てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 7月14日(4)

2006年08月01日

7月14日(4)

おはよーごじゃいます!!先週の金曜の続きと行きましょうねー。

見ない人はさよーなら(^ー^)ノ

見る人はソチラへクリックしてお越しくださいお箸

せーふぁーうたきの続きでつね~♪

想像していなかったことって・・・・・・

7月14日(4)

この道でつ。なんでって言うと雨降ってて濡れてる状態なのよ(゜ロ゜ノ)ノ

サンダルだったワタシは滑らないか心配で手すりが手放せませんw

ないところはかなーり精神統一で歩いていきましたよw

ふと上を見上げたらこんな感じでした。

7月14日(4)

天気が良かったら光が洩れてもっとキレイかも知れません♪

イロイロ見てきて最後のメインはコレですよね♪

写真を撮らせてくださいとお願いして撮りました

7月14日(4)

天気は対して良くもなく、悪くもなく普通だったけどあの光は

引き込まれました。しばらくはずーっとその光を眺めてましたキョロキョロ

そして帰り道・・・・も相当精神を使いました♪おかげでこけませんでした(笑)

次は・・・・続くねw


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 06:38│Comments(23)旅行
この記事へのコメント
おはー
Posted by 奈保美先生 at 2006年08月01日 06:40
おはようございます。空気が濃そうですね、そして木漏れ日もなかなか、
いいですね。
Posted by クライテン2号 at 2006年08月01日 06:40
再出発にふさわしい一番noriよ w。

いまマンゴー食べながらブログちうよ。
Posted by 奈保美先生 at 2006年08月01日 06:42
いいねぇ~
斎場御嶽。

ここは静寂が支配してますな!

もう一度行きたいよ!!
Posted by かねやん at 2006年08月01日 06:47
奈保美、ふさわしいイチバンノリって・・・(爆)ま、おやぢ連合の秘書だからねw

マンゴーはさっぱりしておいしいでしょーねw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年08月01日 06:53
クララさん、空気も濃いし、さらに、気持ちも違うんですよー。
ゼヒ行ってくださいな♪
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年08月01日 06:55
かねやん!!だよねー。キモチも変わりますしね。
ふざけ気分はダメですね!!
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年08月01日 06:57
そうそう
ここの入口に(駐車場近く)に井戸があったでそ?
あそこにも一礼して入ったほうがいいって言われましたよん!

今日は朝から元気一杯ですな!謎w
Posted by かねやん at 2006年08月01日 07:19
  三庫裏ですな・・・・・。もうちょっと奥へ入ると久高が見えるらしいでつ。
なぉ姉やったらいけると思ったんやけども・・・・・・。
Posted by yoshi at 2006年08月01日 08:15
井戸?あったね。一瞬立ち止まったさぁ。一礼して行きましたよ♪
自然にそうなってしまいましたw
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年08月01日 09:15
yoshiさん、もちろん入りましたよ。
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年08月01日 09:15
なぉちゃん おはよぉ~♪

セーファウタキですねぇ~ 写真からしか見た事ないんですが (TεT)

綺麗ですねぇ~ この石は 山ですか? それとも大きな岩ですか?

今日も おかぁの窓から見える 風景は しゅごいよぉ~(^O^)
Posted by おかぁ at 2006年08月01日 13:00
岩の間からさす光がいいね~。

おかぁ~、いよいよおかぁかね~?(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年08月01日 13:49
のりのりさぁ~ん (>ε<)

いよいよ おかぁかねぇ~? って
あの日から おかぁは 皆の人気者 アゲッ! 笑いもんさぁ~≧ω≦
Posted by おかぁ at 2006年08月01日 14:38
おかぁ~♪米まってたよーん(。´Д⊂) ウワァァァン!!ww
それまで気分はドーンと落ち込んでたけど、今はおかぁの米見つけて
なんか落ち込んでたのがあほらしくて復活したわ(笑)

えっとねー大きな山のような岩(爆)
おかぁのあの席はねぇ。。。羨ましいさぁ(笑)
また座りたい・・・(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年08月01日 14:41
ねー、あの光はトクベツな感じがしまつ。。。いつ見てもドキドキします♪

ん?いよいよおかぁかね~(爆)まだジラシが出るかもよ(≧m≦)ププッ
ネェネェは出てくるだろうと思うけど(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年08月01日 14:43
おかぁ~笑いものじゃなくて人気者よ(笑)
だって、平日は毎日おかぁの米を見つけないと落ち着かないでつ(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年08月01日 14:44
なぉちゃん♪

おかぁの 米を とぐ手さばきは早いよぅ~ ばしゃばしゃ! って (゚∀゚)

でも 米を 打つときは遅いよぅ~ パチ・・バチ・ アゲッ! って (TεT)

ひらがなモードで打ってるし キーボードに 指5本広げているけど

人差し指だけで 打っているぞぉ~! わらうなよぉ~♪ ≧Å≦
Posted by おかぁ at 2006年08月01日 15:58
米とぐのは早いけど打つのは遅いって事ね(笑)
かなモードで人差し指でタタタタって打ってるんだ?(笑)

その姿とやら撮りましょうか???(爆)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年08月01日 16:03
なぉちゃん♪

今 娘からお家に 荷物が届きましたぁ~!って 電話が入りましたぁ~(^^)

早く帰らなくちゃ!! 5時30分は まだかなぁ~(爆) (゚∀゚)
Posted by おかぁ at 2006年08月01日 17:12
あら、荷物って言うよる分厚い手紙かなwww
毎週1回以上ははおかぁに手紙DAYを勝手に作ってます♪
悩みもあるからまた聞いてねぇ(^人^)オ・ネ・ガ・イ
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年08月01日 19:25
ナイスショットですね!(^^)!

この光は、なんだか不思議な力がありそう。

なぉちゃんやっぱ写真撮るの上手だにゃ~♪
気持ちが入ってるんでしょうね!
Posted by okinao at 2006年08月02日 00:50
okinaoさんおっはー♪

そうそう、初めて画像見たときは不思議な力があるなぁって思ってたのよねー。
実際行ってみたらそうだった♪

okinaoサンも写真撮るのうまいよーっ♪だっておなかすくもんΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)
Posted by とんとんみ~なぉなぉ at 2006年08月02日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。