度東京に行ったらぜひwwwwワタシも絶叫系大好きやから

皆で乗りましょ(笑)ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、w
Posted by なぉなぉ at 2007年05月28日 06:54
@きちょう

ヾノд・ll))㍉㍉...なの?ワタシの家族は皆乗れるぜ(笑)ジジババもな(笑)

うちの兄もオッケーやねんけど、兄夫婦とコドモはどうやろ。。。

遊園地は好きみたいやけどな(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月28日 06:55
@王子

そうなの??あのようなことって??何があったの?
Posted by なぉなぉ at 2007年05月28日 06:55
@池っち

絶叫系好きなの?じゃー今度一緒に行きましょ( *´艸`) ぷっ (爆)
疲れ知らずだよ私ら(爆) 皆がもうええーって言うくらい乗るからなw

今度行ってみてちょw
Posted by なぉなぉ at 2007年05月28日 06:56
@クラゲさん

絶叫系苦手なんですか??ホワホワだもんね(笑)
シーは癒される場所とかあるからぜひぜひ行って(○゜▽゜○)/ ヨッ!!w
私は遠いからなかなか・・・だけどねヽ(;´Д`)ノ
Posted by なぉなぉ at 2007年05月28日 06:58
@まちゃこ

そうよー(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆) まちゃこは上下の絶叫は好きて言うてたもんな(笑)

ぜひぜひ近いうち行ってきて(笑)写真を撮り損ねてるオデのために(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月28日 07:00
@嶋やん

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,、(爆) でもそれでもうちの家族は
平気で乗れますぜ(笑)絶叫系大好き一家て言うべきカナ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

そんなにきゅうぅぅぅぅってなるのね(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月28日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。