てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 羽田ホテルエクセル東急

2007年10月30日

羽田ホテルエクセル東急

ホテルの室内に入ると.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪でしたw

池っちみたいに真似して・・・・パパラッチwww

ではお披露目+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

羽田ホテルエクセル東急

室内からのドアはこんなwww

後ろを振り向くと・・・・

羽田ホテルエクセル東急

机にイスにテレビ・・・・(´ェ`) ン…?コレは・・・・

羽田ホテルエクセル東急

イオンスチーマーぢゃんwwwしかもオデのかいさの・・・(爆)

使ったことないからラッキーと思ったのは言う間でもないwでも・・・・

使わなかったΩ\ζ゜)チーン…w

羽田ホテルエクセル東急

トイレとお風呂w 結構きれいでしたなwオデの腕が写ってマースw

窓に寄っていくと・・・

羽田ホテルエクセル東急 羽田ホテルエクセル東急

こんな感じw気になる全体は・・・ちょっと暗いけどこんな感じw

羽田ホテルエクセル東急

ベッド全体は.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪でしたw

羽田ホテルエクセル東急

ソファが赤ですよーwアクセントですねぇー(・∀・)イイ!!

羽田ホテルエクセル東急

とちょっと休憩して、次は・・・・続くw


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:05│Comments(14)旅行
この記事へのコメント
おはようございます。

このホテル飛行機を見ながら入れるお風呂がある部屋が、

あるそうですね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年10月30日 07:25
なぉは〜

ここってさ、第2ターミナルのとこにできた新しいホテルかいな?

なかなか清潔感があっていいね〜
Posted by paradice_surfer at 2007年10月30日 07:26
おぉ、ホテールが綺麗でいいなぁw

イオンスチーマーって使った事ないけど、湯気が出るのか?

ワタスなら絶対顔にあてまくりにしそうなんだがw

 (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by きちょう at 2007年10月30日 07:40
うはようさん!

小奇麗なホテルやね~
イオンスチーマー・・・
イオンを吸って元気になるって代物か?w

今日の沖縄雨雲やっさぁ~
Posted by かねやん at 2007年10月30日 08:06
@王子

それって多分スイートルームちゃう??
絶対そんな気がする(笑)

王子、どんちゃんとスイートルームに泊まってみてよ(笑)
Posted by なぉ at 2007年10月30日 09:08
@ぴ

ピンポーン(*´з`)b☆【正解】(笑)第2ターミナルの端ですわ♪

清潔感はあったよー。雰囲気オッケだからまた泊まってもいいなと思ったよ~w

次の日には・・・(-ノ-)/Ωチーンw
Posted by なぉ at 2007年10月30日 09:32
@きちょう

そそ、オサレなホテルやったで♪ホッキャイドウから来る時
そっちに1泊いかが?w2泊のうち1泊とか(笑)

そそ、湯気もでるけど水も飛ぶよ(笑)
Posted by なぉ at 2007年10月30日 09:33
@かねやん

かねやんもココ泊まったら?(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

ベッドはダブルだったから・・・イヒヒヒ(笑)

今日は沖縄は雨かー。雨雲王子がヒマなんちゃうの?w
Posted by なぉ at 2007年10月30日 09:35
おはよぉ~♪

ベットには なおちゃんが寝て(^o^)
タクは 赤いソファに寝るぅ~って 騒いでなかったねw

ホテルのドアは鍵を持って行かないと
一度出たら外から開かないんだよねぇ~(ーー;)

おかぁ 大変な想い出があるんだよww
Posted by おかぁ at 2007年10月30日 09:51
@おかぁ

それは大丈夫だった(笑)ただ、ベッドの上で大暴れ・・・(笑)
飛んでるしwwwヒナーも一緒におったら絶対一緒に飛ぶと
思われる( *´艸`) ぷっ www

そうそう!!うちも忘れて出たことある(-ノ-)/Ωチーンw
受付にお願いしてあけてもらったし(ーー;)www

大変な思ひ出??もしかして聞いたことあるかも?w
Posted by なぉ at 2007年10月30日 11:01
ここも3回位泊まった事あるよー。
その内の1回は旭川行きの飛行機が雪で欠航してだけども・・・

一度、滑走路が綺麗に見える部屋取ったのに、朝まで友達と蒲田で飲んでてホテルに朝帰りした事ありましたわー。
空港に泊まってる意味全然無かったも・・・
Posted by 池っち at 2007年10月30日 20:48
いいねぇ。めちゃキレイだね~。

やっぱ今度泊まろ!!

んで、イオンスチーマーやりまくろ!!(爆)
Posted by まちゃこ at 2007年10月30日 22:00
@池っち

3回も??すごいなwwでもそのうち1回の

>一度、滑走路が綺麗に見える部屋取ったのに、朝まで友達と蒲田で飲んでてホテルに朝帰りした事ありましたわー。

てめっちゃもったいねぇーwww私なら滑走路眺めてるがな(爆)
Posted by なぉ at 2007年10月31日 13:40
@まちゃこ

終電に合わせて帰ってるんだよねー?今度からココに泊まって

翌日そのまま仕事行ったらどう?(爆)
Posted by なぉ at 2007年10月31日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。