てぃーだブログ › 沖縄が好きやっちゅーねん › 旅行 › 7月15日(1)

2006年08月24日

7月15日(1)

7月15日は、朝早く起きました~ッ(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

しかも朝5時半Σ(・ω・ノ)ノ!w

外の天気は・・・曇りがちでした( ;^^)ヘ.. なぜなら台風の後だったしね(苦笑)

なんでこんなに超早起きかって言うとね~っ

青の洞窟シュノーケル体験に行く為よピカピカ

待ち合わせ場所は8時だけどねー6時半には家を出ました車

この時間58号線はガラガラでしたwww

目的地は嘉手納にあるマクド!!そこであゆ&おく夫妻とショップの人と

待ち合わせ場所でした♪早く行ったのは・・・朝バリューを

食べたかったからやねんって(爆)タクはプレイルームにダッシュでしたがwww

待ち合わせ時間の10分前くらいにあゆたちが来て、ショップの人に

電話してもらいました~っ。ご飯食べるって事で8時10分に来るって事でしたw

いつもコッチ(大阪)で会ってるから沖縄であうのはちょっと照れくさかった(爆)

いざ、ショップの人と待ち合わせして真栄田岬にゴーしました♪♪

このとき雲の隙間からおてんとさまが見えてきたわベー

目的につきました!!いやー土曜だからダイビング、シュノーケルで

人がごちゃごちゃいっぱいおりましたわ~Σq|゚Д゚|pワオォ

7月15日(1)

タク激写の真栄田岬パーキング付近♪駐車場に止めれないくらい

いっぱいでしたΣ(・ω・ノ)ノ! そこらへんに車止めて、

ショップの車の止めてる場所に移動ダッシュ!((( 三( -_-)

7月15日(1) 7月15日(1)

続くw


同じカテゴリー(旅行)の記事
北海道旅行最終回
北海道旅行最終回(2008-01-16 07:02)

おぉ~♪
おぉ~♪(2008-01-15 07:02)

お土産
お土産(2008-01-10 07:04)

コレが噂の・・・
コレが噂の・・・(2008-01-08 06:52)

北海道旅行再開w
北海道旅行再開w(2008-01-07 06:49)


Posted by なぉなぉ at 06:53│Comments(12)旅行
この記事へのコメント
はいさい!!

真栄田岬はよかったでしょ!
あそこはまずは行ってみるべしってとこかな?w

残波もいいけどね!!
Posted by かねやん at 2006年08月24日 07:02
おはようございます。真栄田岬でやったのですか?
あそこは何時も前は通るけれど、まだ行った事はありません。
Posted by クライテン2号 at 2006年08月24日 07:15
おはー

イエーイ! (爆)

うっぷ・・・
Posted by TUBEの前田 at 2006年08月24日 08:11
よかったよかった♪また行ってみたい♪ダーリンも一緒に行きたいけど、海苦手らしいので・・・
希望は薄そうです(爆)無理やりしかないかしら?www

そいえば残波まだ行った事ないわ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
Posted by なぉ at 2006年08月24日 09:38
クララさん、おはよー!!そうですよー!!青の洞窟あるのは真栄田岬ですもん♪
クララさんもどんちゃんとシュノーケルツアーいかが?(爆)
Posted by なぉ at 2006年08月24日 09:39
前田さん、飲みすぎです(爆)

_・)ぷっ
Posted by なぉ at 2006年08月24日 09:40
おおぉ~、あゆさん?美人だね~!
潜りはやった事ないから分からないけど、
多分、これから先も出来ないかも!!
若いうちにやっとくんだった。(爆)
Posted by とんとんみーのりのり at 2006年08月24日 13:08
ココは大丈夫よスーツ着るから(爆)だから大丈夫よw

次は一緒にもぐります??(爆)
Posted by なぉ at 2006年08月24日 13:51
この時、タクも一緒にもぐったんだよね~~~!
うちの怪獣達も大丈夫かな~?
Posted by とんとんみーかりかり at 2006年08月24日 15:39
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 姫様たちも大丈夫よー♪♪
浮き輪みたいなんあるし、ライフジャケット着用だからもち大丈夫よ♪
Posted by なぉ at 2006年08月24日 16:55
きゃ~いい感じで読みふけってたら、続くときた(・o・)!!

シュノーケルしたのね~!!

どんなんだったか感想楽しみにしてまつ☆

青の洞窟っていうのは知らなかったな~~♪♪
Posted by okinao at 2006年08月25日 00:58
うふふっ(*゜v゜*)w

マリンスポーツしたかったのね。体験ダイビングはタクがおるからムリだからシュノーケルを

したかったのよ~ん( ´艸`)ムプフw 青の洞窟お楽しみに(-ω☆)キラリw
Posted by なぉ at 2006年08月25日 06:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。