てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 7月13日

2006年07月25日

7月13日

金曜の続きいきましょ~かね筆

見たい人はクリックw

関空手前のニライカナイ橋を通過して関空に到着v(=∩_∩=)

7月13日

チケット受け取ってみると座席が窓際と真ん中じゃーんw(( ̄ω ̄))wワオッ!!w

ラッキーでしたwんで、ご飯はうどんを食べました(爆)

チェックゲートも無事引っかからず通過チョキ

いつも毎回ヒールで引っかかるねんアガ!(痛い!)

だから最初から脱いでいくことにしたので引っかかりませんでしたわw

いざ搭乗して出発前に激写www

7月13日 7月13日

飛行機の中から素早く撮影(爆) 

飛行中にタクは寝ましたwww 那覇に着く30分前くらいに大揺れ

でした(笑)ちょっとドキッてしたわよ(;^_^A アセアセ・・・

那覇空港に到着する時はいつも海を見てるんだけど、

夜だから見えないし大丈夫かとちょっとビビりましたがーん

やっぱり暗くなる前に到着がワタシに向いてるなと(爆)

那覇はちょっと小雨でした雨

もちろんすぐ、ホテルに直行してバタンキューでしたw

といいたいですが、顔見に来てくれた人が1名いました( ´艸`)ムプフハート

それはまーなんとかかんとか・・・・[壁])≡サッ!!(爆)


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 06:43│Comments(38)旅行
この記事へのコメント
おは〜
Posted by paradice_surfer at 2006年07月25日 06:45
かねやんちに続き、一番noriキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

てか、あんた携帯のメルアド変えた?

朝、めルしたんやけど宛先不明で返ってきたけど。
Posted by paradice_surfer at 2006年07月25日 06:47
おはー。
そそ、変えた(笑)昨日ぐっさんと同時にまとめメルしたのに(爆)
気付かなかったのね・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月25日 06:50
おはようございます。ナイトフライトは初めてでしたか?
沖縄に着いたときは、雨が降っていたのですか。
Posted by クライテン2号 at 2006年07月25日 06:55
どもども!!

へぇ~
やはり来てくれたんですね~
よかったやないけ~w


>宛先不明で返ってきたけど

ピーさんの驚きというかあわてた姿を想像するとおもろいわ!w
Posted by かねやん at 2006年07月25日 06:55
あてのは宛先登録してないメールは全部スパムと認識しちゃうの。

もっかい送って栗屋。
Posted by paradice_surfer at 2006年07月25日 06:56
雨だろうと夜だろうと来てくれるのね(^○^)
Posted by みゆき at 2006年07月25日 06:59
メールありがとうというか・・・

あんな写真送ってきて、あんた死なすよ(爆)
Posted by paradice_surfer at 2006年07月25日 07:13
クララさん、おはよー♪家のパソコンの回線が急に繋がらなくなったので
遅くなりました(笑)してからに、ついてない事があり大笑いです(爆)

ナイトフライトは飛ぶときとかは綺麗だけど着陸が怖い(爆)
帰る時もナイトフライトだけど、泣けました(涙)
しばらく皆とも会えないし彼氏くんとも会えないのが超淋しいっすw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月25日 09:05
かねやん、(ノω`*)んふふw
でも、私が到着した時はまだ仕事だったみたいでね、ホテルに顔出しに
来てくれました♪1ヶ月ちょいぶりの再会でつ(爆)
ただねー、疲れてるみたいで心配だったさぁ・・・。
最近ずーっと忙しいみたいでね・・・。
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月25日 09:07
ちゃんと例の画像とともに送りましたね♪そして今おやぢ幹部チャット状態(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月25日 09:09
おはよ~(^。^)
おかぁが 迎えに行くから というのを 断る訳が??(TεT)

よぉ~~~く 分かりましたぁ~♪ グブリィ~サビタン mm(_ _)mm
Posted by おかぁ at 2006年07月25日 09:11
はい!!愛されてます(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月25日 09:14
(。・∀・)ノ゛おっは~
胃の調子はどうですか?
少しは、良くなりましたか(・_・)ドウ?

私はいつもベルトで「ピンポン」となってしまって
クツをぬぐいでベルトをはずして再度ゲートを通ると大変です。
それで、去年ドジッタ事をして疲れた(爆)

私達は、いつも沖縄は夜に到着ばかりだったから、
今度昼間に沖縄に着く便で行くから、なぉちゃんとは
反対に良く見えて変カモ('ω'*)アハ♪
Posted by どんちゃん at 2006年07月25日 09:15
暑い日が続いているからなぁ~

>ただねー、疲れてるみたいで心配だったさぁ・・・

うぉ!
ご馳走様りんこww
Posted by かねやん at 2006年07月25日 09:16
いやーあの画像みたらもう大うけで早速おくっちゃったよ(爆)

