てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › ペンギン(・∀・)キュンキュンw とオマケw

2007年11月15日

ペンギン(・∀・)キュンキュンw とオマケw

メロンジュースで味とのどを潤ってから・・・♪

まづ、行こうとしたとこは並んでたのでやめて・・・w

あざらしだっけ?円筒であざらしが通るトコ・・・w

そこの建物に入ったのねw円筒の周りは大量の人が

シャッターチャンス狙ってたわwそれをパパラッチしよかと

迷ったけど止めました(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

通るたびに「 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-♪」って歓声あがるし(爆)

きちょうと並ぶトコは避けて・・・次にシロクマ.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪

ほんものだーって興奮したわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んでアチコチ回って・・・


その時・・・







うちのバカタク・・・水溜りに思いっきり突っ込んでるやし・・・。

換えの靴もってねぇーぞゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

もうソコーガミガミでしたわよwwwったく・・・・。

その後車に戻る前に・・・・イヒヒwwwYooの好きな動物だったわねw

ペンギン(・∀・)キュンキュンw とオマケw

これよこれwwwペンギンさん♪ほんま行動見てるとおもろいのたまにあるんだよね(爆)

ペンギン(・∀・)キュンキュンw とオマケw

見詰め合ってるしwww

立ってるペンギンが|д゚)カンサツしてて横になってるペンギンが・・・



「どこ見てんのよ!!!」



みたいな(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw イロイロあるいて。。。。

動物園を堪能しましたwでも寒いwww雨だったも・・・・w

あの人のパワーは健在ですなぁーwww

てことで続くwwwあ、でも今日は続きがあるよ(爆)

(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!w⇒

昨日仕事の後、密会(?)しておりました(笑)

●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

ペンギン(・∀・)キュンキュンw とオマケw

池っちと大阪であっておりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ w

ヤツの行動はあなどれんぜwww ま、詳細は池っちのブログだね(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

池っちの泊まったホテル、高級感でうち落ち着かなかったわ(笑)

ちゃっかり部屋に遊びに行きましたよw イロイロ探検したで(爆)

部屋はちょっととなりのビルが邪魔だったので大阪城が見えなかったなぁー。

イロイロまったりとビール飲んでしゃべって笑いすぎて帰ったw

お邪魔しましたー┏○ペコリw  また大阪に来たら遊びましょw

ホテルの廊下・・・こんなん!!!

ペンギン(・∀・)キュンキュンw とオマケw

大阪におるから絶対泊まらないだけに疑似体験してきました( *´艸`) ぷっ


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:03│Comments(22)旅行
この記事へのコメント
なぉは〜

珍しいな、マルボロのメンソールやん。

池さんわハイライトラムメンソールやなかったっけ?

こーして見ると芸能人みたいやな。

ぱっと見は反町隆史系や。

ま、漏れも芸能人に間違えられることあるけどな。

誰に似てるかって?

悲しくなるから漏れの口から言わすなよ(爆)
Posted by paradice_surfer at 2007年11月15日 07:54
ぎゃぁーぎゃぁーぎゃぁーーー!←興奮中
だって、池っちさんが(*^^*)
ちゃうちゃう、ペ・ン・ギ・ン♥
んもーーー、興奮しちゃうわよん♪イイなぁ〜、イイなぁ〜(*^^*)
あぁーー、朝からイイもん見せてもらったわ♪
Posted by Yoo at 2007年11月15日 08:08
おぉ~~
何か絵になってますなぁ~
池さんw

しっかし昨日のあのメルバトルは携帯のバッテリー半分になってましたわww
Posted by かねやん at 2007年11月15日 08:20
おはよー♪

昨日はアリガトねー!
凄く短い時間だったけど楽しかったでつw

この写真は王子と電話してた時だー。

>Pさん

普段はハイライトメンソールなんすけど、パチンコの景品が「マルボロメンソール」なんすわw
因みにライターはダイソーで買った4個で¥100ってヤツですw
Posted by 池っち at 2007年11月15日 08:30
ってぁ。銘柄分かるなんて凄いなw

ワタシなんて知らんwwwタバコ吸わないもんw

経験はあるけどはまらなかったヮ(爆)

>ま、漏れも芸能人に間違えられることあるけどな。

そら、リリー○ラン○ーでそ(爆)あそこまでそっくりとは
ビックリやし(爆)
Posted by なぉ at 2007年11月15日 09:59
@Yoo

気に入ってもらえた~??(笑)

さらに、大阪の海遊館では氷シャワーを浴びてますw
ごくたまに、でかい氷の塊が落ちてきますw

それに対しても避けず「ゴンッ」てぶつけておりますwww
痛くないのか気になるよ(爆)
Posted by なぉ at 2007年11月15日 10:01
おは~♪

この日は動物園終わりだったのにも関わらず、凄い人だったもんなー
見たいとこ全然だったしね・・・
タクの靴までジャボジャボになったし(爆)

てかよ、池っちのさしんプロマイドみたいだwww

ひょーひょーと動き出しそうだわ。
Posted by きちょう at 2007年11月15日 10:19
ほんまや!池っちさんって、反町系だね~。
足、長っ!!

