てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 10ヶ月ぶりの

2007年11月12日

10ヶ月ぶりの

空港に降りてそこー4人(きちょう、池っち、リリー、どんちゃn)にメルしてん♪

なんとまぁータイミングよくきちょうは起きたばっかりだそうで(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

池tっちは暖かいほうだよーて言われてその時は確かに意外と寒くない?と

思ってたw後に「・・・」とは思わなかったけどね(´Д`).∴カハッ

それで、きちょうとメルしてたんだわw 今からシャワー浴びて準備して

向かうよって連絡があったのれすwそん時に「旭川駅の柱の陰から覗いて

待つよ」て言うので・・・お互い楽しみでした(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

でも・・・意外と早く

10ヶ月ぶりの

到着しちゃったwきちょうは向かってる途中でございましたwww

んで朝ごはんまだやったのでロッテリアに逝った(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

そこー食べた時にきちょうが到着ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

柱の陰から・・・再会は断念でした(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

その時のきちょうの服装ってば・・・薄いんだも・・・w

暖かいほうでもアレはワタシにはヾノд・ll))㍉㍉...(爆)

さすが道産子と思いました(*´∀`)アハハン♪

プレゼント渡して(だって、荷物軽くしたかったんだものw)

車に乗り込みましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

んで、となりにいるのにもかかわらずおやぢ連合メルが

繰り広げられてました(((*≧艸≦)ププ…ッw

そのメルの中のきちょうのシャメを添付しましたw

ここにも貼っときましょうね(笑)

10ヶ月ぶりの

10ヶ月ぶりの再会とは思えませんわぁー( *´艸`) ぷっ

ずーっと笑い声が絶えませんなぁー(笑)タクはトランクの方に行くしw

なんか知らんけどトランクが秘密基地みたいで好きなようですwww

そしてきちょうと向かったトコは・・・・続く( *´艸`) ぷっ


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 06:59│Comments(18)旅行
この記事へのコメント
おはようございます。

おぉー(きちょうさん)ちゃんと化粧して、

綺麗ですね(爆)

この後どうなったのか楽しみです(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年11月12日 07:22
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

めっさ 「素」 の顔してやがるwww
もうなまらぶっ飛ばして駅向かったちうの。
地味にハァハァ言いながら登場したような気がするんだが?
柱の陰から顔半分だして覗くミッションは自爆で終了しちまったがな(爆
ちさちさだったが、タクのパワーにも圧倒されたわいw

さて、北海道日記これからが楽しみでつね?( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by きちょう at 2007年11月12日 07:32
なぉは〜

このさしん、見たことあるなw

王子、機長はすっぴんでもキレイだよ(爆)
Posted by paradice_surfer at 2007年11月12日 07:33
おはようさっ!
この後あそこに行って旨ひもの食ってきたんやろ?

そういでばおみゃぁさんって全国津々浦々に旨いもん食ってるよなぁ~

いいなぁ~ww
Posted by かねやん at 2007年11月12日 08:17
おはよー。

何か機長ってさー、俺には「怒り顔」ばっかなんだよw

「あんだとー」とか「コンニャロ」って言葉、絶対つくし(爆

こういう普通の顔も出来るんだねーw
Posted by 池っち at 2007年11月12日 08:21
きちょうサン・・・こんなに女性らしい人やったんや・・・Σ(・ω・ノ)ノ
文章&外見のギャップ、これぞネットの出会いの醍醐味だね(笑)
Posted by あゆ at 2007年11月12日 10:34
@王子

きちょうは会うたびバッチリメイクだよwww
わたしよりはちゃんとしてはるw口紅もゴハン食べた後ちゃんと
塗ってるもんw最初から塗ってないわたしと大違いさぁーw

見習わなければ・・・(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by なぉ at 2007年11月12日 11:05
@きちょう

な、安全で飛ばすって言うてたもんな(笑)
あの面白い再会は次回にお預けやな(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

ロッテリアで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてましたもんなwww

タクのパワーあれを毎日やられたらうんざりだべ?(爆)

素のきちょうを、おやぢ2人に送ったちぅのwww
Posted by なぉ at 2007年11月12日 11:07
@リリー

そそ、かねやんと一緒に送ったシャメだよ( *´艸`) ぷっ www

>王子、機長はすっぴんでもキレイだよ(爆)


てその通り( *´艸`) ぷっ w
あ、「どぅ~」はなしだよ(爆)
Posted by なぉ at 2007年11月12日 11:09
@かねやん

そうそう、あソコへ・・・(*´∀`)アハハン♪ w
確かにうまいもの食ってるわ( ●  ^  -  ^  ● )

でもタクが小学生になったら激減するから|Д`)・・イマノウチ ♪(爆)
Posted by なぉ at 2007年11月12日 11:12
@池っち

マジで?w それほど2人とも気心知れてるからぢゃないの?www
気遣う必要がないだべwww
Posted by なぉ at 2007年11月12日 11:15
@あゆ

見た目と中味のギャップは大事よwww
わたしもそうだと思う( *´艸`) ぷっ w

いつか大阪にきちょうが来たら紹介するわ(笑)
Posted by なぉ at 2007年11月12日 11:19
きちょうさん (^o^)
すごーーく 綺麗なのね 皮膚なんかつるつるじゃんww

色白みたいだし スタイルいいし (^^   
ヘヤースタイルも 女性って感じです (@@)
眉の形もバチュグンですね  (^o^)
これで 身長は高いし 性格いいし §^。^§

悪い所は 何処? 今の内に 白状しといてww(>_<)
Posted by おかぁ at 2007年11月12日 12:15
@おかぁ

そそ、雪女みたいにきれいなお肌なんでつwww

やっぱり道産子やなぁーて言う服装だし(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

きちょうだからでのキャラですねコレは(´∀`*)ウフフ

>悪い所は 何処? 今の内に 白状しといてww(>_<)

デジマラ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw
Posted by なぉ at 2007年11月12日 13:50
きちょうったらメッチャ、肌がきれいだねぇ~
羨ましいですわww
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年11月12日 15:42
柱の陰から・・・の再会ちょっと残念だったねぇ~www
きちょうは、大人な女って感じだわ~www
同年代とは、思えないさ~(笑)
Posted by とんとんみーかりかり at 2007年11月12日 15:51
@のりのりネェネェ

ほんと道産子とアピールの白い肌ですわぁーwww

ほんとうちと並んだら完全なるオセロだもの(爆)
Posted by なぉ at 2007年11月13日 09:31
かりかりネェネェ

きちょうとのコントは失敗に終わったので次の北海道に
リベンジするからそれを楽しみに待ってよ( *´艸`) ぷっ www

そうや!かりかりネェネェ、きちょうと会う前に腹筋鍛えときなよぉーwww

笑いとまらんぜwwwおまけに、おかぁーもおるんだからよーw
無敵レベルに値するので・・・鍛えないと(爆)
Posted by なぉ at 2007年11月13日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。