てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 7月14日(13)

2006年08月23日

7月14日(13)

はいたい(*^^)/今日は筋肉痛です(__)/'チーンw

なぜなら昨日から縄跳びしてますねんって∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

すぐ筋肉痛よ(爆)飛ぶだけでもキツ・・・(爆)

さーすぐ続きいこうねっwww


マンションで少しダーリンとしゃべって・・・バイバイした後スグ、

るりと待ち合わせするために美栄橋へ向かいました~車

が、ゴッパチ58号線混んでました・・・(__)/'チーンw

仕事帰りの時間だからしょうがないけどね(爆)

るりを拾ってある場所に向かいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ある場所にはすでにマダム、セレブ、ヤングトリオが待っております(爆)

7月14日(13)

場所は某サンエー(爆)写真見たら分かるように

かりゆしがありますのでそこで初かりゆしを買いました赤かりゆしウェア( ´艸`)ムプフ

そして、のりのりネェネェに選ばれたかりゆしが今週に2回は着てます(爆)

すっごいお気にです♪どんなかりゆしかはb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪www

その某サンエーで嬉しい再会が♪♪かりかりネェネェの娘ちゃんの姉に

逢いましたキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!元気でばっさり髪を

切ってましたねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

妹は保育園のお泊り保育だったみたいでいなかったです(T-T)w

次に逢えることを期待しますwwwかりかりネェネェと同じ

うひゃひゃて笑うのでかわいいんだよねぇ。。。。♪

んで、タク!!ある女の子に一目ぼれしてまんねん(爆)

そのある女の子とはおかぁの孫の『ヒナちゃん』

目がくりくりしてて超かわいいのっwでもワタシには

まだ人見知りされてました_| ̄|○ タクは子供同士なのか

うーまくだからなのかすぐ仲良くなってましたwww

タクはすぐ「ヒナー」て呼んでました(爆)

ヒナの顔は・・・・ナイショ!!!(爆)かわいすぎて載せれませんwww

おかぁに許可もらってください♪その後載せます(爆)

皆で沖縄そばを食べてゆんたくしました♪♪楽しかったわ♪♪♪

そして、るりを送ってマンションに帰って7月14日は終わりました(爆)

翌日、朝早いので早くベッドにはいり寝ましたよ眠る(爆)

てことで14日は終わり、明日から7月15日へ♪


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 06:44│Comments(35)旅行
この記事へのコメント
おかぁってお孫さんがいるんだ・・・

それぢゃのりのりさんと同じやん(爆)
Posted by 奈保美先生 at 2006年08月23日 06:54
よーし、一番noriキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
Posted by 奈保美先生 at 2006年08月23日 06:54
おは~~

しかし、なんで縄跳び?w

その後タク君はその彼女と遠恋かいな?w
Posted by かねやん at 2006年08月23日 06:56
おはようございます。昨日そちらは、雷雨がひどかったみたいですね。
タク君はその後淋しがっていませんか?
Posted by クライテン2号 at 2006年08月23日 06:59
奈保美センセー、そりゃおかぁあのキレイな顔立ちじゃ男が早くに捕まえにくるってば(爆)

だから子供が出来て孫が出来たのだ(笑)子供のうち一人は私だけど∵ゞ(´ε`●) ブ!!www
Posted by なぉ at 2006年08月23日 07:01
奈保美せんせーその言葉言いたかったのかね(爆)
Posted by なぉ at 2006年08月23日 07:01
かねやん、縄跳びは運動&シェイプアップ(爆)300回飛ぶだけでもキツ・・・w

そうやで、いいなずけよ(爆)だから冬くらいにデートに連れてあげようと(爆)
Posted by なぉ at 2006年08月23日 07:03
クララさんおはよー。すごかったよー。仕事中でよかったよwww

帰りにはしっかりと晴れたよwww

タクは淋しがってますがワタシと同様遠恋と割り切って毎日うーまく発揮ですよ( ̄□ ̄;)!!
Posted by なぉ at 2006年08月23日 07:04
でも急にやってしまうと腰やられてしまうかもよん。
腰よ!ww
大切な!w