ホテルだと落ち着かないね~(爆)
思わず笑っちゃったわ^m^
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年11月15日 10:24
@かねやん

だからねーw隣にいてて大笑いしたもwww

ホッキャイドウコンビバトルだも・・・(笑)
Posted by なぉ at 2007年11月15日 10:56
@池っち

だからよーw朝は思いっきりフードファイターしたんかね?(爆)

ちゅーか仕事の合間に会ったのにアルコール入ったまま
次の仕事に行くし(:.;゚;ж;゚;.:)ブッwww

部屋の冒険楽しかったヮ(爆)
Posted by なぉ at 2007年11月15日 10:58
@きちょう

だからねー・・・。水溜り見て・・・(#゚Д゚) プンスコ!だったし(爆)
だからあの後・・・イヒヒヒ(笑)それもまたじらしだねww

プロマイド・・・でも売れるかな?w
あ、でもオカマちゃんやゲイには売れそうだべ?(爆)
Posted by なぉ at 2007年11月15日 10:59
@のりのりネェネェ

だからねー(笑)やっぱり庶民的なホテルがワタス向けです(爆)

ツインの部屋だったからダイブしたかったわベッドに(爆)

池っちは 壁側で寝たようです(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw
Posted by なぉ at 2007年11月15日 11:01
ペンギンさん すごーーーく 可愛いねぇ~
本物見たら 興奮して 首絞めそうだわww(>_<)

池っちさん パンツがきつくて(T_T)
足!! 曲げられないんでしょwwww(^o^)

なぉちゃん タクは 靴下で遊ばして
お家に帰る時に 靴を履かすんですよww

ヒ~ナ~ なんて カラヒサ~が大好きですよww(ーー;)
Posted by おかぁ at 2007年11月15日 13:42
@おかぁ

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ おかぁったら首をしめたらアカンがなー(爆)

>池っちさん パンツがきつくて(T_T)
>足!! 曲げられないんでしょwwww(^o^)

シニウケる(笑) 本当にそう思えてきた(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

ほんまそうしようかw移動中だけ靴で遊ぶところでは
はだしが一番だわなーぁ(笑)

>カラヒサ~

ってなーに??教えてちょんまげ♪
Posted by なぉ at 2007年11月15日 14:14
なぉちゃん♪
カラヒサー!!  カラ・・・空   ヒサ・・・足

正解は  はだしの事ですww

おかぁも 家の中では 何時も カラヒサーだよ(^o^)
Posted by おかぁ at 2007年11月15日 14:36
@おかぁ

( ゚Д゚) ナルホドー!!タクもカラヒサーがすきだから仲間だねw

私は夏はカラヒサーで冬はモムーリ!o(゚Д゚)っ(爆)

コタツムリになるほどだしねぇ(笑)
Posted by なぉ at 2007年11月15日 14:54
ペンギンちゃん
見てるだけで癒されそう~~~☆

トコで・・・池っちさん足長っ~~~
きちょうやのりのりみたいだよ~www
めっちゃかっこいいね~☆
Posted by とんとんみーかりかり at 2007年11月15日 15:50
かりかりさん(ーー;)

誉めすぎだよww♪♪ーーーーー⌒∀⌒
そうでなくても 調子に乗りそうなのに(-_-メー
キット!! デレデレww  ニタニタww してる筈
       ↑ 
       ↑・・・・・(足が吊っている人の事ww)
Posted by おかぁ at 2007年11月15日 16:54
キャ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノω`*) '`,、'`,、'`,、'`,、

あぃり(けいこ)だぉん( ゚∀゚)アハハ
ちょっと前から始めたwww
いまいち使い方がわかんね。゚(゚PД`q*゚)゚。

動物園とヵ。。。ここ数年いってなぃぉil||li (つω-`*)il||li
Posted by ☆あぃり☆☆あぃり☆ at 2007年11月16日 00:16
@かりかりネェネェ

シーッ! d( ゚ε゚;)(爆) あの池っちのことだから調子にのるから

おだてちゃダメヨwww ますます嵐を呼んでしまうわ(爆)

のりのりネェネェにメルを見せてもらったら分かるように

北海道は雪降ってるんだべさΩ\ζ°)チーンw
Posted by なぉ at 2007年11月16日 09:48
@おかぁ

>・・・・・(足が吊っている人の事ww)


デジマラ( *´艸`) ぷっ w
Posted by なぉ at 2007年11月16日 09:49
@あいり

分かるぜーw前のHN覚えてるし( *´艸`) ぷっ w

おーほんまやー早速見に行ったってば(´∀`*)ウフフ

これからこれから徐々に使いこなしていくんだぜ(爆)

あ、子供の国近いからいいぢゃん(爆)あたしゃ、

そこ行きたかったのに満車で入れなかったし(# ゚Д゚) ムッカーww
Posted by なぉ at 2007年11月16日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。