てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

2007年12月19日

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

山の上から戻ってくると、ロープウェイの受付を見ると・・・・


マジ? (゜┏Д┓゜ ;) 



オデ、ギリギリセーフやったやーんて思いました(笑)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


結構運良かったわ~(笑)(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

んで、雪で冷えたカラダを暖めるべく、温泉に行こうとしたら、

池っちがオススメの温泉があるらしい♪それでメルしたら・・・・

多忙だったので、返事がなかなか来なかったのでした〓■●バタッw

寒さで待ちきれなくて、近くにお風呂屋見つけて入ったw

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

タオルも貸してるのでちょうどでした(笑)手ぶらで行けます(笑)

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ではでは入ってきましょうねーwww 


ん?風呂での中継はありませんよーwと入浴タイムを満喫してました(爆)

人はガラガラでしたよ~ってか貸切状態やった( *´艸`) ぷっ www

暖まった後、上がったころに人が来ましたね♪ってことで続くw


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:04│Comments(16)旅行
この記事へのコメント
おは~

後から聞いたけど、まぢでロープウェイがなぉ降りてから運休だったって言ってたもんねw
ひょっとしたっけ山頂から降りてこられなかったかもな(爆

うちからそう遠くもないのに、層雲峡の温泉って全然行ってないわ。
冬になったら道悪くて、あっちまで行く気せんって話しもあるがwww

今度は裸のお付き合いでもしちゃいますか?

(-ι_- ) クックック
Posted by きちょう at 2007年12月19日 07:19
おはようございます。

へー降りて来れてよかったですw

男風呂のレポートを、タクにさせればよかったのに(笑)

温泉いいなぁー、こんどおやぢ連合で行きましょうねイヒヒヒ。
Posted by クライテン2号 at 2007年12月19日 08:22
温泉はいいよねぇ~♪
沖縄にはないので 近くの厚生年金会館のお風呂へ
行きます 孫(小5年生)が 若いのに大好きなのよ! 

二人で 6時間も遊べぶので(>_<) おかぁと二人しか
行きませんwwww

なぉちゃんが入った本物の温泉だったら おかぁは
お家に 帰らないはずwwww
Posted by おかぁ at 2007年12月19日 09:02
だからよwwwきっと上の方でもアナウンスがあったんだろうと思うけどw

生きて帰れたから良かったわ(ぉぃw
もし足止めくらったら「遭難しました」てきちょうにメル送るがな(爆)
ほんまに降りれなかったら笑い事じゃありませんねwww

今度一緒にハダカの付き合いしようね♪
って言うか笑いすぎてのぼせそう(爆)
子供は子供でバチャバチャ遊んでそうやしw
Posted by なぉ at 2007年12月19日 10:19
@王子

笑い事じゃぁーーーーないよ(;><)
降りてきてマジでビビッたんだから(;´Д`)

男風呂?イヤだ。連行されるから王子が撮ってらっしゃい♪
Posted by なぉ at 2007年12月19日 10:21
@おかぁ

>厚生年金会館のお風呂

これめっちゃ気になってるんだよねーw展望風呂がなんか
キモチよさそうだも♪
今度タクとヒナーとおかぁと行こうや(爆)

コッチに来たら近場の温泉に連れてくさぁー♪♪
京都もあるし、和歌山、兵庫とありまする♪
大阪はスーパー銭湯でwww
Posted by なぉ at 2007年12月19日 10:23
温泉なら一人密かに入りたいです。(爆)
って大衆浴場にも慣れてないんだよう~w

おかぁ~、ふやけるよ~(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2007年12月19日 17:11
温泉いいなぁ~♪
私は、温泉大好き☆大浴場も全然OKw
お肌もツルツルになるしね~☆
タクも大喜びだっただろうねぇ~♪
Posted by とんとんみーかりかり at 2007年12月19日 17:23
ひぃ~

危なかったやん。
もし戻れなかったったらどなってたんでしょか?w

そのあとの風呂気持ちよかっただろうなぁ~
Posted by かねやん at 2007年12月19日 18:14
そだねー。
接客続きでメール見れなかったんだよぉ・・・

気が付いたときには既に入浴後だったもんねぇ・・・
Posted by 池っち at 2007年12月19日 21:20
@のりのりネェネェ

あぁ、言うてたねぇー。貸切で2人きりでいっちゃいますか( *´艸`) ぷっ (爆)

後は水着着ての温泉とかね♪♪

おかぁは喋りで水分飛んでるから温泉で補給だべ(爆)
Posted by なぉ at 2007年12月20日 09:06
@かりかりネェネェ

子供ってなんで泳ぐんでしょうかね(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ
今度展望風呂行きましょアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ w

コッチ着たら関西圏にある温泉地連れて行くさぁ~(笑)
Posted by なぉ at 2007年12月20日 09:07
@かねやん

だからよwww もし、動かなかったら笑い事じゃありませんでー(笑)
誰かさんみたいに(笑)て言われたくないけど(爆)

冷えたカラダで入るとなんかキモチいいんだよなぁ~♪

今度は池っちオススメの所にきちょうと入ってこようね(爆)
Posted by なぉ at 2007年12月20日 09:10
@池っち

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネータイミング悪かったヨネェ。
でも大丈夫♪リベンジするから♪つまりきちょうを拉致した日に(爆)
朝にメルしたら良かったなと思ったよ~Ω\ζ°)チーン
Posted by なぉ at 2007年12月20日 09:13
子供って なんで 泳ぐんでしょうかね・・・・・・・・
            ↑
おかぁも 必ず!!泳いでますwww(^o^)
なぜか潜っての 平泳ぎですwww(ーー;)
あと 息を止め勝負もしますwwww(>_<)

ああぁぁぁーーーー行きたい!!!!
Posted by おかぁ at 2007年12月20日 10:28
@おかぁ

ギャハハハハハハハ(笑)おかぁまではしゃいでるねーwww

泳ぐんですかいな(爆)

息止めは分かるかも・・・・wでも熱いから長くは無理だ(笑)

今度いっそに行きましょうwww
Posted by なぉ at 2007年12月20日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。