水泳が一番よろしいかと。
今度沖縄来る時は水泳で来るか!(爆)

タク君にもラブラブして欲しいですね~w
Posted by かねやん at 2006年08月23日 07:05
あ、ワタシ元々水泳してるよーん。たまぁに泳ぎにいってるよwww

水泳はねー、皆痩せると思うんだけどそうでもないよー??だからワタシは

リフレッシュ水泳だよー♪痩せたい人は水泳部並みに泳がないといけないよー。

つーか奈保美のとこびっくりしたわwww
Posted by なぉ at 2006年08月23日 07:10
かりゆし、どんなのかなぁ?
見せて見せてっ!
Posted by みゆき at 2006年08月23日 07:11
>奈保美せんせーその言葉言いたかったのかね(爆)

その通りよ w。

のりのりさんもおかぁに負けず劣らず綺麗だけど(ぷっ)
Posted by 奈保美先生 at 2006年08月23日 07:28
その広い肩幅は水泳のせいでもあったのね(爆)
Posted by 奈保美先生 at 2006年08月23日 07:29
おはようございます。
昨日は、大坂は、大雨&雷がすごかったと
夜になって知りました。

縄跳びは、昔1週間位やって、やめました(爆)
気温が高い大阪での縄跳びは、ヒーヒーしませんか?
 
Posted by どんちゃん at 2006年08月23日 08:24
おはよう なぉちゃ~ん♪

思い出しますねぇ~ タクが とても小さい子の面倒見がよくて
妃奈~の手を引いたり 危ないよ って 側について歩いていたネェ(^∀^)
妃奈~は人見知りをするのに タクに 惚れたはず ≧m≦
おかぁも タクの体と頭の形と顔に 惚れましたから(爆)(@ε@)

奈保美しぇんしぇい おかぁは 孫が6人いるんです 一番上は
中学1年生です 私の大切な青い鳥です(^O^)

おそば屋さんで るりが注文した薬膳おかゆに 騙されたねぇ~(T_T)
おかぁ達が なぉちゃんを 引張り回し過ぎて ダーリンに
会えなかったんでは?? って 心配だったよぉ~(>_<)

サンエーで 選んだかりゆしは なぉに ぴったんこです *^∀^*
ちょ~ かわいくて 沖縄のネェネェだね って 思ったよ(爆)
 
Posted by おかぁ at 2006年08月23日 09:05
みゆきさん、かりゆしみたいですか?

恥ずかしいのでお見せ出来ませぬ(*/∇\*)キャwww
Posted by なぉ at 2006年08月23日 09:10
奈保美せんせー、一言多いわよ(笑)ネェネェから

( ゚Д゚)クワッ!!て米が来るはず・・・(爆)

そうよー。でも水泳やってる人の中では肩幅狭いほう・・・。
3歳からずーっとしてたんだけどね(^。^;)
Posted by なぉ at 2006年08月23日 09:12
そうそう、すごかったよーアッチコッチでカミナリなって光線が出てますからー。
ワタシも北部な方だけど大丈夫よ。ワタシのすんでるとこのもっと北部は浸水とか
あったみたい(-_-;)

縄跳びは汗かくねー。すぐ筋肉痛になったからまだ若い証拠ね(爆)
300回でもしんどいわ(笑)
Posted by なぉ at 2006年08月23日 09:13
おかぁ~おはよー♪この話見ながらタクとヒナの2ショット写真見てうふふっ(*゜v゜*)と
眺めてたりして(爆)ホント1ヶ月前なんて早いわぁ(笑)

ヒナちゃん、あのうーまくのタクの後をついていってヒナちゃんまでうーまくになったら
どうしようとこっちはハラハラでした・・・(-_-;)(爆)

るりね~( ̄△ ̄;)エッ・・?て思った(爆)
あ、ダーリンは大丈夫でした(笑)元々忙しい時期だったから
会う時間は短かったけど1日だけでもちょっと長く会えたときがあったので
それで満足です( ´艸`)ムプフw
9月はずっとーて感じを希望しておりますwww

