てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 沖縄旅行最終日3

2006年06月21日

沖縄旅行最終日3

おにぽーを食べて満足した後・・・・・

まだまだ時間があるので、タクがヒマなので子供の遊び場のある広場へ

移動ダッシュタクは走ってたけどダッシュ!((( 三( -_-) w

その時にある人からメルが来ました( ´艸`)ムプフw

誰かといいますとねー聞きたい?聞きたい?聞きたい???(爆)





それは・・・・・・















かねやんとのりかりネェネェハート












な、なんとびっくり!!

お見送りに来たのよ★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフw

沖縄旅行最終日3  沖縄旅行最終日3

のりかりネェネェは、いけるか微妙って感じで見送りに来るってことは

話を聞いてたのですー。来れたってことで征服・・・ぢゃない、制服ですラブ

かねやんも、朝にメルしてて来る事を聞いたのでそれも楽しみだったので、

超嬉しかったさぁ~(ノω`*)んふふw

今思えばのりかりネェネェとは22日からずーっと毎日会ってました(爆)

会ってない日がないくらい(o_ _)ノ彡☆ポムポムwww

ホント大笑いの日々でした♪次は夏の再会を誓いました(謎w)

・・・。これで終わり・・・・ぢゃないわよ(爆)

後1回あるわよ(* ̄m ̄)プッw

[壁])≡サッ!!w


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 06:26│Comments(80)旅行
この記事へのトラックバック
まぐろチャーシュー発見しました~。その名も其のまま「まぐろチャーシュー♪」
テレビ「知っとこ!」で「アツアツごはんの友!ランキング」していました。
まぐろチャーシュー(焼津)取り寄せ【画像掲示版WEB】at 2007年04月23日 04:06
この記事へのコメント
おはようございます。見送りがきたのですか、
それは嬉しかったでしょうね。
Posted by クライテン2号 at 2006年06月21日 06:37
クララさんおはよう~♪嬉しかったですよー♪♪
初めてのお迎え&お見送りを体験しましたムフッ((´∀`*))
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 06:39
ちっ!

ちゃ~んと帰ったか確認しに行っただけだけどww
Posted by かねやん at 2006年06月21日 06:41
おはーっ

見送りはやはり嬉しいモンね〜(*^^*)
制服で登場か!?
ベルたんも制服登場しちゃおーイェーッ(爆)アホかヾ(・ε・。)ォィォィ
Posted by ★ベルたん星人★ at 2006年06月21日 06:45
なにが( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッやねん(爆)

娘が心配できたくせに・・・(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 06:47
おはよー!!まぁ、平日だからねー(笑)

アハハ、ベルたんも制服でどこに行くねん(笑)

そのまま沖縄に行くんぢゃないわよね(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 06:49
ちっ、一番nori逃したわよ。

あ、おはよう w。
Posted by 奈保美先生 at 2006年06月21日 06:51
最初から最後まで
HAPPY&LUCKY!だったんだねぇ。
おとぅやねぇねぇの愛いっぱい。
今度はおかぁも待ってるみたいだし!
Posted by みゆき at 2006年06月21日 06:54
奈保美、惜しかったなw
クララさん、べるたんが早いわよ(爆)
昨日はかねやんが久しぶりにw

私は会長・副会長のとこ1番とりましたよw
今日もいいイチニチだわねムフッ((´∀`*))w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 06:57
そうよー♪毎回毎回沖縄に行く時は会おうと約束してまーすよ♪
沖縄には家族が皆待ってるしムフッ((´∀`*))w

あ、みゆきさんおはようw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 06:58
ついでに家も“作って”しまってはいかがでそ?謎w
Posted by かねやん at 2006年06月21日 07:01
作りたいわね(笑)タブン毎日来客がありそうよw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 07:06
ついでに“ゆくり所”にしてしまえぇ~~ww
Posted by かねやん at 2006年06月21日 07:10
ドサ回り途中に“ちゃぁ~ぐわぁ~”と“くるざぁ~たぁ”食べに行くさぁ!!
Posted by かねやん at 2006年06月21日 07:11
どーもどーもはじめまして(*^^*)
ヾ(・ε・。)ォィォィ
(爆)
制服で沖縄ょ(爆)
Posted by トキたん at 2006年06月21日 07:17
おはよ〜
ねみぃ・・
また1番のりのがしたわ〜ぶー。ベルタン星人・・コスプレ好きなんだ?!

