てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › σ゚д゚)ボーノ!

2007年12月11日

σ゚д゚)ボーノ!

きたのは北海道にしかない(?)廻り寿司やってん♪

σ゚д゚)ボーノ!

大阪で廻り寿司行ったことはあるけど、明らかに違う( ゚Д゚)ポカーン

普通のお店で食べるのと変わらんねんw

池っちオススメのネタがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


σ゚д゚)ボーノ! σ゚д゚)ボーノ!

これはマジでうまかったわ(笑) 大阪の廻り寿司と全然ちゃうでコレ(´Д`).∴カハッ

あれこれ食べて・・・ふと前に座ってる池をみると・・・・

フードファイターな眼をしておりましたのでパパラッチ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

σ゚д゚)ボーノ!

真剣に見てるんだもwww

まったりと食べてるときに池に「カニ汁食べる?」て聞かれて

おなかはふっくらだったけど、汁ものみたかったので

(^-^*)(..*)ウンウンて言うて頼んでもらったw

きたのはコレw

σ゚д゚)ボーノ!

うまかったwさすが北海道だけあるわ(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

おなかも皆いっぱいになってみんな携帯いじりだしましたw

うちがびっくりしたのは池っちが食べた量www












σ゚д゚)ボーノ!

( ・д⊂ヽ゛ Σ(;☉д☉)三w

SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEEEEE!!!!(爆)

















違いますw きちょうと私とタクの分を合わせただけだすw

でもオナカスイタ池っちならあれくらいだろうと思います(爆)

私はネタは3~4位でしたYoo♪

お店はココでしたw

σ゚д゚)ボーノ!

池っちは仕事に消えて行きましたwww

呼び出し・・・かわいそうに・・・(;´Д`)ウウッ…

ときちょうと・・・・・続く(((*≧艸≦)ププ…ッw

おやぢ連合忘年会、12月8日早起きして東京に向かいましたYoow

朝6時起床!Σ(・ω・ノ)ノ! ( ゚Д゚)ネムヒー

着替えてスッピンでマフラーして、ニット帽をかぶって京都駅に

向かったw 新幹線の洗面所でメイクして

後は品川までバクスイ寝てたwww

そんな移動で向かったのは・・・・



σ゚д゚)ボーノ!

ココ(笑) 午前の仕事が終わったパラサーとシーサーとあるところに

向かいましたw そこは・・・8日のモブログをご覧くださいなw

って3~4こ前の記事wwww

ってことで続く(((*≧艸≦)ププ…ッ


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:04│Comments(21)旅行
この記事へのコメント
おは乳 ( ̄ー ̄)ニヤリ

北海道の回転寿司って、ほんとうは海沿いの方が旨かったりするのよね。
そういう旭川かて海産物が集まってくるとこなんだけどもなw
しっかし、ここのホタテとエビはバリ馬だったわー
あれから暫くして普通にここへ行ってみたんよ。
夜7時過ぎでもモーレツに並んでいて断念したけど(┰_┰)

食った更の山積みで、なすり合いしてたよね(爆

ちさびさに見るマスターの絵、きちんと飾ってくれてるんだ♪
嬉しいもんだわー
Posted by きちょう at 2007年12月11日 07:25
おはようございます。

いやぁー本当に美味しそうな寿司ですね、

今度一度食べてみたいです(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年12月11日 07:25
なぉは〜

絵の左端に細い棒みたいなのあるだろ。

どうせならそれも写してもらいたかったな。

何があるか覚えてるか?

つーか、池さん一人であんだけ食べたと思ったワ(爆)
Posted by paradice_surfer at 2007年12月11日 07:35
おはようさん!

廻り寿司って言うんか?
沖縄では回転寿司って言うんや!

タクもタジタジの池さんの食いっぷりか?
タクが呆然としているやないか?ww
Posted by かねやん at 2007年12月11日 07:59
池っち・・・タク 見てみー 上手だろう まだまだ乗せるぞ

タク・・・・何 数えてんねん(ーー;)  おれは水しか飲んで
     ないでーーーーー(ーー;)www

きちょう・・・・子供なんだから~wwww(^^ゞ

なぉ・・・・・・・あほやねんwwwwwww(>_<)


オオーーーー見覚えのあるシーサーですね§^。^§
Posted by おかぁ at 2007年12月11日 09:45
『とっぴ〜』・・・それは昔呼ばれてたあだ名・・・(笑)