あのかりゆし会社できるようになったら目立ってます(爆)
うふふっ(*゜v゜*)www
Posted by なぉ at 2006年08月23日 09:20
おかぁ

だは〜

孫が6人って・・・(絶句)

綺麗だから男性がほっとかないんでしょうね(爆)
Posted by 奈保美先生 at 2006年08月23日 10:47
でしょ、全然見えないでしょw でもおかぁの孫4人は対面済みです(爆)

キレイなものは早く手を打たないと奪われますんで(笑)

おかぁはモテモテですから大変だったと思います♪♪
Posted by なぉ at 2006年08月23日 11:02
私のブログ今日はちょっと面白い事を書いたので、
是非見に来てちょうだいな(爆)
Posted by クライテン2号 at 2006年08月23日 11:52
なぉちゃん♪
写真はいいですねぇ~?  シワもシミもソバカスも 写らないし(@。@)
特に おかぁは 写真写りが デェージナ 上等になるから(>ω<)
実物で 登場しにくいなぁ~ ≧m≦
そこの2人!! 人の顔で 米して 遊ばんよぉ~(-_-メー
Posted by おかぁ at 2006年08月23日 12:10
クララさん、早速見に逝きましたよ。リリーねたですね(爆)
Posted by なぉ at 2006年08月23日 12:51
おかぁは何をしなくても十分です♪♪私は黒さでカバー(爆)

おかぁは本当上等やーよ♪♪

自慢のおかぁですと紹介しますうふふっ(*゜v゜*)w
Posted by なぉ at 2006年08月23日 12:56
そうです、昨日は秘書さんが好きな虫のネタです(爆)
見てないでしょうから、時間があれば見てくださいね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2006年08月23日 13:03
なぉちゃん♪
9月はずーとを希望しているけど・・・って  2人きり?(ダーリンと)
来年7月には タクに兄弟が??・・・(爆)
おかぁは 何を期待しているのかなぁ(笑) チム ドンドンさぁ~≧∇≦
Posted by おかぁ at 2006年08月23日 13:08
クララさん、虫は嫌いなので見てないです(爆)
飛ばしました(笑)
Posted by なぉ at 2006年08月23日 13:38
おかぁ・・・ヤボなこと・・(爆)だって、会社の邪魔が入ってゆっくり会えなかったから
次はゆーっくり会えたらいいなぁと思ってます♪♪
てか計算はやっΣ(・ω・ノ)ノ!(爆)
それはまだまだよーーーーーん♪赤ちゃんは可愛いから欲しいけどねぇww
Posted by なぉ at 2006年08月23日 13:39
お~い!!奈保美ったら。
褒めてんだかなんだかww(ーー;)
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年08月23日 14:23
ほんとね!!奈保美はこまったお○ぢよね(爆)
Posted by なぉ at 2006年08月23日 15:16
ひぇ~
やっと外回り終了ですぜ!


今日も縄跳びか?

なぉ飛びじゃなくて・・・・

はははは
壊れているやっさぁ~
のりかりさんちでも壊れていますが・・・・w
Posted by かねやん at 2006年08月23日 18:14
かねやんが壊れてるのは…いつもの事…おっと

[壁])≡サッ!!(爆)
Posted by 秘書 at 2006年08月23日 18:20
こんばんは~。
タクくん、ひとめぼれ(・o・)!
ヒナちゃんのお顔みたいなぁ~~ww

それにしてもほんと充実した沖縄滞在だね~!!
また続きも楽しみにしとります♪
Posted by okinao at 2006年08月24日 01:01
うぉっと!!Σ(・ω・ノ)ノ! okinaoさん夜更かしいけませんよ!!
美容の敵よ(爆)

そうなのよぉぉぉぉ。おかぁに聞いてみましょうね♪オッケて言うたら
ヒナさまを載せましょう(爆)

okinaoさんも同じよ♪この出会いは大きな出会いだから大切にしてください♪
ワタシも大切ですわぁ♪('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンwww
Posted by なぉ at 2006年08月24日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。