てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 他人のフリしていいですか?(爆)

2007年12月04日

他人のフリしていいですか?(爆)

池っちは何か買いに行くと言うて

3分で食べきったラーメンを後にどこか消えて

きちょうと私とタクと3人でラーメンをむさぼってました(爆)

何気に外見てると・・・・・


池っち登場(爆)


面白くてゲラゲラ笑ってたけどぉ・・・・・・・・








撮ったタイミングが終わりの方でしたw




もうちょっと長くして欲しかったわね(爆)


他はココがポイントとかしてました(笑)

他人のフリしようかと思ったけどきちょうとゲラゲラ笑って

動画撮ったりしてましたよwww






三日月を堪能して次は・・・・・続くw


てか今日のテイーダおかしい・・・。反応遅いで?w

だから写真載せれんし(# ゚Д゚) ムッカー


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:27│Comments(8)旅行
この記事へのコメント
おはようございます。

なーるほど、これなら他人のふりもしたくなりますね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年12月04日 07:43
おはようさん!

池さん
3枚目なんやなぁ~

ってか↑の言葉死語か?(爆)


確かに遅い・・・・
Posted by かねやん at 2007年12月04日 08:40
ぶあははははははははははは

この動画ウケルw
ほんとは小島義雄やってたんだよな。
ついつい動きにあわせて「そんなの関係ねぇ~ハイッ!そんなの関係ねぇ~♪」って言わずにいられなかったもん(爆
明らかに外から闘志丸出しだった池 (:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

しっかし、今朝のテーダはチラミしてたけど重たかったな^^;
Posted by きちょう at 2007年12月04日 17:56
こういう動画載せなくて良いからw

ってかさ?
こん時、真横に家族連れ居たから少しだけ恥ずかしかったわw
Posted by 池っち at 2007年12月04日 18:47
@王子

でも池っちの行動はアッパレですな(爆)
Posted by なぉ at 2007年12月05日 10:49
@かねやん

池っち、色々するわー。恥ずかしいとか爽やかとか言うても
やるとこが池っちだわぁ♪♪最高です( *´艸`) ぷっ w

だからよ、昨日面倒くさくて、ブログあんま見に行ってないもw
Posted by なぉ at 2007年12月05日 10:54
@きちょう

だからよ、きちょうの座ったとこは見えなかったから

ワタシが気付かなかったら池っちはむなしく・・・なのかしら?(爆)
ってゆーか第一目立ちますwwww
見方を変えたら・・・ストーカーみたいな感じだば?(爆)

だから昨日は放置プレイだったもw
Posted by なぉ at 2007年12月05日 10:56
@池っち

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!(爆)


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●■〓ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

>こん時、真横に家族連れ居たから少しだけ恥ずかしかったわw

えっ?あれ、ちょっと恥ずかしかったの?(爆)
「ライ?」「ライ?」て居酒屋で言うくせに?www
Posted by なぉ at 2007年12月05日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。