おらも好き♪
きっと秘書もね(~э~プッ
燃えるからな〜笑
Posted by あせふぇち at 2006年06月21日 07:35
姉さま~~~~~~~~~~~~~~~~おはよぉ(>。<)
いろいろありがとう。
今日からまた更新します!
チバリます。
ニラ行かない?部として・・・爆
そして沖縄目指して・・・(-▽-)/キラーん
Posted by るり at 2006年06月21日 07:46
ちっ!羨ましい!
早く沖縄に帰って、おとー(かねやん)を安心させるべきッス!
おやぢ連合の合宿所管理人なんてどーすか!(爆)
Posted by K-chan at 2006年06月21日 07:49
かねやんならきそうね(笑)でも仕事してたら夜だけよ(爆)

てか外回りしてる皆がきそう(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 08:56
トキたん、ベルたん星人から人間に進化おめでとう(* ̄m ̄)プッw

あなた制服似合うから披露しなさいよ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 09:00
あせふぇちさん、入会おめでとう♪
おやぢは皆6時におきてスタンバッてるはずよー(笑)
だからあせふぇちさんもチバらないと難しいわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

トリオでコスプレしましたねー(笑)今度は女子高生でいっちゃう?(爆)
おやぢが喜ぶよ(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 09:06
るり~♪あまりチバらなくていいのよ♪るりのペースでねぇさまも合わせるよ(爆)

マッパになるときは止めますが(爆)
オキナワ行き決まってきたらすぐ連絡しなさい!!少しでも会えるようにしましょうねー( *・ω・)ノw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 09:07
Kちゃん、なにが羨ましいの????(; ̄ー ̄)...ン?
おとーは今は幸せそうに私を見守ってるわよ。
ちゃんと帰る時は連絡してるよーん。でもサプライズ的もあったけど(爆)

合宿管理人ってワタシが?イヤじゃ(笑)男禁止になりますよそれじゃ(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 09:10
どうもー、無事ログインできましたー
って事で移行の話はしばらく延期でーっす。
Posted by へも吉 at 2006年06月21日 09:23
体中蚊に噛まれて って 何処よ! 何処!?(>。<)

蚊になりたぁ~い・・・・ 刺したい! 噛みたい!血吸いたい!って
米入れる人がいたら・・・・・・ あーたは 変体です♪(-_-メ) アゲッ!

なぉちゃん もしかして 体温が高くて 血液型がAB型の人は
蚊に 好かれるそうです♪
たーが 決めたばー? 分からんけど 当たとーんどぉー♪(^o^)丿 

 
Posted by おかぁ at 2006年06月21日 09:37
へもちん、そうみたいやねー。よかったなーw
昨日はバチがあたったんぢゃない?(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 09:39
おかぁ~wwwめっちゃウケる(笑)そういう人おったらびびります(爆)
特に手足噛まれてます・・・・。あっちこっち刺されてはれてくるしwww
でも体温はフツウで、血液はAよ(爆)見えないらしいけどw

でも
>体温が高くて 血液型がAB型の人

はまさにタクよ(笑)汗かきやし(笑)絶好の相手よ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 09:43
あのぅ バルたん星人が人間進化したら誰になるやろ…(爆)
おーっ コスプレねぇ〜いいねいいねーっ(爆)
Posted by トキたん at 2006年06月21日 09:43
うんうん~~~~~!!!
7月前半は絶対の予定だから会えるようにするっ!!
まだ飛行機手配してないけど・・・この間教えてくれたとこでさがしてみる!
行くだけいっとかなきゃね~あとはなんくるないさ~だもんね♪爆
Posted by るり at 2006年06月21日 09:46
すごぉい(*≧m≦*)
お見送りいいなぁ♪
のりかりさんの征服・・・
制服姿も素敵だしo(〃^▽^〃)o
私も誰かに見送られたいな~ヾ(>▽<)o笑
でも帰るときは全員が私のことを見送ってると思い込んでまつけど?(笑)
Posted by norinori at 2006年06月21日 10:24
あのバルたん星人が進化したら・・・・ダレなんでしょうね(爆)

志村けん(爆)うそうそ(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 10:39
るり~オッケー!!じゃ、14日は一緒にくるくまに行くよ!!
んで16日はジェームスに会えるからビーチクリーン逝きますか?(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 10:41
アハハ(笑)norinoriサンはもうダレもが振り向く美人部だからねーw
自然にそれが見送りとなります(爆)

8月は帰りは前みたいに遅い便かな??それやったら副会長、婦人部長、乙女部長が来るかもねムフッ((´∀`*))w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 10:42
何、あなた達はビーチクリーンに行くの、
まぁ~頑張って自分たちの、ビーチクをクリーン、
してきなさいね。
Posted by クララ先生 at 2006年06月21日 11:45
バルタン星人=奈保美せんせがぴったしじゃない?(爆)
Posted by トキたん at 2006年06月21日 11:53
なぉちゃん

届きましたぁ~ああっううっええっ? 五十音の練習ではありまへん!

