てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

2007年12月20日

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

温泉をぬくぬくぬくもった後、

晴れてきたので証拠にパパラッチ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

晴れてるといいもんだねぇー(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

そして層雲峡を見てきたwww

川の岩場からパパラッチ(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ 水冷たすぎだよぉー(爆)

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-


ってウソだよ( *´艸`) ぷっ w 夏場は涼しいのかなー??

川遊びできそうなイメージがあるねんけどどうなんでしょう??w

そして、寒いので車に戻ることに・・・・

タクはこのように走り回ってますw犬だな(爆)

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

そして、層雲峡を後にして・・・・次は(:.;゚;ж;゚;.:)ブッwwww

やっぱり続きにしよう(笑)


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:07│Comments(14)旅行
この記事へのコメント
おはようございます。

なかなかいいところですね、

夏はバーベキュウが出来そうで(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年12月20日 07:19
なぉは〜

なんかすげーさぶそう屋根。

青い空がキモチよさそう・・・
Posted by paradice_surfer at 2007年12月20日 07:27
層雲峡もさぶいからな(爆

温泉で暖まった後でよかったべよwww
この後はとうとう・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
さすがジラシクィーンだわ。
来年まで引っ張る気か?(爆
ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by きちょう at 2007年12月20日 07:49
@王子

夏は絶対涼しいはずぅ~!!BBQいい鴨ネ♪
でも秋の北海道は堪能したので次は秋以外の北海道を堪能したいと思います♪

てことで夏に行きそうです♪モチロンきちょうのタイミングですなw
きっと北海道に行くと必ず1泊は旭川にいるはずw
そこから行動を移すかと思われるwww
神の子とか行きたいしねぇ♪
Posted by なぉ at 2007年12月20日 09:19
@ぴ

寒かったんだけど、そのせいか青空は澄んで見えたよ♪

沖縄と違った青空で感動した♪だって見れないかもと
思ったもん・・。なんせジモティ嵐呼王がいるんだから(爆)

もう数分は青空眺めてたもん(人´∀`).☆.。.:*・゚
Posted by なぉ at 2007年12月20日 09:21
@きちょう

寒かったねーwwwでもコレを秋というきちょうは道産子だw
この気温今の大阪と同じくらいだはずよ??w

リアルでメールしてたもんなw仕事してたんだよねきちょうは(笑)
そそ、とうとう・・・・だよ(*´∀`)アハハン♪ w

正解!!北海道ネタを維持したまま年越ししようかとwww
沖縄ネタはまだまだだよwってか来月だねwww
ギャーッハッハッ(笑)
Posted by なぉ at 2007年12月20日 09:23
青い空だけど  やっぱり 寒そーーーーー(>_<)

何度ね~ 何度!!
おかぁ!! 生きていけそうかねwwww(T_T)
Posted by おかぁ at 2007年12月20日 10:31
@おかぁ

沖縄ではまた違う青空でしょ???

何度って言うたら大阪で言えば冬だから・・・・

15度くらいちゃうかな???(笑)

おかぁからにしたら・・・・真冬だね(爆)
ダルマ並に着膨れしないと無理かも・・・w
Posted by なぉ at 2007年12月20日 11:10
さぶそー!

なかなか先に進まないなぁ。

ジラシックパークですね!(爆)
Posted by k-chan at 2007年12月20日 17:43
深夜族です

どもw

この川にはシャケなんかいるのでしょうか?
といつも食い物のことしかないかねやんですw
あっ!
食い物だけぢゃなかった・・・・w
Posted by かねやん at 2007年12月20日 22:41
>ジラシックパークですね!(爆)

ウケる(爆) だって、3日目と最終日少ないのでwww

北海道記事のまま年越しを企んでますが何か?w
Posted by なぉ at 2007年12月21日 09:55
@かねやん

いることばっかり想像してますなぁ~(笑)

>食い物だけぢゃなかった・・・・w

そうそう!!!セナガもあるんだからね(爆)
Posted by なぉ at 2007年12月21日 09:56
ここ熊出るよw
マジでw
Posted by 池っち at 2007年12月24日 01:49
@イケっち

Σ(・ω・ノ)ノ!w

怖いやんか(爆)
Posted by なぉ at 2007年12月25日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。