めっちゃマラカス!!w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月25日 09:16
おかぁ~そうでつw(・´ω`・;A アセアセ
次の親子帰省はおかぁと姫ちゃんにお願いしていいでつかー??w
タクが、「姫、姫」てうるさいでつ・・・(笑)婚約者だからかな?(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月25日 09:17
どんちゃん、ベルトとサンダルはもう絶対引っかかるので、最初から脱いで
係員にすんませーんスリッパ!て
言うもん(爆)その方が手っ取り早いwww

昼のフライトってコトは・・・絶対、夜より昼がいいわね!てなるかも♪♪
私もこれからはたぶん皆が仕事終わる時間に到着だろうなー(笑)
帰りはほとんど遅い便で♪♪

あぁ、沖縄逝きたいなぁ。。。www
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月25日 09:21
かねやん(笑)

朝のチャット落ち着きましたな(爆)返事しまーすよw
オマチ下さい(笑)

おやぢの返事遅いと思えばなぜ早い?!(爆)

ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホw
愛ですから愛!!(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月25日 09:22
待ってました~♪♪
そっか今回は、夜の到着だったんですね(・o・)!
たくちゃん、眠そうなお顔がまたキュートですわ♪

ヒールでひっかかるんだ!!
私はベルトでよくひっかかりますm(__)m
先に脱いでおく、取っておくのが一番だね☆

うぅ~~続きはまた明日!!
Posted by okinao at 2006年07月25日 09:37
つながらないと、言う事はページが表示されませんに、なるのですか?
その場合は一度再起動したのですか?又はルーターを一度抜いて、
から入れなおすといいかもよ。早く治るといいですね。
Posted by クライテン2号 at 2006年07月25日 10:07
okinaoさん、そうなんでつ。初めての夜のフライトでっす♪
だけどお昼のほうがいいでつ(笑)
飛ぶときは夜がいいけど那覇に着陸は夕方までがいいですねぇ♪

うひゃひゃ(笑)次は2日目だからね(笑)2日目からが長いさーwww
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月25日 10:11
クララさん、そうよー!!再起動したけどダメでした(笑)
ルーター?それもさっぱりわかんないのでほったらかしでつw

使うことしか分からないのでそういうのは今まではチバにおる兄が
してました(笑)だから何が起きるたびに帰ってきます・・・。w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月25日 10:12
ルーターはね、ADSLなら電話線から、パソにつながる線の、
途中にあるのですよ。
Posted by クライテン2号 at 2006年07月25日 10:39
確か光ファイバーだったようなー(笑)

分からんからとりあえず帰ってアチコチいじるわ(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月25日 11:22
光ファイバーなのですか?だったら、ちょっとわかりませんね(爆)
帰っておにぃ~に、聞きながらやってみなさいよね。
Posted by クライテン2号 at 2006年07月25日 11:42
親同士が 認めた婚約は硬いですから!
アゲッ!  親じゃなかったねぇ~(TεT) おばぁ~だったさぁ~(爆)(>∀<)

妃奈が タクを忘れないように タクの写真を 送ってねぇ~m(*∀*)m
Posted by おかぁ at 2006年07月25日 12:26
てかヒナちゃん、のママって感じだよおかぁは(爆)
最後に生んだ娘って感じ(爆)

( ´・∀・)ゞ アーイ2ショット写真焼き増しして送りましょうね♪♪ムフッ((´∀`*))
お似合いカップル(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月25日 12:37
やっと、飛行機の中だね(爆)
おかぁの登場まであと2日くらいかな(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年07月25日 14:09
うひゃひゃ(笑)来週かと思います(爆)

今回は超じらしやで(笑)(≧m≦)ぷっ!

火曜~金曜の掲載でつもんムフッ((´∀`*))w
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月25日 14:11
なぉーかなりじらしてるね~w。
おかぁとの対面が楽しみさ~(爆)
Posted by とんとんみーかりかり at 2006年07月25日 14:21
ムフッ((´∀`*)) だって かりネェネェ、すぐに紹介するともったいないしょ(爆)

だからスーパージラシ100%です(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月25日 14:28
一日5回位更新して下さいませ(爆)

早く続きが見たいんですけど^^
Posted by 池っち at 2006年07月25日 15:07
池っちさん・・・イヤで⊃(笑)
ネタがなくなるのだ(笑)

だからウチナーンチュもーどでノンビリオマチ下さい(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月25日 15:45
おかぁで 遊ぶなよぉ~(TεT)

ダーリンの事 載せなさい おかぁが ばらしてあげるから(爆)≧∀≦
Posted by おかぁ at 2006年07月25日 17:26
はぎざびよい!
携帯チャットは老眼鏡があってもきついやっさぁ~ww
Posted by かねやん at 2006年07月25日 18:24
おかぁ~それほど親しんでるので(笑)

ダーリンはまだまだ後でーす( ´艸`)ムプフw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月25日 18:30
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

でもこんなん初めてで笑いすぎたよ(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年07月25日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。