てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › ウヘヘww

2007年11月13日

ウヘヘww

車の中はおやぢなメールと、きちょうと(・∀・)ゲヘラヘラなタイムでしたwww

まづソコー向かったのは・・・北海道ならではの・・・・











ラーメンヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

ウヘヘww

旭川ラーメン村にキタ━━(゚∀゚)━━ヨ♪(´∀`*)ウフフ

お店はこんな感じでありまーすw

ウヘヘww

きちょうにお任せできちょうの後をテクテクとついて来ました(爆)

んで店がケテーイ!!!

ウヘヘww

ウヘヘww

ココ、転勤・・・じゃなくて天金でちゅw

パパラッチするきちょうを激写www多分あれはおやぢメールに投稿したと思われる(爆)

店内は・・・こんな感じですたw

ウヘヘww

注文して数分後・・・・










キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

ラーメンがキタ━━(゚∀゚)━━ヨw

ワタシが頼んだのはコレでちゅw

ウヘヘww

きちょうはコレでちゅwww

ウヘヘww

どれもコレもおいちかったでーちゅ(爆) ブヘヘヘ(笑)

そして、その後・・・続く( *´艸`) ぷっ w


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:00│Comments(12)旅行
この記事へのコメント
おはようございます。

美味しそうなマーメンですねw

そういえばこの頃バターの入っている、

マーメン食べてませんです(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年11月13日 07:04
なぉは〜

馬そうなマーメンやな。

漏れもバターが入っているマーメン食べてないな。

てか、「青葉」って中野(東京)やないの〜?
Posted by paradice_surfer at 2007年11月13日 07:18
(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
いつの間にか激写されてる(((大爆笑)
なぉがバターコーン醤油マーメンで、おいらがミソマーメンだったもんなぁ。
あ、タクも醤油だったなw
山頭火はもちろん有名だし旨いんだが、
地味に一蔵もおいちいんだよ♪
Posted by きちょう at 2007年11月13日 07:30
なぉ
おはようさん

旨そうなさしん送ってきてたなw
沖縄のそば博物館ってちょっと「う~~ん」かな?w

一番下のラウメン!何か怪しすぎな旨そうなヤツやなw
Posted by かねやん at 2007年11月13日 07:36
おはよぉ~♪
美味しそうなラーメンだね(^o^)
おかぁ達は 与那原にある( 風風らーめん )に
良く行きます ( かぜかぜじゃないよ )
ふぅふぅラーメン と 呼びますww
ラーメン+チャーハン+ぎょうざセットがお薦めですww

ヒ~ナ~達は此処 大好きなんですww⌒∀⌒
ただで みぞれが 食べ放題なのww

今度は ラーメンを 食べに行こうね~♪(^o^)

そして 次の日は 中味そばだね~♪≧ε≦

待ち合わせは いつもの ○ンエーだよww(>_<)

 
Posted by おかぁ at 2007年11月13日 09:16
@王子

バターのラーメンって、今思えばあれが初めて食べたんだわwww
美味しかったわ(笑)小腹にロッテリアで食べたけど、
食べきったヮ(爆) アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

美味しかったデ♪オナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー w
Posted by なぉ at 2007年11月13日 10:35
@リリー

おいしかったべwwwきちょうの方の味噌もうまかったwww

青葉って東京にあるの?初耳www

今日のお昼は毎度ラーメンぢゃないの?www
Posted by なぉ at 2007年11月13日 10:36
@きちょう

だから侮れないぜwいつ撮られるか分からんぜ(爆)

>一蔵

今度はそこに行きましょ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*(爆)

あぁ、あのラーメンも後に出てくるよ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw
Posted by なぉ at 2007年11月13日 10:38
@かねやん

なwしかもきちょうがねwwwオデとタクがすすってるのもおくられてきたべ?w

オデのさすがな顔にはこれには載せれなかったけど(爆)

あれ、怪しく見えても味噌だよ(爆)
Posted by なぉ at 2007年11月13日 10:43
@おかぁ

お~♪今度連れてってね~♪ちゃんと家に迎えに行きます(爆)

あ、もちろんいつもの待ち合わせ場所の○ンエーでもいいよ(爆)

まだまだ覚えてるってばぁ(笑)イヒヒヒwww

中味そばもうはまりましたwてか中味汁がはまったwww

今あれが無性に食べたくてたまらんとです・・・w
Posted by なぉ at 2007年11月13日 10:45
きちょうさんの来阪楽しみにしてます♪

ラーメン美味しそ〜
うちらの近所には美味しいラーメン屋さん少ないよねぇσ(´∀`●)
Posted by あゆ at 2007年11月13日 13:21
天金の醤油好きでたまに食べるよー。
塩だと「山頭火」か「さいじょう」かな?
味噌は、北海道来てから2回しか食った事無いやー。
Posted by 池っち at 2007年11月13日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。