てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › タクBD旅行【16】

2007年05月29日

タクBD旅行【16】

そのホテルとはミラコスタでつ♪すっげぇ高級感がありましてな・・・( ゚Д゚)ポカーン

絶対泊まるのはムリ・・・・なホテルかも(-ノ-)/Ωチーン(笑)

エントランスからシーに向かうとこんな感じやわ凄っΣ(゚艸゚*)

タクBD旅行【16】

んで、皆がトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||なので待ってたら・・・・

ピーが「トイレ見て来い」て言われるので見に行くと・・・・それもまた高級感が(笑)

トイレにはマグロとママしかおらんかったので洗面所を撮りました( *´艸`)フフフ

タクBD旅行【16】

すごいよね!!!お金ががっぽりあるんだったら泊まってみたいヮ(笑)

誰かさんは仕事も含まれて泊まったらしいで|゚Д゚)))コソーリ!!!!w ズルイ(笑)

エントランスの上は・・・こんな感じですヮw いいホテルやわ(・-・*)(。。*)ウンウン

タクBD旅行【16】

いつかは泊まって・・・みたいね( *´艸`)フフフ

ミラコスタでお土産をまた買って・・・帰ろうとしたら・・・

お土産が・・・てことで戻ってまたミラコスタを通って帰りました(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

そのままピーに家まで送ってもらってタクの誕生日は終わりました(-ノ-)/Ωチーン(爆)


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 06:51│Comments(14)旅行
この記事へのコメント
おはようございます。

本当に綺麗なホテルですね、

私も泊まってみたいです(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年05月29日 07:00
おは尿 ( ̄ー ̄)ニヤリ

きっとこんな綺麗なホテールとか入っただけでよ、

かなりオドオド挙動不審になって捕まりそうなんですがwww
Posted by きちょう at 2007年05月29日 07:08
なぉは〜

今度一緒に泊まろうぜ(爆)
Posted by paradice_surfer at 2007年05月29日 07:24
グッモニン!

そうなんです、アメニティからしてすごい。

ツアコンは大阪時代、若いとき。
現職はみなさまが沖縄へ”帰る”とき
必ず利用していただける会社のひとつ。

いつもありがとうございます。
ご飯食べられるのみなさまのおかげ・・・。
Posted by しんすけ at 2007年05月29日 08:40
@王子

このホテル奮発して泊まってみたいよねッ☆彡

いつの話になるやら?(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月29日 11:39
@きちょう

きちょうに同じくキョドってます(笑)( *´艸`) ぷっ (爆)

でも泊まってセレブ気分になりたいものだ(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月29日 11:41
@ピー

おごりだったら考えておくヮ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月29日 11:41
@しんすけさん

へぇ~♪凄っΣ(゚艸゚*) ますます泊まってみたい・・・(笑)
でもその前にお金を貯めないと(爆)

一人でいいから泊まってみたいw息子と同様でお金かかるもん(。┰ω┰。)w

そうなの??なんの仕事がきになるっちゃ(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月29日 11:42
すすす、すげぃ(@_@;)

ベルサイユ宮殿かと思いました。
ベッドは間違いなく、高級レースの天蓋付きですね。

お土産も・・・セレブ価格だった?(笑)
Posted by RENO at 2007年05月29日 12:51
@RENO

なんかね、土産はほんまセレブチックな感じよぉぉ(笑)

ホテル・・・今度一緒に泊まる毛?(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

そんな感じだったらまつがいなく・・・寝れまてん(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月29日 13:51
雰囲気の良い店やゴージャスな建物見ると前職人の投手かそれともオトンが大工だったDNAがうずくのか泊まりたいよりも作ってみたいと思うのゎアタチだけ〜〜(o・ω・o)?
Posted by メッサ大仏 at 2007年05月29日 18:50
ほんとゴージャスだね~。
一度は泊まってみたいね。
ジャンボでも当たらないかなぁ~w
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年05月29日 21:08
@メッサ大仏

おぉΣ(゚ロ゚屮)屮作ってみたい・・・って言うたら・・・
おやぢ皆で沖縄に土地を買って、大仏・・・建ててくれ(爆)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月30日 09:36
@ネェネェ

めっちゃ思う(笑)当てたいwwwそしてローンを完済して、
沖縄に家買って・・・ココに泊まりたい(笑)

その前に買わないとダメだけどね(笑)
Posted by なぉなぉ at 2007年05月30日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。