てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 39の後

2007年12月25日

39の後

出発して車を走らせると、 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

やっぱり北海道ならではて言う道だすね♪

39の後

こんなに広大ですものわーおwww

ちなみにリアルメルしてたきちょうが「家通過してみぃ~」て言うので

メルしながら・・・運転してると、


あ!!!目印が 発見(*゚Д゚) ムホムホ w

何が目印や?て言いますと・・・





















載せませんよ(爆)ワタシだけの秘密ってことで(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw

きちょうの家を通過して・・・・運転すると、 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

と思ってパパラッチ♪


39の後

その後、美瑛に行きました( *´艸`) ぷっ  だって、晴れてたんだもの。

ってことで続く( *´艸`) ぷっ w


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 07:04│Comments(16)旅行
この記事へのコメント
おはようございます&メリークリスマス。

おぉーなるほど真っ直ぐな道ですね、

スピード出し過ぎそうで心配ですね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2007年12月25日 07:17
なぉは〜

こんな道をかっ飛ばしてみたいっすね〜

まだ180しか出してないので(爆)
Posted by paradice_surfer at 2007年12月25日 07:31
いいねぇ~
雲の間から出る太陽の光!
こんなん好きやねん!

あっ
はようさ

今週もよろしくね~~~
Posted by かねやん at 2007年12月25日 08:02
いつ見ても北海道は爽快にひたりますね。

そうかいって言わないで!壮快・おやぢ連合

の総会はいつですか?まじめに紹介(笑)

イヒヒヒ・・・・・・こら!
Posted by 仲本勝男 at 2007年12月25日 10:06
お久しぶりです!「沖縄に行こう」のnorinoriです!
当然出現して申し訳ないです。
最近、前の自分のブログを見ていたらまたブログを始めたいなって思い、新しいブログを作りました!!良かったら遊びにきてね。
これからまたコメントさせてくれたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!!
Posted by miran at 2007年12月25日 11:09
ぶあははははははは

一枚目のさしん、遠くに思いっきり我が家が写ってるべさ(爆)
毎日見慣れた光景だから、思わず吹き出してしまったちゅうにw
この時って雪ねーんだな・・・

ほら、やっぱし「秋」だったんだってw
Posted by きちょう at 2007年12月25日 13:36
@王子

そうそう、ほとんど直線でカーブなんてないから・・・。
だから曲がり角スリップ注意ですよ(爆)
Posted by なぉ at 2007年12月25日 16:36
@ぴ

じゃぁ、夏に車で北海道入りして・・・・

きちょうを横に乗せてかっ飛ばしてください( *´艸`) ぷっ
Posted by なぉ at 2007年12月25日 16:41
@カツオおとう

ウケル( *´艸`) ぷっ (爆)

総会いつにしようかねぇー?(笑)

今日はクリスマスだねぇ♪

ケーキ買いに行かなくちゃwww
Posted by なぉ at 2007年12月25日 16:46
@かねやん

この光いいよねぇー♪沖縄でも結構セナガで見るよ☆彡

今週で終わり だしチバりましょうねガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
Posted by なぉ at 2007年12月25日 17:01
なぉ ちん!

力が入って内臓ーこれからは長生するには

内臓勝負だぞう!タクのために内臓きたえ

ないと。腹式で話するとええだしいい。

怒っているの!(大爆)私腰痛で今這いつく

ばっております。それに近い!
Posted by 仲本勝男 at 2007年12月25日 17:06
@miran

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-noriたん♪
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

゚・*:.。.ヾ(*^w^*)ノオカエ㍑☆.。.:*・゚w

さっそくリンクしていいでつか??w

もっちろん米だしまくるわwww

ぴ に負けないようにイチバン乗りとるよ(爆)
Posted by なぉ at 2007年12月25日 17:08
@きちょう

あ、ほんまやw
確かにココボンの通学道だったはずねー?www

雪なくても私からは冬だって(爆)

同じ気温だべ(爆)
Posted by なぉ at 2007年12月25日 17:23
@かつおおとう♪

内臓・・・・もつ鍋食べないとーwww中味汁食べないとー(爆)

ホルモン焼き食べなくっちゃ~(:.;゚;ж;゚;.:)ブッ(爆)

腰痛って大丈夫ねぇー?????
Posted by なぉ at 2007年12月25日 17:25
この真っ直ぐな道、運転してると眠くなるよぉホント。

北海道来た当初は景色変わらないのは「雄大」で感動してたけども・・・最近は・・・「飽きた」(爆
Posted by 池っち at 2007年12月26日 03:16
@池っち

(:.;゚;ж;゚;.:)ブッw 今は( ゚Д゚)アキタヨ・・・でつか(爆)

じゃー、大阪で運転してくださいw
危ないからやっぱり北海道がいい~て思うかもw
Posted by なぉ at 2007年12月26日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。