泣いているんですぅ~写真のなぉが大きな口開けて笑っているので?
あれっ・・・よく見たらなぉ違うわ♪ おかぁ 思わず抱きしめてチュー~
しちやったよ?(>。<)
ありがとうね  お返事 待っててね。 すぐよ!すぐ届くよー(^o^)丿


 
Posted by おかぁ at 2006年06月21日 12:03
制服姿アップで見たかったなぁ。


・・・〓■●ポテッ
Posted by 池っち at 2006年06月21日 12:22
合宿所が男子禁制なら外にテント張ります!(爆)
沖縄に安〜い定宿が欲しいなぁ…。
Posted by K-chan at 2006年06月21日 12:36
おかぁ~届きました??良かったさぁ♪♪ムフッ((´∀`*))w

14日は感激対面だよねー♪今から手入れしてこなくちゃw
ネイルサロン行こうっと・・・(爆)∵ゞ(´ε`●) ブ!!www
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 12:39
トキたん、奈保美がぴったりって違うわよ彼女はサドよw
トキたんはまぞだからマゾの人を探すのよ・・・・。
あ、今何気に石を投げようかとねらってるへもやんはどぉ?(爆)
多分カレはマゾだろうと・・・(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 12:40
池っちさん、のりかりさんの制服見たければ・・・くるくまへゴーよ(笑)
ココで約束取り付けておれば会えますよ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 12:42
あらぁ~クララ先生の、コメント消えたのね。
Posted by クララ先生 at 2006年06月21日 12:44
おやぢ連合の美人部・・・(*≧m≦*)
なぉさんももちろんそうですよね??(笑)

帰りの便は今回はちょっと早いんです~・゚・(ノД`;)・゚・
17時くらい。。
Posted by norinori at 2006年06月21日 12:45
ギャーーーーーッ!!またも・・・_| ̄|Σ∵:'、-=≡○シュポ!!

クララさん、ビーチクはダーリンにしてもらいます(爆)∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

クララさんも相方にしてもらってくださいませ(笑)ムフッ((´∀`*))
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 13:03
norinoriサン、アナタは美人部の代表よw
んで、私はおやぢの秘書だから何も部には所属してないのよ(爆)
でもちまたでは宴会部長て言われてるけどそれはfumifumiサンを推薦するので無所属(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 13:05
帰りは早い便なんだぁ((○(´Д`)○))ヤダヤダて言うnorinoriさんが見えます(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 13:06
あなたねダーリンは、誰なのね教えた方がいいわよ。
Posted by クララ先生 at 2006年06月21日 13:10
なぉさん、こんちは☆

嬉しいお見送りですねぇ~!(^^)!
ほんとすっかり沖縄はなぉさんのふるさとですね!

7月はさらに楽しい時間をすごせそうですね☆
Posted by okinao at 2006年06月21日 13:22
Kちゃん、ただで泊まれる方法があるわよ。それはね。。。

野宿よ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 13:24
クララ先生、それは、本人が来てからね・・・ムフッ((´∀`*))w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 13:26
okinaoサン、ありがと♪♪これは忘れられない旅行ですわw
帰ってきたら関東オフ一緒にいきましょなw
名前同じだし(爆)コンビで・・・ムフッ((´∀`*))w

奈保美に止めてーって言われそうだけど(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 13:28
なぉ~
酔っ払いの真似して 交番に行ったら ただで泊まれるよぉ~(@>@)

始末書 提出してねぇ~♪(-_-メ)
Posted by おかぁ at 2006年06月21日 13:39
俺はマゾじゃないよー。

「ドS」だよ、石投げたら大変な事になるよ(爆
Posted by へも吉 at 2006年06月21日 13:53
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \じゃ、男性メンバーはおかぁの言う通りそうしましょうwww

ビーチで寝かす手もあるし(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 14:00
へもさんは普段はMかと思いました(爆)エロ系はサドかと思いましたけど全てがサドなのね。。。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!w

てかあの顔でオールサドなんて詐欺やわ(爆)
どう見てもマゾな顔してるのに・・・・( ̄- ̄メ)チッw(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 14:01
>俺はマゾじゃないよー