ホンマおいしそう(*人´∀`)。:*・゜☆
Posted by あゆ at 2007年12月11日 09:50
@きちょう

お、きちょうが一番乗り(爆)
ほんま美味しかったわwwww
大阪での廻り寿司行ったらきちょう「ナメンナヨ(#゚Д゚) 」で
怒るはず(爆)というわけでゴザイマスw
くらと、函館市場がおいしい方です(爆)

アソコめっちゃ繁盛してるんだねぇーw
早めに行かないと・・やな!w

>食った更の山積みで、なすり合いしてたよね(爆

これ北海道コンビ2人でやからめっちゃウケてたわ(笑)
Posted by なぉ at 2007年12月11日 11:42
@王子

だからうまいんだって(爆)

さすが北海道だわw
Posted by なぉ at 2007年12月11日 11:43
めっちゃ美味しそう~~☆
本場ものは、やっぱり違った???
しか~し!池っちさん
すっごいな~って思ったさ・・・www
Posted by とんとんみーかりかり at 2007年12月11日 15:11
あっ!仲善!!!!

撮ればよかったw
今度寝転がってまた撮るわ(笑)

来年だなコレは(笑)

絶対クリアできる量だと思われ(爆)
Posted by なぉなぉなぉなぉ at 2007年12月11日 15:26
ぱらさーて名前入れ忘れた(爆)
Posted by なぉなぉなぉなぉ at 2007年12月11日 15:27
@かねやん

大阪は廻り寿司て言うてたような:(;゙゚'ω゚'):w

沖縄は回転寿司ね(笑)

タクはおなかすいてないのかテレビばっか見てたわw
Posted by なぉなぉなぉなぉ at 2007年12月11日 15:28
@おかぁ

本当にそう話してるように思えてきた(爆)

ウケる(笑)

最高だぜおかぁー(笑)
Posted by なぉなぉなぉなぉ at 2007年12月11日 15:29
@あゆ

だからねw 見たときふきだしたも(爆)

オマイの店か!?て思ったわ(笑)

ほんまおいしかったからいつか一緒に北海道も行きましょうwww
Posted by なぉなぉなぉなぉ at 2007年12月11日 15:30
@かりかりネェネェ

本場は違うって言うかネタが違いすぎw

まだピッチピッチだも(爆)

大阪はもうビチビチに近いくらいだなwなーんてw

大阪で新鮮でもあれは違うわー。ほんまにΣ(゚Д゚;エーッ!

です(笑)

池っち、これくらい余裕で食べれると思われ(爆)
きっと、ワタシに
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロて

されないように控えめにしたんだはず(爆)
Posted by なぉなぉなぉなぉ at 2007年12月11日 15:31
池っちさんが食べたかと思ってビックリ!!(爆)
カニ汁が美味しそう!!
かりかり~、今度は北海道に行くべさ?(爆)

Pさんちの画像・・北海道と沖縄がコラボしてるねw
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年12月11日 16:34
俺、腹減ったら普通にコレ位食べるよ、マジでw
家族3人で行って¥10000位かかるもん。

一皿¥220が一番高いのにw
Posted by 池っち at 2007年12月12日 01:09
北海道の回転寿司はネタがいいから旨いんだろうなぁ。

大阪の回転寿司でおいしいといえば、函館市場よりココがお勧めですよ。
活魚廻転寿司『にぎり長次郎』だよ。
お値段は、チョッと高いけどネ!
Posted by ま~ちゃん at 2007年12月12日 06:06
@のりのりネェネェ

池っちどうやらおなかすいてたらアレくらい食べれるらしい(爆)

どんな胃袋してるんだか・・・・www

なんかいつか北海道にのりかりネェネェ上陸しそうwww

農業体験で上陸ですか?(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
Posted by なぉ at 2007年12月13日 11:50
@いけっち

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


トンダケー(シーサーと作ったパロディーw)

高すぎますw大半は池っちが食べた分だろうな(爆)

胃袋レントゲンとっておいで?www
Posted by なぉ at 2007年12月13日 11:51
@ま~ちゃん

にぎり長次郎?!知らないwww(ぉぃw
もう、ソコー調べて突撃行ってみましょうねw
なんなら一緒に行きます?(爆)

顔出しヤバーでしたら少年Aみたいにモザイクかけますよ?(爆)
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノw

あ、リンク貼ってもいいでしょうかなー???
Posted by なぉ at 2007年12月13日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。