じゃないって事はSですね~
ストーカーのSかぁ~

まぁほどほどにしんしゃい(爆)
Posted by かねやん at 2006年06月21日 16:38
美人部はnorinoriさんだけよ。

なぉは中華料理部でチャーシューを作ってるみたいよ(爆)
Posted by 奈保美先生 at 2006年06月21日 16:49
私、毎朝テントはってるけど、それがまた何か?(爆)
Posted by 奈保美先生 at 2006年06月21日 16:50
かねやんめっちゃうなずいてしまった(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 16:54
奈保美( ̄- ̄メ)!!!!!!
中華料理部じゃねーよ(爆)もうチャーシューネタはもうええっつーの(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 16:55
でも、奈保美は今日のテントは途中で崩れたようね(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 16:56
>途中で崩れたようね
Posted by かねやん at 2006年06月21日 17:21
はぁ~ビツクリ

途中で投稿してしまった・・・・

ってことで今日のバトルはなぉの勝ちってか?ww
Posted by かねやん at 2006年06月21日 17:22
さぁ、これはまだ序の口ね(笑)

奈保美が落ち着いた頃に・・・・本格的再開だろうしw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 17:54
俺の顔ってそんなにM顔かよ(笑

って、かねやんさん・・・
ストーカーってw、・・・だいたい合ってる(爆
(もちろん嘘です)
Posted by へも吉 at 2006年06月21日 18:48
お見送りなんてうらやますぃ~★★
VIP待遇!?笑 さすがおやぢの秘書ですね♪♪♪

私も沖縄でお見送りをしてくれる欲しい!!
沖縄在住のダーリンなら最高!!笑
Posted by ASAMI at 2006年06月21日 19:01
うん(笑)S気感じません(笑)それほどやさしい顔なんだよチミは(爆)

あ、ストーカー自白してる(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 19:34
ASAMIサン、フツウよフツウよwおやぢ連合がきっかけだからね♪
都合もちょうどあったのでお見送りに来れてコッチは嬉しかったよぉ♪

ホンマやな!!沖縄在住のダーリン・・・ムフッ((´∀`*))w(謎)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 19:36
ちわ~。遅うなりました。
って写真公開されていたんやね~。(爆)
池っちさん、是非くるくまへ来てください。
あ~でも今はかりゆしですから、冬になりますが・・(爆)

norinoriさん次回楽しみにしてくださいね。
時間の都合が許すなら是非ともお出迎えにお見送りしたいと思って松。
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年06月21日 19:38
小さいけどよろしいざんしょ?w

え?もっとドアップがよかと??(笑)

池っちさんに興味もたれてかりゆしと冬の制服披露になってしまうかもしれませんね(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 19:53
最近あちらこちらで公開されたので・・開き直り?

いやいやそんなことはないから。(爆)
だってシワまで写ってしまうがな^^;
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年06月21日 20:00
アハハ(笑)もう公開されまくりですよねー(笑)
かーくんとかねー(爆)

ネェネェの涙は公開していいんでつか?(謎w)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 20:08
えっ?
ねぇねぇの涙?私そんな姿パパラッチされましたっけ?
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年06月21日 20:14
うそよw撮れるものなら撮りたいわよ(爆)
でもあの時はねーお互いガマンしてたよねーwww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 20:17
うんうんそうだったねぇ~。これマジよ~。
毎日会うとウルルン状態だったねぇ~
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年06月21日 20:28
明日の記事になるけどホンマバイバイするときは何度も振り返ったくらいやし(爆)

でも会えると嬉しくてウルルンだよね(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月21日 20:36
そうそう。何度も振り返ったね~。
ちと、涙がちょちょぎれていたよ~。(爆)
さだこおかぁはもっと涙もろいから大泣きするはずよ~。(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年06月21日 20:40
ねー(笑)
おかぁ、大泣きって、想像出来るかも(爆)

でも人の傷みを分かる人だからそんな気がする♪
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月22日 06:32
もう、ずいぶん昔のこと見たいねーw。
それくらい、なぉとの出会いは、深い感じだね・・・

次回の再会は、おかぁがいるので、
見送りは、号泣でしょう・・・

パパラッチ頑張りま~す(爆)
Posted by とんとんみーかりかり at 2006年06月22日 09:19
かりかりネェネェ、もうパパラッチする気満々ね(爆)
ホント毎日大笑いだったよね(笑)とくにかりかりネェネェにはかなり
笑われてたような(爆)

ホンマやわ。しかも1週間おるから絶対鳴くだろう(爆)
                        ・

帰りも夜だしー仕事終わったら待ってますよ(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年06月23日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。